ひなまつりの日
またサボり癖が・・。
単にネタがなかったんですけどね^m^
毎日のように更新されている方、尊敬ですよ

ひなまつりの日

チロルはトリミングに行ってきましたよ。

お出かけするよー。
お出かけ?
「えっ、おでかけ」

トリミングね。
どんより・・
「なぁーんだぁぁぁ・・

それでも、ルンルンと歩きながらお店に行ったのに、
お店に入ったら、地面に這いつくばってどんよりでした・・

今日は肉球マッサージも追加して、
フワフワツルツルになって帰ってきましたよー
スッキリ
痩せたかと思ったけど、
フワフワになったらそんなことありませんでした(笑)


バンダナを付けてもらったので・・
チロルもマッチ売りの少年に挑戦
マッチ売りの少年チロル
「マッチはいらんかねぇー?」

電気ストーブの明かりでちょっといい雰囲気出てます^m^

意外にも(?)抵抗しませんでしたよ。

男の子だよ
ちょっと少女っぽいかしら(笑)


人間たちはひな祭りにかこつけて
ケーキを買って食べました
ケーキ

チロルはサンチュのおすそわけをムシャムシャ(笑)

まったく雰囲気のないこんなチロル家のひな祭りの日・・










サンチュもなかなか美味しいよ、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/03/04 09:07] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<梅を探して | ホーム | ドキドキの外出<散歩編>>>
コメント
チロル君も、トリミング苦手なんですね~。
うちのワンコも、美容室の前で震えます。
何ででしょうか~(笑)
んでも、キレイになって、男っぷりが上がったよ~!

うちは、雛祭り何もナッシングでした。
こた母も、一応女子なんですけど~(笑)
[2012/03/04 18:52] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
ひなまつり・・すっかり忘れてた~!!
何日か前にちらし寿司を食べたので
よしとしましょう!w

シャンプーしてもらっていいお顔(´∀`)
マッチ売りの少年もグッ☆
[2012/03/04 21:44] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
はい、苦手みたいです(笑)
コタロウ君もよく行っているのにやっぱり苦手そうですもんね^_^;
スッキリして気持ちよくなるって事にはならないんでしょうかね^m^

ひな祭りって大人になると
完全に忘れがちですよね。かと言って、自分で張り切って!
って感じでもないですもんね(笑)
[2012/03/05 09:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
あら、ちらし寿司なんてとってもひな祭りっぽいじゃないですか♪
それでOKですよ~^m^

お店でシャンプーしてもらうと、
自分もラクだし(笑)、その上仕上がりもいいから嬉しいですよね^m^
マッチ売りの少年、耳がないと
何だか人に見えてきてしまいます・・^_^;
[2012/03/05 09:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
けっこう乗り気
這いつくばって嫌がっても、フワツルになった後は、やっぱりなんだか誇らしげな笑みですね。

マッチ売りの少年も結構乗り気でかわいい♪
[2012/03/05 12:21] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
トリミングってわかった時のチロルくん、
すんごい顔してますね(笑)
かわいいぃ~e-278
そのシャッターチャンスを逃さないチロ兵衛さんもすごい!

マッチ売りのチロル、早速やられたんですね♪
Wチロルで並べてみたいですね(笑)
マッチ売りの少年チロル、美少年だわe-266
[2012/03/05 13:20] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
うちもひな祭り何もしてな~い(笑)
カフェで写真撮っただけかも^^;
去年はやったんだけどね・・・2年目にしてサボった!

肉球マッサージ良いですね!
あずきあんまり歩かないのに、ちょっとカサカサしてるから、クリーム買おうかな・・・。

マッチ売りのチロルさん似合ってますよ~☆
[2012/03/05 20:05] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
あんなに這いつくばっているのをお店の人はどうやって
上の階に連れて行っているのだろう、と思います(笑)

バンダナを巻くとき、嫌がるかと思ったら
意外にも大丈夫で、拍子抜けでした^m^
[2012/03/05 20:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
この顔はあくびの顔なんですよ(笑)
結構すごい顔するので写真を撮ってビックリです^m^

そうそう、早速やってみたんですよ♪
マッチ売りの少年少女チロルで並べてみたいですよね!
写真を撮った後、チロルちゃんの記事を見て、
「あ、もう少しゆるく結ぶ方が可愛かったかも・・?」と
反省しました(笑)
[2012/03/05 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
あずきちゃんは写真も撮って、晴れ着も着てましたよね?
だから大丈夫です(笑)

肉球マッサージは前から気になっていたので頼んでみました^m^
チロルは飼い主にはクリーム塗らせてくれないので^_^;
アスファルトを歩くと、どうしてもカサカサしちゃいますよね。

マッチ売りのチロル、なかなかでしょう^m^
[2012/03/05 20:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
マッチ売りのチロルさんかわいいですね。
チェック柄がなんとも、マッチ売ってそうな笑
グリーンがやっぱり男子っぽいし♪
[2012/03/06 08:58] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
マッチ売りのチロルを褒めてくださってありがとうございます♪
マッチ売ってそうに見えてよかったです(笑)
グリーンだからやっぱり少年ですね^m^
[2012/03/06 18:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/205-30979fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |