ポテト兄ちゃん、届いたよー
チロルが兄ちゃんと慕っている(?)ポテトくんが店長を務める、
ポテじゃがハウス」さんのお洋服が届きましたー

ポテじゃが服

人気なので初回では買えず、
追加入荷でようやく買えました

早速の試着
着心地抜群!
バスのプリントが男の子っぽくていいね。
そして、とってもやわらかい生地で着せやすかったです

せっかくなので、このまま夜にお散歩行きました。
夜はまだまだ寒いので、いつもはダウンを着せていくのですが、
チロルには「洋服は1日1着の着脱のみ」の決まりがありますので・・^m^
私も寒かったので、ダッシュをして暖かくなりましたよ(笑)

着用写真を、と頑張りましたが、
イマイチうまく撮れず・・。
早く撮ってね

たまにオヤツをあげて。
これがなきゃあ。
頑張ってもらいます。

オヤツをあげた直後。心なしかいいお顔?(笑)
びしっと決めましょう

撮るのに、あーでもない、こーでもないと時間がかかったので・・
疲れた・・
「疲れちゃったよー」

なかなか終わらないんだよね
「で、いいのは撮れたの?」

・・すみません、思ったように撮れませんでした(笑)

パソコンを始めたら、膝の上に来てリラックスー
あげないけど、「牛乳飲む?」のワードにチラリ^m^
え、牛乳?

意味もなくドアップー。で伝えたいことがあるそうです
どうしてドアップ?
「ポテト店長、じゃがいもさん、かわいいお洋服ありがとう」









新しい服嬉しいな♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/03/15 20:58] | おやつ・グッズ | トラックバック(1) | コメント(10) | page top
<<雨がぱらつく公園へ | ホーム | 続・梅を探して>>
コメント
お似合いですよ♪
とてもカワイイです。

チラリ顔、
こおいう顔しますよね~。
コレにやられちゃうんだな~。
[2012/03/15 21:27] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
うふ~~~♪
チロルさん、ネイビー袖がカッチョいいよん♪♪

「弟よ、ありがとう!!」by.ポテト

ショップカード、実はチロルさんにお送りしたのが第一便でして、まだ数名の方しかお届けできてないのですよ~(^^;)
ショップのページも改築したいのですが、何せパソコンに弱いので、フォントをアレンジしたりできず「何じゃコレ??」な毎日です(涙)
まだまだだわ‥。
[2012/03/16 07:13] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
「ボク」くんもお揃いの持ってますよね♪

チラリ顔、しますよねー。
「気にしてませんよ」みたいな風に見えて、
神経を集中している感じが笑えます。
かわいいですよね。
[2012/03/16 18:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
今回もカワイイお洋服をありがとうございました!
何とか買えてよかったです。

ショップカード、出来立てほやほやだったのですね(*^_^*)
本格的になってきたなぁ♪と楽しく見させていただきました。
大事にとっておきますね。
ショップのページだって私から見れば、十分にすごすぎますよ。
[2012/03/16 18:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
男の子らしくて、素敵なお洋服です♪
人気商品なのが、分かります~。

一日一回の着脱。
その決まりは、何となく分かります。
何回もお着替えするの、イヤだもんね~。
んでも家は、お散歩帰りに、必ず体重を計るので、
一日三回の着脱です。
もちろん、同じお洋服を!(爆)
おやつを大量に貰うので、裸体での体重測定は必須です。 凸
[2012/03/16 19:45] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
バスの柄ってあまり見かけないし、
男の子っぽくていいなーって☆

コタロウ君は1日3回体重測定しているってこと!?^m^
すごいー(゜o゜)バッチリ管理されてますね。
じゃあ、コタロウ君は洋服の着脱は余裕なんですね。
数をこなしてますからね(笑)
うちはオヤツと引き換えにようやく1回です^_^;
[2012/03/17 08:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ボーダーにバスのプリント、
人間の男の子のお洋服みたい☆

今、ちょっと見てきたのですが
女の子のも可愛いですね(*´▽`*)
サイズ展開がもっとあれば買いたいな~♪♪
[2012/03/17 22:22] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ホントですね、
人間の男の子の洋服でもいけますね(*^_^*)

こちらのお洋服は生地もやわらかくて
とっても着せやすいですよ。
サイズが合うのがあればいいですね。
チロルは店長のポテト君と同じサイズなので
ピッタリなんです、DSSが^m^
[2012/03/18 10:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます。
なんか、チロルくんちっちゃくなったように
見えるのですけど、気のせいかな?

新しいお洋服もきまってますね!
[2012/03/18 18:47] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
お久しぶりでございます(*^_^*)
チロル、小っちゃくなったように見えますか?
いやいや、全然そんなことないんですよー。
かろうじて現状維持です(笑)

かわいいお洋服が買えてよかったです。
[2012/03/18 23:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/209-6214cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【ある日のチロル】
チロルが兄ちゃんと慕っている(?)ポテトくんが店長を務める、「ポテじゃがハウス」さんのお洋服が届きましたー人気なので初回では買えず、追加入荷でようやく買えました早速の試着バスのプリントが男の子っぽくていいね。そして、とってもやわらかい生地で着せやすかっ...
[2012/03/19 06:56] まとめwoネタ速suru
| ホーム |