激しく遊ぼ
ここ最近、
寒くて夜散歩が完全になくなったチロル

散歩は平日昼間に私がいる日にしかできないため・・
運動不足・・なはず

そんな日は、チロル父さんと激しく遊びます
その様子を、初めての、そして最後の?動画にてお届け!
チロルの「がるる~」野獣声も聞こえます(笑)

[広告 ] VPS

ちゃんと見られるかな?


お散歩行けないときはこうやってストレス解消です
ボロボロの手袋が激しいバトルを物語っております。



そしてたまたま撮れた衝撃的な写真がこちら・・。

久々のワロル顔!!
悪い・・すごく悪い顔だよ・・








ほんとのお顔はこっちだよ、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/02/02 22:32] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<変わらず! | ホーム | 今年の雪、そして一緒におやつ。>>
コメント
動画って面白いかも^m^

チロル君と同じ遊びをあずきもお家でしますよ(^^♪
お相手はやっぱり手袋(笑)
手袋って魅力なのかな??

あと、寝る前に布団で走り回るってのも好きかな。

運動不足解消ですね(*^^)v

衝撃的なお顔。。。でもなぜか笑っちゃう(笑)
[2012/02/03 11:26] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
『ボク』は平日お散歩に行けないので
やはり週末、とくに木曜日あたりから
元気がありあまってきて
チロル君と同じになります。

まあそれはそれで
カワイイんですけどね。
[2012/02/03 21:24] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
初めての動画upだったので
やたら時間がかかりました・・^_^;

あずきちゃんも同じ遊びをするんですね!
イメージないなぁ(笑)
手袋も最初は遊び用じゃなかったのに
あんな風になってしまって・・^m^あと靴下も好きですよね(笑)

衝撃的な顔、笑っちゃいますよね。
こういうのも結構好きです、ププ。
[2012/02/03 22:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
『ボク』くんは週末だけなんですね。
じゃあ、元気な『ボク』くんは元気が有り余りますね^m^
激しく遊んでストレス解消ですね♪

うちは、何かいたずらしよう、みたいな感じになるので
疲れさせるに限ります(笑)
[2012/02/03 22:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/194-16f92768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |