いざって時の神頼み
ボク、チロル

なぜだか、今日からいつものペットホテルに預けられちゃうみたい。
2泊だって。

みんなどこ行くのさ?

土日だし、トリミングのワンちゃんもたくさん来るんだろうな・・。
お願いしよう
ここはひとつ、こないだ買ってきてもらったお守りにお願いしよう

神頼み!
「おっきいワンちゃんになるべく会いませんように!」




チロ兵衛とチロ父さんが夢の国に行くため、
今日の午後からペットホテルに預けられちゃうチロル。
夏に4泊もお泊りしているから大丈夫だと思いますが・・。
午前中はしっかりお散歩してこようと思います♪

こないだ初詣に行って買ったお守り。
チロル用とチロ兵衛用。

「ん」のお守り、ネーミングに惹かれました^m^
厄年だけど、しっかりお祓いもしてもらったし、これで大丈夫かな








シーに行くんだってー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/14 09:28] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<公園で鳩に挑戦! | ホーム | 新しい掃除機との関係は>>
コメント
願いよ届け
チロルさんの願いが届きますように。
強くなったチロルさんなら大丈夫でしょう。
そうだ、チロルさん、心配ならぶる田君を連れて行っては?(笑)

夢の国で楽しいひとときを!
[2012/01/14 11:12] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
今日チロルはチェックインしましたが、
聞くところによると、お泊りはチワワの女の子だけのようでした。
何とか大丈夫そうです。
ブル田くんを連れて行く話、実は我が家でも出ました(笑)

寒そうですが、明日は早起きして行ってきます!
ちなみにチロ父さんは夢の国だなんて思ってません(笑)
[2012/01/14 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
夢の国良いな~(^^)/

楽しんできて下さいね♪

チロルくん、お留守番頑張るんだよ~☆
4泊経験してるからきっと大丈夫ですね^m^

夢の国の記事も楽しみにしてますよ(*^_^*)
[2012/01/15 07:06] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
チロルくんがなんだかパピーみたいな顔に!
ほんとにお祈りしてるみたいです。
かわええ・・・。
[2012/01/15 11:52] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
夢の国から帰ってまいりました^m^
楽しいけど、疲れを引きずっております^_^;

チロルもそれなりに楽しく過ごせたようです。
どちらともそのうち(笑)記事にしたいと思います!
[2012/01/16 18:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
1枚目の写真ですかね?
私も幼くみえるなー、と思っていました(*^_^*)
お祈りは通じたようで、無事にお泊り終わりました☆
[2012/01/16 18:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/187-aea1b7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |