公園で鳩に挑戦!
チロルは無事、
ペットホテルのお泊りを終えて帰ってきました

さて、それではペットホテルに行く日のお話から。

この日は午後からチェックインする予定だったので、
午前中はフードを買いに行って、帰りに前回も行った公園でお散歩。

凧が・・
あらあら、
「ゆずの木」に凧が引っかかってますね・・

少し疲れさせた方がいいと思って、
鳩をたくさん追いかけました(笑)
待てー①

鳩さんどこかな?
「どこにいるかなー?」

場所を変えて・・
待てー②
追いかけて。

待てー③
追いかけて。

待てー④
追いかけて。

待てー⑤
追いかける!
実は一緒に走るチロル父さんも大変・・(笑)

チロルもたくさん走って楽しそう
楽しいよ!

まだ走れるよー!
体力あるねー^m^

とっても満足したお散歩でした
いっぱい走ったよ♪


このあと、
いざ2泊3日のペットホテルへの旅に行きましたよー


お泊りの様子はまた後日・・。







鳩って逃げるの早いー!!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/16 21:12] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<再びのペットホテルにて | ホーム | いざって時の神頼み>>
コメント
おかえりなさい(^^)/

ハンターチロルくんですね^m^

あずきも鳩を追いかけるの大好きだけど・・・^^;

走っている時のチロルくんはとっても生き生きしていていますね☆
一緒に走る人が大変だけど(笑)
[2012/01/17 07:40] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
チロル父さん、頑張りましたね(^^;)
ウチの場合も、父ちゃん頑張る、じゃがいもカメラマンです(笑)
ポテトも鳩大好き。
追い掛けると逃げるのが、面白いんでしょうねぇ。
調子に乗って追い掛けてます‥。
鳥相手に強気になってもねぇ~。。。
[2012/01/17 17:22] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
無事に帰ってきました♪

ハンターになって走りまくってきました^_^;
ほんと、一緒に走る人は大変ですよね。自分じゃなくてよかった(笑)

あずきちゃんが鳩を追いかける姿も見てみたい・・♪
何か想像できなくて^m^
みんな鳩は追いかけるの好きなんですかねー。

[2012/01/17 18:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
やっぱり役割的にそうなりますよね(笑)
「平日お散歩行っているんだから」と休日のお出かけは
リードをお願いしています^m^
ポテトくんも鳩ハンターですか。
みんな追いかけるの好きなんですね。
でももし、間違えて追いついちゃって捕まえちゃったら
どうするんだろう・・^_^;
[2012/01/17 18:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/188-19051fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |