お出かけの続き
さて、大満足のイチゴ狩りのあと・・
この日は天気も良かったし、意外と早く終わってしまったので(30分なので・笑)

急遽、実家に連絡。
ももちゃんを誘って行ったのは・・
服部牧場
服部牧場
牛さん

しかもジェラート目当て(笑)
手づくりジェラート
どれも美味しそうで悩んじゃいます

2種類選んだのにおんなじ色合いになっちゃった
これも食べる!!
チロルもすかさずペロリ
あんだけイチゴ食べたのに・・

牧羊犬のトレーニングしてました。
トレーニング中

羊さんたちがおしくらまんじゅうのように
固まって走っているのが可愛くって・・^m^
団体行動

しばし見学してました

遠巻きに馬さんと記念撮影
見ないふり・・


そのあとはすぐ近くにある
あいかわ公園へ。去年の春にも来ました。
仲良く歩く

芝生で楽しく走って
走った!

チロルもいるよ

帰りましたー

更に夕方にも、ももちゃんの定例散歩に参加したので、
チロルは翌日ほぼずーっと寝てましたよ

実はさんざんイチゴを食べたのにも関わらず、
牧場への道すがら
地元ではちょっと有名な『土門』さんでいちご餅を買って、
更に食べたのでした・・(笑)当分イチゴはいいや・・^m^









次の日もご飯減らされちゃったよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/02/16 19:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<川沿いウォーキング | ホーム | 大満足のイチゴ狩り♪>>
コメント
チロル君、お散歩大満喫でしたね。
とても楽しそうなお顔してますもの。

↓ イチゴ狩って女性は好きですね。
私はお腹イッパイになる前に
飽きてきちゃうんですよ~。
[2012/02/16 21:14] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
牧羊犬が一瞬チロルさんに見えました(笑)

チロルさんの蝶ネクタイ、効果ありのようで、期待大です♪カフーにも…もしかして…ワクワク
[2012/02/16 21:58] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
やっぱりバッグINより芝生の上の方が
イキイキしてますよね^m^

イチゴ狩り、飽きてきちゃうってわかります(笑)
私たちもお腹いっぱいなのもあったけれど、
30分間は頑張れず出てきちゃいましたもん^_^;
[2012/02/17 18:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
確かに!色合いが似てますもんね(笑)
ペンダントで多少お利口になっても牧羊犬までは
まだまだ到達できませんよ^m^

カフーちゃんにも蝶ネクタイ効くといいですが。
次回行ったときの効果も楽しみです。
[2012/02/17 18:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
牧場のジェラート、いろいろ種類があって
たしかに迷っちゃいそう!!

最近ちぃは、ヤクルトに目がないです。
冷蔵庫から持ってくると
すごい尻尾フリフリでね~( ´艸`)
空っぽの容器をなめさせるだけなんだけど
それが嬉しいみたいですw


[2012/02/19 22:16] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
いちご(主食?)とジェラート(デザート?)は別腹なのであーーーーる!!
と、ポテトが言ってます(笑)

チロルさん、カッコイイお洋服着てますね☆
何柄ですか??男の子っぽい!
色合いが今度新作用に入荷した生地と似てたから、気になっちゃったわ~~~♪♪
[2012/02/20 07:03] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんですよ、
どれも美味しそうで迷っちゃいました^_^;

ちぃちゃんはヤクルトがお気に入り!!
健康的ですねー^m^
そういえば私、近年ヤクルトって飲んでないなー。
[2012/02/20 08:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
いちごとジェラートだと水分出したら終わっちゃいそうですね(笑)
確かに別腹ですね。全然別のものです^m^

チロルが着てるのはリンゴ柄ですよ~。
以前、チロ父さんが韓国で買ってきたものです。
「ロング、ロング」言って^m^
リンゴ着てイチゴを狩ってきました(笑)
[2012/02/20 08:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/198-9924c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |