おんなじ名前の・・
お洋服買いました
“ちろる”買ったよー
ちなみに、こちらはひらがなで「ちろる」なんですがね^m^

ネットをふらふらしていたら、
たまたま見つけた手作りお洋服。

おんなじ名前なんてこれも何かの縁だろう、とポチ^m^
2週間ちょっと待って我が家にやってきました

上から

かわい♪

フードだけ中がもこもこになってます。
やっぱり、どよーん

だいたいいつもと同じサイズを選んだんだけど、
お洋服着るのが苦手なチロルにしたら
着せるとき、首~肩あたりがちょいきつかったかな・・
飼い主が若干手こずりました


早速それを着たまま、お散歩行きましたー

み、見えぬ!

冬服がどんどん小さくなってしまっていたので
ちょうどよかった

アザラシにもなれました
アザラシチロル♪

こちらはB系チロル?
B系チロル!
「YO !Men!」


以上、チロルがちろるを着たお話でしたー(笑)
ちろるを着るチロル










アザラシにもB系にもなれるチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/02/23 19:58] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ドキドキの外出<食事編> | ホーム | だいたいいつもの帰宅後>>
コメント
ステキなガラですね、
とってもお似合いですよ。

『ボク』は
赤い色が入ったお洋服を着ると
良く「女の子ですか?」と
いわれてしまいます。
[2012/02/23 21:40] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちろるブランド可愛いですね(^^)/
同じ名前ってすごく反応しちゃいますよね(*^_^*)

といっても、あずきってブランドの服はないけど。。。
あずきが入った食べ物大好きです(笑)

フードかぶせると可愛いですよね~♪
アザラシ可愛い^m^

チロルくん、赤似合いますね☆
[2012/02/24 06:15] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
似合っていると言っていただき、
ありがとうございます(*^_^*)

『ボク』くん、男の子らしいお顔立ちだと思いますが
赤を着ると間違えられるとは、毛色のためでしょうかね。
うちはいつも男の子っぽい色を着せることが多いのに
顔を見て「女の子ですか?」と間違えられたことが何回かあります^_^;
[2012/02/24 18:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
同じ名前って反応しちゃいますよね^m^
つい最近、駅の周辺で走っていた幼稚園バスが「チロル幼稚園」!
すごぉぉく気になっちゃいました(笑)

これはパーカーの名前が「ちろる」で、
お店は「cher ami」さんってところです!(コメントではリンク貼れず・・^_^;)
ガーリーな可愛い服もたくさんでしたよ♪
ほんとは花柄とか欲しいんだけど・・^m^

ようやくチロルもあざらし出来ましたー^m^
[2012/02/24 18:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルちゃんが着た、ちろるさんのお洋服。
ばっちり、似合ってますね♪

そういや、こた母も小太郎って名前に弱くて、
小太郎ラーメンとか、小太郎居酒屋に行ったことがあります。
同じ名前だと、ついついね・・・(笑)
[2012/02/24 19:19] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
チロル IN ちろる、似合ってますか?
嬉しいです(*^_^*)

小太郎ラーメン!
どんぶりにコタロウ君のイラストが描いてあるのを想像しちゃいました^m^
小太郎居酒屋まであるんですか・・(笑)
しっかり行ってしまうのがこたろう母さんらしいです、ププ。
[2012/02/24 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
可愛いー☆
黒毛に赤ってやっぱり映えますね!

cher amiさんのなんですね♪
うちも気になってたSHOPです。
ナチュラルなデザインがいいですよね(^^)
まだ購入したことはないのですが。。


じつは、我が家にもチロルちゃん柄っぽい子を
お迎えすることになりました。
じつは、誕生日までチロルちゃんといっしょ!
なんだか親近感わいてきちゃいますね(〃▽〃)
[2012/02/24 22:15] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
yokoさんはcher amiさんご存じだったんですね!
私は今回知ったんですけど、
女の子だったら着せたいな~♪って服がたくさんありました☆

そして!!新しい子をお迎え!!
そんな大発表をコメント欄で!!(笑)(゜o゜)
チロルみたいな柄&誕生日まで一緒なんて!!嬉しいです♪
いつごろお迎えなのかしら?ちぃちゃん、お姉さんになるのかー(*^_^*)
今から私までわくわくです^m^
[2012/02/25 08:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/201-a9e179d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |