夢の国へ・・
さてさてさて、それでは夢の国へ行ったときのお話でも。

今回行ったのはディズニーシー。
3年ぶりくらいです。
ディズニーシー①
10周年らしいです。もうそんなに経つんですねぇ。

ディズニーシー②

この日は残念ながらちょっと曇りでした
でも、寒いと思って着こんでいたので大丈夫

アトラクションは結構回ったほうかな。

出来てから行ったことのなかった「タートルトーク」も行きました。
座って見るんだけど、笑いありで楽しかったです

期間限定の「タワーオブテラー LEVEL13」も行きました。
普段とちょっと違いましたが、私は普段の方が怖かったかな・・

園内ではワゴンがあちらこちらにあるので、
ちょいちょい軽食を買っちゃいますよね
ディズニーシー③
このダッフィーの顔の形のおやつ「ハッピーダッフィー」はもちもちした生地の中に、
チョコクリームが入っていて美味しかった~

お昼はこんなん食べました。結構おいしかったです
ディズニーシー③

グーフィーがマジックをやっていました。
ディズニーシー④

「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーに出てるドナルド。あ、これじゃ小さくて見れない・・
ディズニーシー⑤

ドナルド(笑)
拡大して。

何度かブログでグッズが登場していますが、
私はドナルド好きです一般的に「好き」の程度ですが(笑)

しかし、人気低迷なのか(?)グッズもどんどん減ってきている気が・・
最近では彼女のデイジーにも押されているのか、
デイジーのグッズの方が多かったような・・。
頑張れ、ドナルド!!(笑)

ディズニーシー⑥
シーは景色がとてもいいですよねー。落ち着きます

アトラクションも乗りたかったものは
一通り乗れたのでよかったです。

ディズニーシー⑦

あとは夜のショー「ファンタズミック」を見て。

今回は宿泊だったので、
ホテルに向かいますよー。

長くなってきたので、次回に続く・・



今回はチロルの写真が1枚もなかったので・・
お泊りから帰ってきたトリミング後のチロルを
キレイになりましたー
バンダナ直してあげればよかったね(笑)






次回はきっと1枚もないよー!!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/20 08:33] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ドナ漬け | ホーム | 再びのペットホテルにて>>
コメント
夢の国は何回行っても良いですよね(^^)/

そうそう、いろんなワゴンがあるから、ついついいろいろ食べちゃうんですよね^m^
形とかも可愛いからテンション上がるし~☆

チロルくんも良い子でお留守番してくれたんですね(*^_^*)
良い子だわ☆

続きも楽しみにしてます♪
[2012/01/20 12:13] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
あ、yumiさんも夢の国好きですか?^m^

ポップコーンとかもどんどん味が増えている気がします・・^_^;
餃子ドッグは毎回食べていたので、今回は止めました(笑)

チロルも頑張ってお泊りしてくれたので、
よかったです(*^_^*)

次回はドナルドいっぱい出します(笑)
[2012/01/20 19:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わぁわぁわぁ♪
夢の国いいなぁ~♪

私、シーの方は行った事ないんです。
ランドの方も小学生の時と大人になってからは社員旅行で行った2回だけ。
なかなか九州からはう~んとがんばらないとなかなか行けません。。。
銭を稼がないとですね。。。

チロ兵衛さんのお写真で夢の国をのぞけて
よかったです♪

チロルくん、お泊り上手にできたみたいで
がんばったね!


[2012/01/20 20:25] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
merryさんはシーは行ったことないんですね。
私はシーができてからは完全シー派になりました^m^
確かに九州からは遠いですもんね・・。
私も学生時代にスぺースワールドに行って、
もう一度行きたいと思いながらも今日に至っています^_^;

チロルはだいぶホテルにも慣れてくれたようなので
これからも安心して預けられます^m^
[2012/01/21 08:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
満喫されたようですねー。
私、タワーオブテラーは一度乗って
もうこりごりです(笑)
ジェットコースター好きだったのですが
最近は若干辛くなってきた今日この頃。
やっぱ年ですかね。
[2012/01/21 10:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そんなに頻繁に行かないところなので
行ったらなるべく満喫します(笑)
私もフリーフォール系の乗り物は苦手なのですが
タワーオブテラーはギリギリ大丈夫なんです^_^;
[2012/01/21 22:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/190-a7822cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |