つかの間の休息へ
チロル、疲れてます・・
ふー

原因は・・
原因です
こやつです。

ピノです
こやつです。
最初にショップで会ったときは垂れ耳だったのに、
何日間かの間でもう立ってきましたよ^m^

見ないふり・・
まだ難しいようです。

じっとしていることのないピノのお隣で安眠できているのか・・

ストレスがたまっちゃうので、
朝からお散歩に連れて行ってもらいました

少しスッキリ
少しだけスッキリしました。




さて、今日から
愛知県にあるチロ父さんの実家に行ってきます

ピノさんは今回はショップでお留守番。
「無理に連れて行くより、まだショップの方が慣れている場所だから」と
言うことでお預かりしていただけることになりました。

チロルの気分転換になるといいな








ちょっと一息入れたいです、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2012/04/07 09:11] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ひとりっこの旅① | ホーム | 初めの一歩>>
コメント
がんばるんだぞ~
チロル君。
お兄ちゃんはツライんだぞ~(笑)

2人目をお迎えされたのですね。
『ボク』の小さい時を思い出しました。
これから益々賑やかになりますね。
[2012/04/07 21:15] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
何とかなります! なってます!
少し時間がかかるし、
後退する時もあるけど、何とかなります!

チロル君、気分転換して、また頑張ってね♪ 凸
[2012/04/07 21:58] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
嬉しい驚き
ピノちゃん、かわいいですね~♪
チロルさん、戸惑ってますね~(笑)
あー、早く会いたい!楽しみです。
ピノちゃん、チロルさんに似てますね。

チロルにピノなんて、どちらも私の大好きなものばかり。
あーー早く会いたいです。
[2012/04/07 23:26] URL | ちっぴー☆ #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
チロルへのエール、ありがとうございます(*^_^*)
優しいお兄ちゃんになってくれるとよいのですが。

2年前にチロルで経験しているのに、
色んなことを忘れちゃっています^_^;
パピーはパワフルですね(笑)
[2012/04/08 22:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
こたろう母さんにそう言っていただけると、
心強いです。ありがとうございます!

リフレッシュしてさっき帰宅しました。
2日間、チロルはとっても楽しそうだったのでよかったです♪
[2012/04/08 22:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
病院に健康チェックに行ってから、
正式にピノ追加のご連絡を入れようと思っていたので
お知らせが遅れちゃっていました^_^;

やっぱりチロルに似ていますかね?^m^
チロル共々可愛がってやってくださいませ☆m(__)m
[2012/04/08 22:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/218-28942a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |