今年の雪、そして一緒におやつ。
週末は法事があり、千葉の山深いところまで・・

終わったら、そのまま実家に行く予定だったので
チロルも連れて行きました。

到着したら、チロルのお散歩。
日陰ではまだこないだの雪が残っていたので・・。

チロル、今年の雪に初着地
なんか冷たい・・

去年の雪を覚えているかな?→コチラ
これ、知っているような・・?
くんくん。
ぶるぶる!
そして、ぶるぶるっとね

足が冷たい・・
やっぱり足が冷たかったのか、
すぐに雪のないところに行こうとしていました


さて無事に法事を終え、
実家へ・・。
今度は芝生の上だよ

お留守番してたももちゃんとお散歩。
ももちゃん

甥っ子のサッカーを見学するワンコふたり。
見学中

家から一歩出た瞬間は、
仲たがいしてますが
お散歩していると大丈夫なんですよね。

更にお近づきになれるよう、一緒におやつをあげました
オヤツください

まずももちゃん。
ももちゃんの番①
チロルもいい子に待ってます

次チロル。
チロルの番①
ももちゃん、見てます^m^

またももちゃん。
ももちゃんの番②

またチロル。
チロルの番②
ふたりとも順番守ってえらいね

最後は一緒に
最後は一緒に!

こうやっていると
仲良しに見えるもも&チロルでした








オヤツで仲良し♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/29 22:16] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<激しく遊ぼ | ホーム | ケア、始めました。>>
コメント
お!!距離が縮まってきましたね~!!
おやつ効果!?!?
以前はももちゃんが大きく見えたのですが、↑今回のお写真では、チロルさんとの大きさの違いをあまり感じないような(^^;)
でもチロルさんよりポテトの方がデカいから、ももちゃんが小さめなのかな??

↓DHCのワンコサプリ、良いですよね☆
ポテトは「グルコサミン」愛用中です♪
お財布にも優しいのが嬉しい!!
[2012/01/30 07:54] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
屋外&オヤツがふたりの距離を縮めました(笑)
ももちゃんは一応、豆柴の部類なんですよね。
女の子だし、体重だと7~8㌔ぐらいがちょうどいいんだそう。
ももちゃんは10㌔を行ったり来たりですが^_^;丸柴なので・・(笑)

おぉ、ポテト君もサプリ愛用中ですか!
そうそう、続けやすいお値段なのがまたいいですよね。
気のせいか(?)すでに目やにが減ってきた気がしますよ(゜o゜)
[2012/01/30 16:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おやつ一緒にもらって仲良しじゃないですか~(^-^)

ちゃんと順番守っているのが可愛いですね^m^

あずきは雪は完全拒否でした(笑)
外が曇っていると外にさえ出たがらないの^^;
[2012/01/31 07:53] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうなんです、
仲良しに見えるオヤツタイムでした^m^
散歩中なら傍目からは仲良しなんですがね^_^;

あずきちゃん、曇りだとちゃんとわかるのね(笑)
うちも最近さすがに、仕事の日の夜の散歩は要求しなくなりました・・。
寒いからかな?^_^;私的には好都合ですが・・^m^
[2012/01/31 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルちゃんは、雪大丈夫なんですねー!
うちはよっぽど冷たかったみたいで
拒否ってましたょ~(´・ω・`)
だんだん冷え症になってきてるのかな。。

ももちゃんとの仲も
いい感じになってきてますね♪
ほのぼのします。
[2012/02/02 00:49] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
あら仲良しさん
微笑ましいですね。
柴犬も抱っこ出来るんですね♪
抱っこされる柴犬かわいいわっ♪
[2012/02/02 19:49] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
出来れば避けたいようでしたが(笑)
そんなに嫌がってもいないようでした。
ちぃちゃん、2歳なのにもう冷え性!^_^;
でも裸足だから絶対冷たいですよね・・。

お外ではももちゃんとの仲も良好です(*^_^*)
室内でもこうなってくれるといいのですが・・。
[2012/02/02 20:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
仲良く見えるのは外だけなんですよ・・^m^
これはベンチに座ってワンコを抱えているんです。
ももちゃんも10㌔近くありますから、
オヤツタイムの抱っこでも結構厳しそうです^_^;
[2012/02/02 20:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/193-c3eb9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |