ひとりっこの旅②
夜桜を楽しんだ翌日も。
おはよう!

また良い天気でしたー
いい天気♪

敷地内のあぜ道を走り回るチロル。
天然のドッグランですね(笑)
びゅーん

がんがん走ってます
走るんじゃー

本当にイキイキしてました
まだ走るよ


おたまじゃくしだ!
おたまじゃくし

つくしもたくさん生えていました
つくしがいっぱいだよ

興味津々に見ていたと思ったら・・
むむ、これは・・

食べ始めたーーーワロル顔!
食べられる!
引っこ抜いて食べてましたよ^_^;
大丈夫なのかしら?

野生児チロル、恐るべし・・
っていうか、ご飯あげてないみたいじゃないか(笑)

楽しいな
いっぱい走り回って
大満足したあとは。


奥山田のしだれ桜」に連れて行ってもらいました。
奥山田のしだれ桜①
なんでも、
持統天皇のお手植えとの言い伝えがあるとか・・。
本当ならすごいですね

せっかく撮ったので桜の写真が多いですが。
奥山田のしだれ桜②

奥山田のしだれ桜③

奥山田のしだれ桜④
キレイだなぁ

チロルも桜と撮りましょう
しだれ桜とチロル

やる気なし・・
どんより過ぎるね・・

桜を近くで楽しんだ後は、
桜を見ながらお抹茶をいただける場所があるのでそこで休憩。
奥山田のしだれ桜⑤

お抹茶と桜の形の練り切り。
お抹茶♪
練り切り大好き♪
甘いものなら和洋中なんでも来いの私(笑)

早くしてねー
「早くしてねー」

天気もいいし、気持ちよかったです


さあ、
リフレッシュしたので帰りますか
またピノとの生活が待ってますよ、チロルさん^m^










僕はひとりっこで楽しいのになぁ、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/11 09:26] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<三ッ池公園の桜 | ホーム | ひとりっこの旅①>>
コメント
走ってますね~。
走り甲斐のある、一本道です(笑)

つくしは・・・。
ん~と、どうでしょう。
天ぷらなら、美味しいんですけどね。

この季節、桜とワンコのお写真は必須。
桜を見つける度に、撮ってしまいます。
しばし、お付き合いいただきたいですね♪
[2012/04/11 19:51] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
チロルさん飛んでるーーーー!
楽しそうで何よりだわん♪
パンダTも喜んでおります☆

ピノちゃんとの生活も、ゆっくりチロルさんペースで慣れてってくれると良いですね。
[2012/04/11 19:57] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ここんとこ忙しくって
訪問はさせていただいてたのですが
コメを残せず読み逃げでした。
スミマセン・・・。

田んぼのあぜ道、いいな~。
そんなところ何年も歩いてないですよ。
失礼な言い方になっちゃうかもしれませんが
田舎があるってイイですね。

ピノちゃんカワイイ!
多頭飼いも難しいんですね。
がんばれ、お兄ちゃん。
[2012/04/11 21:09] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
コースアウトせず、
一直線に走っております(笑)

つくしは天ぷらでも食べるんですね。
私もおばあちゃんと一緒につくしを採ったのですが
確か佃煮にすると言っていた気がします。

桜に限らず、
持ち上げた時点でいつもどんより顔になっちゃいます。
ワンコにとっては、どうでもいいですもんね(笑)
[2012/04/12 18:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロル、日々のストレスを発散すべく
飛んでおりました(笑)
パンダT、愛用しておりますよ♪

ピノは遊びたがっているのですが、
チロルはそうもいかないようです。
パピーの突然の動きもビビリんには厳しいようです^_^;
[2012/04/12 18:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いえいえ、
訪問いただいていて嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

うちの実家の方も自然はある方ですが、
こっちはもっと自然豊かで・・。
チロルも自由に走って楽しんでいたし、
行ってよかったなぁ、と思いました。

ピノは既に末っ子気質な感じです。
チロルに吠えられても追いかけられても気にしない。
ちょっと想像していた女の子とは違うようです(笑)
[2012/04/12 18:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まっしぐら
まっすぐのあぜ道を突き進むチロルさん、サイコーです。
この写真いいわ~。
何にむかって走ってるの?
それとも追いかけられてる?
[2012/04/13 11:13] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ひとりで走って行ってしまいました(笑)
でもちゃんと戻ってきました。
追いかけられてはいないです^m^
私は少し高いところにいたのですが、
呼んだら、駆け上ってきましたよ。
ちなみにチロ父さんはまだ家で寝ていましたzzz
[2012/04/13 18:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰している間に大変な事件がっ!

遅ればせながら、2匹目おめでとうございます。
うちももう一匹・・と考えたりもする今日この頃。参考にさせていただきます。
[2012/04/15 19:57] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよー^m^もう1匹お迎えしちゃいました♪
まだまだバタバタな感じですが、楽しいですよ。

おっ、カフィちゃんにも弟、妹、はたまたお嫁さんが来るのかな?
[2012/04/15 21:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/220-6e25fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |