おもちゃは壊すものなり
最近「ちわくろ」さんで購入して、
我が家にやってきたみみずブラザーズ。
みみずブラザーズ

ここのおもちゃはチロルが夢中になるので(=壊すので)
スペアとして多めに購入(笑)

ちなみに以前、夢中になっていたうさぎダミーさんたちの今・・
体力の・・限界!
注)現在は引退されていますが、今回撮影に協力してもらいました

さあ、じゃあまず、
みみ男さん(ボーダー)で遊んでみようか
そ、それはっ!

期待です^m^
待ってるよ

じーっ
じーっ

まだかな?
「まだ?」

「よし!」
やった!


作業に集中しますよー(笑)
作業中①
ワロル顔!^m^

動画も撮ったのですが、夜だったので暗くなっちゃって不採用
写真もブレブレ(笑)
作業中②

あっちこっちと場所を変えて・・
どこが落ち着けるかな・・

カミカミ。カミカミ。
作業中③

歯磨き効果の期待大です

途中で早くも糸を引っ張り出したので、
オヤツと交換して回収
なぁに?


数分間の成果は・・



み、みみ男さん?

か、顔がない!!!

そうなんです、チロルは小さいパーツから攻めるんですよね
せっかくのかわいい顔が・・顔なしみみずに・・

でも糸が飛び出たところは
切り取りながら、限界が来るまで遊びますよー

おもちゃ=遊ぶもの壊すものと思っているんだろうなぁ・・。

でもとっても楽しそうなのでよしとします(笑)

遊んでるんだよ









破壊王と呼んで!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2012/03/23 20:04] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<カフェデート♪ | ホーム | 残念?それともラッキー?>>
コメント
可愛いおもちゃですね(^-^)

サイズがちょうどかじりやすい感じで☆
お顔が大変なことになってますね・・・^^;

チロルくん・・・なかなかの破壊王ですな^m^
[2012/03/24 07:40] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ぎゃ~!
みみ男さん!!
瀕死の重症じゃないですか~!

引退なされた先輩達も痛々しい。。

恐るべしワロル王子(><*)ノ~~~~~

うちのワロル姫はおもちゃの破壊作業はなさいません。
だからみみ彦さんもうさぎダミーも綺麗なまんま遊んでいらっしゃいますよ(o^-^o)
[2012/03/24 09:02] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
おもちゃを、ストックされてるのですね~。
カミカミしたら、一発アウトですもんね!

何となく思ったのですが・・・。
こた母、編み物得意なので、
みみずちゃん、作れそうな気がします(笑) 凸
[2012/03/24 20:22] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
チロルは編んであるおもちゃとかタオルとか
噛み甲斐のあるものが好きみたいです^m^
歯も磨けるかと思ってるんですけど(笑)

壊すのが楽しいかもしれないけど、
可愛いおもちゃのまま楽しんでほしいです^_^;
[2012/03/24 23:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなのです、
ワロル王子の悪行でみみ男さんがあんなお姿に・・(p_-)
うさぎダミーちゃん達も無残なお姿に・・。
あやつは問題児ですな(笑)

チロルちゃんはワロル姫でなくチロル姫ですよー(*^_^*)
私だって、チロル姫の動画みたいに遊んで欲しかったのに・・(笑)
[2012/03/24 23:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
人気のおもちゃなので、買えるときにストックしときました(笑)
実はもうすでにみみずの長さが半分になっております^_^;

こた母さんも器用ですもんね。作れるかもしれませんね。
こた母さんのハワイアンキルトの大作はいつも感心しております(*^_^*)
[2012/03/24 23:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あにあにして楽しいんでしょう。
確かに歯磨きにはイイかも。

食べちゃったりは
しないのでしょうか???
[2012/03/25 20:50] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
歯磨きをきちんとやらせてくれないので
歯磨き効果を期待しているんです(笑)

糸を引っ張り出すと食べ始めちゃうので
糸が出てきたら回収してその部分を切って再度遊ばせてます。
だからこれで遊ぶときは見張ってないといけません^m^
とは言っても多少食べちゃってるんでしょうが^_^;
[2012/03/26 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
遅くなりました。
携帯にこちらのサイトをお気に入り登録しているのですが、夜中に布団の中で見て、
ぐふふぐふふってなっちゃいました。
そうそうみみ男さんとか、
誰でも作れると思います。うふふ。
記事にしてくださりありがとうございました。
超合金毛糸とか発売すればいいのにね。
[2012/03/29 08:26] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
携帯に登録してくれているなんて・・(゜o゜)
夜中に布団で見てくれたなんて・・(゜o゜)
嬉しいですー!!ありがとうございます☆

私は編み物もできないので未知の世界ですが・・
作れるもんなんでしょうか。
誰でもではありませんよ、私は作れませんから(笑)
超合金毛糸、あったらいいですね。歯が削れそうだけど^_^;
チロルはおもちゃは壊す、のが信条ですので、
歯が折れても頑張るでしょうね^m^
夢中になるおもちゃをありがとうございました♪
[2012/03/29 18:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/212-7e826dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |