川沿いウォーキング
先週末はお出かけの計画を立てていなかったので、
長めのお散歩に行くことにしました。

「川沿いを行けるとこまで行ってみよう」がテーマ

始まりは河口から7キロ地点。の写真のはずが撮れてなかった(笑)

さあ、歩きますよー
いざ!

天気も良くて、風もないので
陽があると歩いていてあたたかー、です。
花粉予防のため、マスク着用なのが残念(笑)
ぽかぽか~

快調です
ボートやってるね
ボートの練習してますね。

途中でネコさんに遭遇したり。
ネコさんだ!
「ネコさんだ!」
大きくなった!
「あの子、大きくなってるよ」

お水休憩。
休憩
マスクを取ったら、潮の香りがしました(気のせい?笑)

6キロ地点!は下を歩いていたので見逃して(笑)
下を歩いていたからね・・

5キロ地点!
5キロ地点!

4キロ地点!
4キロ地点!

で、復路のことも考慮して、
ここらで止めときましょうか、
ってことで、森永工場のヌーボーとキョロちゃんと記念撮影
キョロちゃんとぬーぼさん・・とチロル
ところでヌーボーってまだ売ってるのかな??

帰りはコンビニに寄ってお昼を買いつつ、
公園のベンチでお昼休憩。
早く食べてね
待ちくたびれたので、走る
走るしかない!
元気だねぇ^m^

また川沿いに戻って帰りました。
帰ります
ずっと歩いていたから、この服じゃ暑かったかな?

スタートの7キロ地点に到着~!!今度は撮れてた(笑)
7キロ地点!

チロルは一度も抱っこせず、
往復6キロ以上を歩き切りましたよ
休憩を入れて、時間にして3時間くらい。
頑張りましたー
余裕だったよ

私は足の裏が痛かったです(笑)
帰ってから、もちろんお昼寝しましたよ

いい運動になりました













結構体力あるんだー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/02/20 19:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<だいたいいつもの帰宅後 | ホーム | お出かけの続き>>
コメント
チロルくんすご~い!!
前に一緒に歩いた時も端から端まで行けそうな勢いだったけど^m^

そして一緒に歩いたチロ兵衛さんもすごいかも~(^^)/
休憩しつつとは言っても良い運動ですよね☆

チロル君と一緒に歩いたらダイエットできそう(^-^)
[2012/02/20 19:47] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
初めまして~♪
KOTARO日記の、こた母です。
いつも見てくださって、ありがとうございます♪

チロル君、よく歩きますね~!
6キロ歩くとは、驚きです。
コタロウの最高は、4キロかな~(笑)

たくさん歩いてるから、スリムで凛々しくて、
かっこいいチロル君。
これからも、宜しくお願いします~♪
[2012/02/20 20:05] URL | こたろう母 #- [ 編集 ] | page top
がんばりましたね~。
鶴見川ですか、
トレッサ行くときにいつも渡りますよ。

川流域はバクの形、
がとても気になります。
[2012/02/20 21:16] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ヌーボー!!
ヌーボー!
久々に思い出しました。
まだあるのかな?見かけませんよね。

6kmとはスゴイですね~。
恐れ入りました。
私も「バクの形」が気になりました。知らなかった…。


[2012/02/20 22:41] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
いっぱい歩いた後のお昼寝は、気持ち良さそうだな~~~♪
チロルさんもチロ兵衛さんも、グッスリ熟睡だったでしょ☆

↓「ロングロング」覚えてますよ~。あのお洋服でしたか!!写真だと、柄が見えにくくて分からなかったわ(^^;)
ちなみにウチの父ちゃんの場合、ボキャブラリーに乏しいから「チワワチワワ」って言ってそうです(笑)
[2012/02/21 09:21] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
チロルはほんと体力あるチワワンです^m^
確かにあの時もまだまだ歩けそうでしたよね。

私も何とか歩けたけれど、
あの距離でギリギリでした(笑)
いっつもチロルが満足するほど歩いていたら
太ることはなさそうだけど・・、こっちがへこたれます^_^;
[2012/02/21 18:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こたろう母さん☆
わー、ご訪問&コメントありがとうございます♪

チロルはよく歩くんですよー。
それなのに飼い主がサボり気味という・・^_^;
6キロはさすがによくやった、と思います。
コタロウ君は1日にお散歩何度もしてますもんね☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします!(*^_^*)
[2012/02/21 18:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
一念発起、今回は頑張りました。
そう、鶴見川です^m^
私も気になりました、川流域はバクの形・・。
よく想像したなぁ・・って(笑)
[2012/02/21 18:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
やっぱりヌーボー、最近見ないですよね。
気になるから、今度お店で見てみよう・・^_^;

6キロはなかなか頑張りましたよ。
体力的に言うと、チロルより私の方が頑張ったと思います(笑)
「バクの形」気になりますよね。こじつけた感じがありますね^m^
[2012/02/21 18:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
テレビを見ようと思ったのに、
いつの間にか寝ていました、スヤスヤと・・(笑)
運動した後のお昼寝はいいですね。

ポテ父ちゃんは海外出張の常連ですから、
「ロングロング」や「チワワチワワ」なんてことはないでしょう!^m^
[2012/02/21 18:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/199-3b558f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |