予感
ぼく、チロル
何かが違う・・

さいきん、
なぜかぼくの家のとなりにもう1軒、家ができたんだ
おうちが2つ・・

あたらしいベッドが入っていて、ぼくのベッドもあたらしくなったんだ
これはよかった

家のなかも
ラグを洗ったり、いろいろ掃除をしたりしていたよ


変わったことと言えばもうひとつ・・

こないだペットショップに行ったときね、
なんだか知らない子と会ったり、しゃしんを撮ったりしたんだ

これがその時のしゃしんだよ
誰なの?
ぼくはけっこうかわいく撮れたけど、
その子はやさぐれ顔になっちゃった

こんな子だよ
はじめまして
またいつものカメラのでんち切れで、
ケイタイで撮ってさらにピンボケになったらしいよ


なにかあるのかな?




  ********


実は、新しい子をお迎えすることになりました

本日、お迎えに行ってきます。
晴れてよかった・・
昨日はすごかったですね私は電車が止まる前に帰宅できましたが。

色んな意味でどきどきです







お兄ちゃんになれるのかなー?のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/04/04 08:56] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<初めの一歩 | ホーム | 春めいた公園を満喫>>
コメント
わ~!!

チロル君に兄弟が出来るんですね(男の子?女の子?)

チロル君にちょっと似ていますね(*^_^*)

楽しみですね~♪
いいな~多頭飼い^m^
[2012/04/04 09:12] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ギャーーーー!!
ビックリよォ(@@;)
そーなんだぁ、チロルさん兄ちゃんになるんだ~~~♪
これからの日記も、益々楽しみだわん☆
[2012/04/04 09:24] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
きゃぁ~♪
チロルくんお兄ちゃんになるんですね!

写真からすると・・・
妹ちゃんなのかな?

お顔のカラーや表情が似てますね!

どんどんブログ更新お願いしますねe-420
お名前なんだろ~。
いいないいな♪

うちのチロル子さんもお姉ちゃんになりたいな。
でもまだ当分無理かな~。
銭が・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

[2012/04/04 10:20] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
おっ!
待ってました!(笑)

今日お迎えですか。
楽しみですね~。
戸惑ってる、チロル君の表情が、
何とも言えないですが~(笑) 凸
[2012/04/04 10:44] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
はじめましてです。
こんにちは。

はじめまして。『ボク』のダイアリーでお世話になっております、『おねーさん』です。

チロル君、おにーちゃんになるんですね!!おめでと~~!!きっとかわいい妹だよ♪

新生活ブログ、また、楽しみにしています♪
(しかし、これでまた「アイアンジャイアント」が『ボク』の兄弟欲しがるだろなぁ~汗・・)
[2012/04/04 11:01] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
わぁお!
チロルちゃんにも妹?ができるんですね♪
悩んでたようだったけど、決断早かったですね!
もうお迎えに行ったのかな~?

一度、ご対面させているなら
チロルちゃんも安心ですね。
どんな対応とるのか楽しみです☆
[2012/04/04 14:48] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
チロ父さんのご希望通り、女の子です^m^

チロルにちょっと似てますか?
そういわれればそうかも^m^

これからバタバタしそうですが、
楽しみです♪
yumiさんも多頭飼い、いかがですか?(*^_^*)
[2012/04/04 17:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんですよぉ、お兄ちゃんになります!^m^
前々から考えてはいたのですが、
今回はあれよあれよと言う間に進みました。
チロルの時は写真少なめだったので、
今回はパピー時代もしっかり撮りたいと思います^_^;
[2012/04/04 17:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
はい、チロル兄ちゃんです^m^
そして、当たり!妹ちゃんです。

そっ、そうですね、
今までにすこーし毛の生えた程度の更新を
頑張りたいと思います(笑)
名前は・・どんでん返しがなければ次回発表です♪

チロル子ちゃんもいつかお姉ちゃんになる日が来たらいいですね!
[2012/04/04 17:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
えへへ、やっぱりお迎えしちゃいました^m^
抱っこしちゃうともうダメですね(笑)

妹ちゃん、女の子だけど元気で、
やんちゃなのかも・・(笑)
これからのチロルとの絡みが楽しみです。
[2012/04/04 17:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
こんにちはー☆コメントありがとうございます(*^_^*)
以前、ハンコの時にメッセージをいただいたので、
二度目ましてかな♪

チロル、ついにお兄ちゃんになることになりました。
ワンコ苦手ワンコなのでどうなることやら・・ですが、
まぁ気長に(笑)

あら、アイアンジャイアントさんもご兄弟ご希望なんですか!?
『ボク』くんならワンコ大好きだから喜ぶかしら^m^

あまり更新されないブログですが、
また遊びに来てくださいね♪
[2012/04/04 17:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんです、妹ができましたー(*^_^*)
前から漠然と希望はあったのですが、
今回はチロ父さんと私の多頭飼いテンションの波が
ちょうど同じだったのでスムーズに進みました(笑)

午前中にお迎えに行って、
今はお部屋で休んでます。

今はサークル越しですが、直接対面のときに
どうなるのか楽しみです。
[2012/04/04 18:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
うわわわ
おめでとうございます。
かわいいいいい
お腹がぽっこりちゃんで
がわいいがわいい!!
これからますますブログ更新楽しみです♪
[2012/04/04 19:51] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
わっほ♪
妹ちゃんでしたかーーー!!

実は我が家も、迎えるなら妹ちゃんだなーと思ってるのですが‥
沖縄への行き来が2匹になると考えただけで実にキビシーので、ポテトが兄ちゃんになれるのは沖縄へお引越しできてから‥かなァ。
でもそれを待ってたら、ポテトが兄ちゃんじゃなくて爺ちゃんになっちゃうかも(笑)

チロルさんと妹ちゃんとの絡み、楽しみだわーーーー☆
いつか、ポテじゃがペアルックな姿も見れたりする!?
[2012/04/04 20:47] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、パピーのお腹ポッコリはかわいいですよね^m^
多頭飼いも女の子も初めてなので
ichiかあさんのブログもしっかり参考にします♪
[2012/04/05 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、妹ちゃんでしたー^m^

あらー、ポテト君ももしかしたら妹ちゃんが!?
でも沖縄に行ってしまう・・あぁポテトくん一家が遠くなっていく・・^_^;

もう少し大きくなったら
ぜひポテじゃが服のペアルックでキメてみたいです☆
[2012/04/05 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/216-cc5f1b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |