伊豆の写真ぽろぽろ
今回は伊豆旅行のこぼれ写真をチロルの案内にてご紹介

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ぼくはこのあいだ伊豆というところにいきました

ぼく チロルです

 ふだんあまりワンちゃんと遊ぶことがすくないぼくですが・・

 このハッピーちっぴーというところでは

 いろんなワンちゃんと遊べます

僕も入れてよー

 みんなぼくをかわいがってくれます

 とっても好きなばしょだからソファにいっぱいにおいづけをしておきました

ソファににおいづけ・・

 BBQのとき、ひとりだったぼくをかまってくれたので

 妖怪なめなめになって大サービスしておきました




 海というところにもいきました

 水にぬれるのはとてもたのしいです

海の男 チロル

 ときどきわるいぼくになってしまったけれど

 次はもうすこしいい子になってこようと思います





 おわり


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このランチョンマット、
ハッピーちっぴーで購入しました



食事のときに使われていて、かわいいと思ってたんです
オーナーの奥様のお母様が作られたものだそうです
とっても丁寧に縫われていて、いろんな布が使われているので見ていて飽きません
手作りで何か作れるってすごく素敵だな~
とリリアンしかやったことのない私は思います・・・
大事に使おう・・

このランチョンマットで気分だけでもハッピーちっぴーを感じたいと思います



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/01/18 09:55] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<魅惑の首かしげ | ホーム | そうだ、伊豆行こう⑥>>
コメント
妖怪なめなめに会いたい
チロル君のハッピーちっぴー案内、笑えました~♪
特に「妖怪なめなめ」!?
じゃがいもにも、なめなめしておくれーーーーッ!!!

ランチョンマットも素敵だ☆
ハッピーちっぴーのセンスの良さは遺伝だったのですね、うん納得。
[2011/01/18 22:01] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
”妖怪なめなめ”、実はちっぴー☆さんがそう呼んでいたんです(笑)
カフーちゃんも相当舐めるようですが、チロルも劣らないくらいすごいそう(^_^;)
で、旧日記をちらちら見ていたら、偶然見つけちゃいました!^m^

http://plaza.rakuten.co.jp/happychippy/diary/201004270000/

これでまたチロルの別名が増えました(笑)
次回お会いしたら、もれなくじゃがいもさんもなめなめされますよ~(^◇^)

ランチョンマット、すごく気に入っちゃいました♪
やっぱりセンスのよさの遺伝ってあるんですね~☆
[2011/01/18 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます
チロルくん、ハッピーちっぴーを楽しく紹介してくれてどうもありがとう。
嬉しいです。
ランチョンマットも使っていただきありがとうございます。
母も喜んでいます。

ところで、この椅子、バナナの葉の椅子では?
私、自由が丘の in the roomでバナナの葉の椅子がとっても気に入って買ったのですが、それと同じに見えます。
もう少し薄い色の木のテーブルに合わせてあるのですが、同じランチョンマットも使っているので、うちのリビングが写っているのかと錯覚しました(笑)
[2011/01/19 09:23] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
どういたしまして(*^_^*)(←チロルより)
チロルもまた早くハッピーちっぴーに戻りたいに違いありません^m^

あら、似たような椅子を持ってらっしゃるんですね♪
この椅子はヒヤシンスの葉の椅子なんですよ★
実は、このテーブルの方を先に気に入って決めたんですが、
セットになっていた椅子がちょっと気に入らなくて、他のお店を探したんです。
で、この椅子をNOCEで見つけました!
葉っぱの種類は違いますが(笑)私もこの椅子お気に入りです♪
[2011/01/19 19:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/20-50fb7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |