残念?それともラッキー?
とっても天気のよかった昨日、
久しぶりにドッグランに行ってみることにしました

いい天気だね

小型犬エリアの様子を伺ってみると・・
柴ちゃんがいたので・・(柴犬も小型犬なんですもんね・・
ちょっとお散歩をしてからまた来ることに。
散策中

天気がよいってやっぱりいいですよね。
歩いていて気持ちがいいです

初めて歩くエリアなのでクンクンに余念がないチロル
チェックチェック!

ぶらっと歩いて、
またドッグランに戻ったけれど・・
見ませんし、入りませんよ
「見ません、入りません」

まだ長くいらっしゃいそうな雰囲気だったので
今回は諦めました

チロルにとってはラッキー?(笑)
ほっ、よかった・・
「助かりました・・」

なので、芝生のエリアで走ることにしました
ここで走ろう

最初は緊張のためか(?)、まじめな顔して走ってましたが^m^
まじめに走る

慣れてきたら、楽しそうな表情に
楽しくなってきたー

今度はドッグランに入れるといいね。
遠慮します
「え、いらないです・・」


帰ってからは、シャンプーで格闘しましたよ


暖かくなってきて、
チロルもより活動的になったような気がします。もう春ですね









シャンプーではガロルになっちゃったよー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/03/21 19:58] | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<おもちゃは壊すものなり | ホーム | 雨がぱらつく公園へ>>
コメント
天気よくって
暖かくって
気持ち良かったですねー。
『ボク』もお出かけして
クタクタでした!!!

どことなく見たことがある景色・・・。
ひょうっとして
「しおさいドッグラン」かな?
[2012/03/21 20:51] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
やっとこさ春ってカンジですねーーーー♪
でもまた週末、気温下がるとか何とか‥(@@;)
今年は「寒の戻り」が何回あるんでしょね(笑)
[2012/03/21 21:21] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
久々にお休みの日に天気がよかったですよね♪
晴れるとやっぱりお出かけしたくなりますよね。

そうです、お察しの通り
しおさいドッグランです!久々に行きました。
ドッグランしか行ったことなかったのですが、
芝生の広場も広くっていいですね。
[2012/03/22 08:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ようやく「今度こそ春か!?」って感じですよね^_^;
でも週末は天気も悪そうな予報で、またがっかりです・・。
今日は花粉がすごいです。これも早く終わってほしい・・(p_-)
[2012/03/22 08:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
柴は、デカイ子はデカイですからね。
コタロウも、女子以外は苦手です(笑)

そもそも、ドッグランでは走りません。
わっさわっさ、ノーリードのワンコがいると、
固まるコタロウです(滝汗)
[2012/03/22 19:16] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
そうなんですよ!
実家のももちゃんよりも大きい柴犬でした。
そもそも柴って中型犬かと思ってましたから^_^;

うちは大型犬エリアに吠えて(汗)、
あとは飼い主に向かって走ったりする程度です。
他のワンコと遊んだりはしないですねー。
少しでも犬慣れしてほしいと思ってたまに行ってます。
[2012/03/22 19:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ラッキー
完全に目をそらしていますね。ププ
芝生エリアではこんなに良い笑顔なのに…。
ドッグランでもこの笑顔が出るといいですね。

[2012/03/23 09:47] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
やっぱりワンコがたくさんいるドッグランは
チロルには荷が重いようです・・^_^;
逃げ場がありませんしね^m^
ドッグランでも自分しかいないときしか笑顔は出なそうです(笑)
[2012/03/23 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/211-2b9e2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ある日のチロル】
とっても天気のよかった昨日、久しぶりにドッグランに行ってみることにしました小型犬エリアの様子を伺ってみると・・柴ちゃんがいたので・・(柴犬も小型犬なんですもんね・・)ちょっとお散歩をしてからまた来ることに。天気がよいってやっぱりいいですよね。歩いていて...
[2012/03/22 18:57] まとめwoネタ速suru
| ホーム |