大満足のイチゴ狩り♪
洋服を着せられ、朝ごはんも控えめにされた憂鬱な朝・・。
今日はどこへ?

今回のお出かけは・・
イチゴ狩りですよ~
すぎやまいちご園
平塚市にある「すぎやまいちご園」さん。
ワンコは小型犬でバッグinならOKです(要予約)

お友達が行っているのを見て、
のんびりしていたら時期が終わってしまうと早速行ってきました


チロルはバッグに入り、ペンダントも付け準備完了
準備完了

私も幼き日以来のイチゴ狩り
どんなんか楽しみです

ワンコ連れは違うハウスに案内されましたー。
イチゴ!

ミルクを貰って、さあ30分食べますよー
いいニオイ・・

チロルはイチゴ大好き!なので。
自分ばっかり・・
「僕にも・・」

早くちょーだい
「早くちょーだい」

食べる!
食べる!①
食べる!
食べる!②

たくさん食べましたよー
やっぱり朝のフードを減らして正解だった・・^m^

しかし、途中、お腹がいっぱいになったのか、
あげても「ぷいっ」とするときがあったのですが、
時間最後の方にあげてみたら、また食べだしましたよ^m^

たくさん食べたねー
こんなに食べたの・・

隙を見て、ミルクを舐めようと試みる
甘いの好き~

ワンコ連れもそこそこいた感じかな。
ネコちゃん連れ(!)もいらっしゃいました。
(農園の方にも「初めてだよー」と言われてました
ちなみに飼い主さんに聞いてみたら、いちごは食べないそうです^m^

30分も食べたら、
お腹いっぱーい!でした
(しかしなんのイチゴを食べたのかさっぱりわからない私・・笑)
チロルもたくさん食べてよかったね
イチゴ狩りって楽しいね


ちなみにこの日も着けていたペンダントの効果ですが・・
なかなかですよ
最初に吠えちゃっても、リモコン操作でぶるっと振動させると
ビックリするみたいで吠えるのを止め、
「何かあったの??」みたいにこちらに駆け寄ってきます。
バッグINの時も同じく、すぐに吠えなくなりました。
今のところ、なかなか効果あります









リンゴの服着てイチゴ狩りしたよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/02/13 21:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お出かけの続き | ホーム | ペンダントでトレーニング>>
コメント
チロルさん、イチゴをガン見(笑)
ポテトだったらきっと、イチゴ欲しさにバッグから飛び出てるな‥。
ワンコは無料なの~??
じゃ、いっぱい食べなきゃね☆

我が家は昔、和歌山でイチゴ狩りしたけど、確か5月の連休だったわ。
暖かい日で、イチゴがぬるくなってました‥。
やっぱイチゴは冷たい方が良い(^^;)
[2012/02/14 07:37] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
いちご狩り行ったんですね~☆
旬に間に合ってよかった(^^)/

チロル君はいちご食べるなら大満足ですね^m^
ご飯減らして良かったね^m^

たしか、わんこOKのハウスのいちごは紅ほっぺで、入って右側に一列だけやよい姫って言ってましたよ☆

ペンダントも効果あったみたいで良かったですね♪
次に会う時は・・・あずきのほうが吠えちゃうわんこになってるかも(;一_一)
[2012/02/14 13:03] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ポテトくんもそんなにイチゴ好きですか~(*^_^*)
ワンコは無料ですよ♪
だから食べる子だとお得ですね(笑)

あら~、5月だとハウスだったら
かなりいい感じに暑そうですね^_^;
ぬるいイチゴ・・。うーん、私も冷たいのがいい・・(笑)
[2012/02/14 19:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
早速行ってきましたよー^m^
いっつもこういうの時期を逃しちゃうので(笑)

チロルはイチゴいっぱい食べて大満足でしたよ。
一緒に行けてよかったです。
私は紅ほっぺを食べたんですね!(笑)
大ぶりではなかったけど、美味しかったー♪

いやいや、ペンダント効果はありますが、
最初は吠えちゃいますからね^_^;チロルの方が吠えワンですよ、もちろん。
あずきちゃんみたいにカフェでもおとなしくできるといいな。
[2012/02/14 19:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わんこOKのイチゴ狩り!
すごくいい情報をいただきました。

次のお休みにでもさっそく!

すごいわくわくです!
カフィも苺大好き!
[2012/02/14 20:43] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
わんこといっしょにいちご狩りっていいですね♪
yokoは生まれて一度も狩りに行ったことはありませんが・・
こういうのだったら行ってみた~い☆

バッグインだとちょうどいい具合に食べれてますね!( *´艸`*)
ちぃはいちご食べるのかなぁ。今度あげてみよーっと。

[2012/02/14 23:05] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
カフィちゃんもイチゴ好きですか(*^_^*)
じゃあきっと大満喫できますね。
ぜひぜひ行ってみてください♪
一緒にイチゴ狩りが出来るなんて嬉しいですよね~。
またupされるの楽しみにしてまっす!
[2012/02/15 18:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
その農園には看板犬もいるので
きっとワンコ連れにも優しいんでしょうね(*^_^*)
一緒に楽しめてよかったです♪

ちぃちゃんはイチゴ食べたことないですか?
やっぱり食べる子と食べない子がいるみたいですね。
[2012/02/15 18:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/197-6091bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |