カフェデート♪
久しぶりにyumiさん&あずきちゃんとデートしてきましたー
あずきちゃん①

今回は、以前からブログで拝見していて気になっていた、
ダップルバックカフェにお付き合いいただいちゃいました。
ダップルバッグカフェ
注)これは店を出たときに撮ったから晴れてます

yumiさん&あずきちゃんと会うときは
やたら晴れたり暑い日だったのですが、今回は雨&寒い・・
予報が外れました

ふたりの再会は・・
チロル吠える、あずきちゃん唸る、で始まりましたよ^m^

チロルです


まずはランチを。

私は手ごねハンバーグのセット。
手ごねハンバーグ
おススメメニューだけあって美味しかったー

チロ父さんはチキンカレーのセットを。
チキンカレー

チロ父さんがいてくれると、
私もゆっくり食べられるのでよかった・・(笑)

雨の合間を見て、ランに行ってみました
ここのカフェはラン付きなんです。
マンションの一角にあるカフェなので、
マンションの方も使えるランだそうです。いいなー。

せっかくの貸切状態なのにふたりともお互いのニオイも嗅がず、
マイペースに散策。絡みなしです(笑)
くんくん
あずきちゃん②

自由行動
ふたりとも全く乗り気じゃなかったのでカフェに戻りました


せっかくなので2ショットを撮ることに
初めは遠めの距離から。
ばらばら・・
ここでも乗り気じゃない子たち(笑)

チロル、なぜあなたはあさっての方向を見ているのだい?
しゃきーん

もう少し近づけて・・。

一番近距離になった瞬間!(笑)
覚えてる?
バッグと一体化しているあずきちゃんが可愛くて^m^
2ショット!
なんとなくまとまりました(笑)

この日のカフェでのチロルの様子ですが、
ここは落ち着けたようです。
店内の様子

ここ落ち着くね

隣の席にポメちゃんのグループがいたのですが、
なんとチロル、及び腰ながらも参加しようとしていました(笑)
ちょっとご挨拶もできましたよ
結構、ふわふわで大きい子だったのでびっくり・・。

やるねぇ、チロル
警戒中

ちなみにこの日の警備ポイントは・・
「ドアベル(?)のチリンチリン」の音と
「つられ吠え」でした・・

あずきちゃんはyumiさんがトイレに行ったときでも
こうやって、ジーッとしてるんです
あずきちゃん③
本当おとなしい。

結構長居しちゃいました。
あずきちゃん④

カフェを出るころにはとってもいい天気になって

ちょっと周辺をお散歩。
お散歩中①
お、ようやくあずきちゃんに興味を持ってもらえた!(笑)

お散歩中②
散歩の方が仲良さげに歩いています。
2チーともランの時より元気^m^

そして帰途に着きました

カフェでワンコに慣れたのか(?)
そのあとに寄ったペットショップでは一度も吠えず
いい子のように見えました^m^


yumiさんからいろいろ頂いちゃいました
いただきもの

ありがとうございました
ワンコ同士の絡みは少ないですが(笑)また遊んでくださいねー♪
次回はスイーツも食べましょうね^m^







ちょっとずつ進歩してるかも?のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/03/26 19:46] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<そういえば今日は・・ | ホーム | おもちゃは壊すものなり>>
コメント
あ~ん!
チロル君、頑張りましたよね!
誰とでも、仲良くできるわけじゃないワンコを持つ親として、
その頑張りを褒めてあげたい!(笑)
ツーショットも撮ることができて、満点!です♪
あずきちゃんも、いい子ですね♪

うちのコタロウとは、どうでしょう?
茶々丸は大丈夫かもしれないけど、
コタロウはかなりのツワモノですよ(笑)
[2012/03/27 19:33] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
デートだったんですねー♪
最初はぎこちなかったけれど
徐々にいい感じになりましたね~(*´▽`*)

ツーショットって難しいですよねぇ。
うちの次女は暴れん坊だから
二人揃ってのいいお写真がなかなか撮れません。。
[2012/03/27 23:03] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
ありがたいお褒めの言葉、
ありがとうございます~(●^o^●)嬉しいです。
チロルにしては上出来の1日でした。

コタロウ君は広場のお友達もいろんな犬種の子と
仲良くしているし、チロルより上級ですよね。
会ったらどうなんでしょうね?試してみたいですね^m^
[2012/03/28 08:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
デートでした~♪
お互いに無関心で始まりましたが、
お散歩ではデートっぽくなってよかったです^m^

ツーショット難しいですよね!
同時に目線もらったり、なかなか集中力も続かなかったり、
パピーだと余計かもしれませんね。
[2012/03/28 08:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
いい子
「いい子になったように見えました」に笑っちゃいました。
いい子になってますよ、確実に。
トレーニング頑張ってますもんね。
早く会いたいなぁ。
[2012/03/28 09:35] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ふたりの2ショット写真(^m^)
なんだか離れ具合がかわいくって笑えますね。

2ショット写真撮るの難しいですよね。
たくさんのチワワの集合写真をよくブログで見かけますが、どうやって撮ってんだ?って思います。

今週末、うちのチロル子さんも弟の小鉄くんと
姉弟デートなんですよ♪
なんか、チロルくんとあずきちゃんとのデートのタイミングとよく合ってるような~。
この前も来週会うんですよってコメントしたような~。

[2012/03/28 11:22] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました(^-^)

楽しかったですよね♪
(わんこ達は全くの無関心でしたが(笑))

どうやら、2ワンともランはお好きじゃない感じなので(;一_一)次回は、お散歩デートにしましょうね^m^
[2012/03/28 13:12] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
すこーーーしずつは進歩している気はするのですが(笑)
また伊豆に行ったときには、戻っているかもしれません^m^
一歩進んで二歩下がってたり・・?(-_-;)
私たちも伺うのがとても楽しみです♪
念願のチューリップライン、見られるでしょうか。
[2012/03/28 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
2ワンともワンコが苦手タイプなので
微妙な距離での撮影でした^m^
そうそう、2ショットですら難しいですよね。
ワンコがいいタイミングでは自分が失敗したりもして(笑)

おー、チロル子ちゃんも小鉄くんとデートですか(*^_^*)
確かに前回もそんな感じでコメントいただきましたね(笑)
じゃ、私も「デートの記事のアップ楽しみにしてますね♪」って
言っておきます^m^ほんとに楽しみにしてます(笑)
[2012/03/28 19:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
こちらこそありがとうございました♪

ワンコ達の無関心もちょっと笑えたし、
最後にはお散歩で近づけたからよかったですよね。

そうですね、ランは向いてませんでしたね(笑)
だんだん陽気もよくなるし、お散歩しましょう!^m^
[2012/03/28 19:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/213-1aaff2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |