そういえば今日は・・
今日3月28日はチロルの『お迎え記念日』でありました

しかし特に何もせず、
フツーの1日を送ってしまいました

が、今年はこの日をちゃんと思い出したので一歩前進です(笑)
来年はきっとお祝いもすることでしょう^m^

以前も使ったし、毎年使うと思われる
2年前に我が家に来たチロル画像を
よろしくお願いします

このころあんまり写真を撮っていなくて、
今となっては後悔
バンバン撮りはじめたのはブログ始めてからなので・・。


この日はケージの入り口を開けておいても、
まったく出てこなかったんですよ。
今は家の中を闊歩しておりますがね^m^

お手柔らかに・・
このクロスした手はどうしたの?

今は本当に成長したなぁ

   *******

そんなチロルの朝食を締めくくる牛乳を飲むときの
動画を撮ってみました
ご紹介します

動画を撮るときに限って、
「いつものほうが面白いのに・・」って思いますが

「待て」しているのに前に進み出ちゃって、
チロ父さんに戻されて、っていういつもの風景です^m^
よかったらどうぞ

[広告 ] VPS


チロルは今日も元気です






来年は何か美味しいものにありつけるかなー!?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/03/28 20:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<春めいた公園を満喫 | ホーム | カフェデート♪>>
コメント
お迎え記念日おめでとう(^-^)

お迎えした頃のチロルくんも可愛いですね☆
たんがちっちゃかったんですね^m^

私も、ブログ始めるまであんまり写真撮ってなくて、お迎えしてから数カ月の写真がまったくない(>_<)
後悔してます(+_+)

ヨーグルト待ってる姿可愛いですね☆
大好きなヨーグルトだもんね。何度離されても近くに行きたいのよね^m^
[2012/03/29 06:46] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

お迎えしたころはあんなにあどけない表情だったのに^m^
今はすっかり大人ですからね~。

あら~、yumiさんも始めのころのお写真ないタイプですか^_^;
後悔ですよねー(T_T)でもチロルよりはブログ始めるの早かったから
多く写真あるのかな。

食べることがチロルの楽しみですからねー。
元気な証拠だからいいです^m^
[2012/03/29 18:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お迎え記念日、おめでと~ございます。
うちもね、毎年忘れちゃうんだけど、
お友達のブログを見てて、気づくの・・・。
あ~!そういや!って(笑)
誕生日は、忘れないんですけどね♪

チロル君、可愛くいい子に育ってますね。
コタロウは、食べ物のマテは、5秒です、5秒!
早いと、3秒!(爆)
[2012/03/29 19:19] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
セカンド・バースデー、おめでとうございます。
誕生日と違った嬉しさがありますよね♪

動画、笑わせていただきました。
クンクンして見上げて、
ずりずりされて・・・。
とてもかわいらしいです。
[2012/03/29 21:12] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
お迎え記念日がちょうど3ヶ月なんですね+゚:。*゚+(*´∀`人)
おめでとうございます☆

ちょうどのんたんと同じ月齢ですね~♪
お口周りはもともとキレイな色だったんですね。
のんたんを迎えてからというもの
ブラタンに興味ありまくりなyokoですw

チロルちゃん、匍匐前進してるけど
ちゃ~んとマテができててエライ!!


[2012/03/29 23:15] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、忘れちゃいますよね^_^;
みなさんお祝いされているようなので、
気づかされますよね、同じです(笑)

マテ5秒!速攻ですね。
うちはたまにフェイントかけたりしてます^m^
そしてちゃんと引っかかります(笑)
[2012/03/30 08:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
『ボク』くんがお祝いしてもらっているのを見て、
うちもせめて忘れないように・・と思ってました^_^;

「マテ」の風景、
毎朝おんなじ光景が繰り広げられていますよ(笑)
[2012/03/30 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、お迎え記念日おめでとうございま~すe-405

ちっこいチロルくん、めちゃんこかわいいe-266
丸2年、早いですよね~。
もうチロル無しの世界は考えられないですよね~!
小さい時って動きもすばやくって、なかなか
いい写真うちも撮れてないなぁ。

牛乳を待つチロルくん、なんてかわいいのぉ。
チロルくんのいつもは見えない首の後ろの白い毛が密かにフェチの私です(^m^)

[2012/03/30 17:14] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、たまたまちょうど3ヶ月の日が
お迎えだったんです。

チロルはお口周りは黒くなかったんですよねー。
のんたんはこれからどんな風に変わるのか楽しみですね♪

待ちきれなくて、ほふく前進。
でも頑張って待っています^m^マテは得意です(笑)
[2012/03/30 18:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

ホント、もう丸2年(゜o゜)
いやー、チロルを迎えてから、がらっと生活が変わりました。
前は休日に公園に行くなんて考えられなかった・・(笑)
チロルちゃんは確か最初体調を壊して、
お里に戻ったりしていたんですよね?ちゃーんと覚えてます^m^
今は健康なチロルちゃんになってよかった♪

牛乳やヨーグルト、乳製品大好きチロルです。
首の後ろの白い毛はなくならずにずっとあって良かったです。
[2012/03/30 18:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
「まだですか」って見上げてるチロルさんが、かわゆスーーーーなのだ☆
そしてズリズリ‥とチロル父さんに戻されて(笑)

↓気ままにアメブロ訪問してて、あらチロルさんと超ソックリさんがいるわ!!と思ったら、あずきちゃんとデートしてるチロルさんでした。
ビックリしたわーーーー♪♪
[2012/03/30 20:31] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
見上げている姿、かわいいですよねー♪
近づいては戻され、近づいては戻され・・(笑)
でも大好きな乳製品のために待ちます^m^

超ソックリさん!じゃなくて本犬でしたか^m^
そうなんです、あずきちゃんとおデートでした。
もし本当に超ソックリさんを見つけたらまた教えてくださいね☆
見てみたいです!
[2012/03/31 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
パピーチロルくん、かわいっ!
いや、もちろん今もかわいいのですけど。

動画、背中のしろい毛がよく見えますね。

ワンポイントいいなあ。

うちのこにもちょろっとあったのですけど、
いつのまにか見えなくなっちゃいました。
ちょっと残念。
[2012/03/31 22:15] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
首回りの後ろの白い毛はなくならずに残りました。
ポイントになりますよね^m^
カフィーちゃんのは見えなくなっちゃいましたか^_^;
黒い毛が増えたのかな?
[2012/04/01 22:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
クロス
クロスのチロルさん、かわいいですね~。
初めて犬を飼って、犬って前足がかわいいな~と思ったことを思い出しました。

待ちきれないチロルさん、かわいすぎます♪
チロ父さん、見上げるまなざしに、よく耐えました。
[2012/04/02 11:10] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
確かに前足ってカワイイですよね。
あ、でも干物みたいになっているときに
伸びている後ろ足も捨てがたい・・(笑)

乳製品には目がないチロルです。
チロ父さんは意外とそういったまなざしに惑わされない人です^m^
[2012/04/02 18:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/214-a3434556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |