再びのペットホテルにて
さて、チロ兵衛たちが夢の国に行っている間、
ペットホテルへ宿泊したチロル

今回も画像つきのメールでお泊り中のチロルの様子を
随時教えていただけたので安心でした

せっかくなのでその様子をご紹介
以下、ピンクの部分が頂いたメールの抜粋です。

<メール① 1日目夜~2日目朝の様子>
チロルくん、元気にしてくれていますのでご安心ください(^^)
朝から元気よく楽しそうに河原までお散歩に行ってきました♪
バイクに少し吠えていましたが、
すぐに吠えるのをやめてくれていました。
昨日は、お泊りのチワワちゃんと
微妙な距離を保って過ごしていました(笑)
特に、ガウガウする事もなく、お利口さんでした☆
夜ご飯も朝ご飯も、ペロリと完食です(^▽^)!
お腹も壊していないです。
今は、のんびり過ごしてくれています♪
では、また夕方、ご報告差し上げます。


ペットホテル①
ペットホテル②
↑これが微妙な距離ね・・^m^

<メール② 2日目の様子>
チロルくん、今日も1日のんびり過ごしてくれましたのでご安心ください♪
一緒にお泊りだった、女の子のチワワちゃんと、
今日もつかず離れずといった感じで過ごしていたのですが、
その女の子は今日お迎えで、先ほど帰ってしまったので、
その後はチロルくん、マイペースにのんびり過ごしていました(^^)
スタッフとおもちゃで遊んだり、お昼寝したりして
とても落ち着いています。
夜ご飯もペロリと完食してくれました。
今の所、お腹も問題ありません。
今夜のお泊りはチロルくん一人ですが、ゆっくり眠ってくれると思います☆
それでは、また明日ご報告さしあげます。


ペットホテル③
ペットホテル④
ペットホテル⑤
↑最後まで微妙な距離・・^m^
お迎えに行ったときに聞いた話だと、何やらこの女の子が結構気が強い子のようで、
チロルは引き気味だったそうな・・(笑)


<メール③ 3日目朝の様子>
チロルくん、今日も朝からお散歩に行き、おトイレを済ませてもらいました(^^)
とっても寒かったのですが、元気に歩いてくれました。
お腹もこわしておらず、問題なしです。
朝ご飯を食べて、落ち着いてから、シャンプーをさせて頂きました。
では、キレイになったチロルくんと一緒にお迎えお待ちしております。
では、よろしくお願いいたします。


ペットホテル⑥
ペットホテル⑦


そして、この日のお昼過ぎにお迎えに行きましたよー
今回もご迷惑をおかけすることなく、頑張ったみたい
帰ったら、すごい寝ていましたよ・・



次回は夢の国のお話・・の予定(笑)




ちゃんとお泊りできましたよー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/18 08:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夢の国へ・・ | ホーム | 公園で鳩に挑戦!>>
コメント
頑張ったね♪
チロルさんお帰り。頑張ったね~。

バイクに少し吠えていましたが…のくだりで少しヒヤリとしたものの、お利口に過ごせたようですね。
微妙な距離の取り方をマスターしてたりして、いつの間にやら大人になったね、チロルさん。
[2012/01/18 10:38] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロルなりに頑張ってきたようです^m^

バイクはやっぱり苦手(?)みたいですね・・^_^;
相手がチワワちゃんだったから、微妙な距離で大丈夫だったのでしょう。
大きいワンちゃんだったら・・まず大人の対応はできませんね(笑)
[2012/01/18 19:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
夢の国、お泊まりですか~?(*´∀`人)
いいなぁ~いいなぁ~♪

チロルちゃんおつかれさま☆
慣れたところでお泊りだったから
ふだん通りに過ごせたようですね。

うちはしばらく・・無理だろうなぁ。。きっと。
[2012/01/19 22:58] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ふふ、微妙な距離(笑)
ウチもきっとそうなるな~~、最後まで縮まらない距離みたいな(^^;)
チロルさんすっかり慣れたみたいだけど、やっぱお家じゃないから安心して寝れないのかな?
帰宅して熟睡だなんて、カワイイわ~~~♪♪
[2012/01/20 06:44] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
めったにないんですが、
今回はお泊りしてみましたー(^o^)

一緒のお泊りがチワワちゃんだけだったから
チロルも大丈夫だったんだと思います^_^;

ちぃちゃんは確か、ご飯食べなくなっちゃったんですよね。
環境の変化に敏感なのかな。
それに引き替え、うちはいつでも完食って・・(笑)
[2012/01/20 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうですよねぇ、
きっとポテト君も微妙な距離を保つに違いありませんね(笑)

チロルはそれなりに元気に過ごしていたようですが、
深くは眠れなかったのかしら^_^;
ソファで泥のように眠ってましたよzzz
[2012/01/20 19:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/189-fcb14bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |