お正月
チロル家、お正月は比較的のーんびりしておりました

元日はチロ兵衛の実家へ。

まだねむーい&服を着せられテンションひくーい
チロルを連れて。
寝正月がいい・・

246を走っている最中、なんと偶然にも友達の車の後ろを走っていたという
仰天事実!!(笑)今年は何かありそう!!??


午前中はボウリング大会。
チロルは車でいい子にお留守番

少人数でお散歩1弾。
今年も走るよー
走るドラゴン!
今年はももちゃんともう少し近づけるかな?
ももチロル

夕方にはビンゴ大会。

そのあと9人+2匹の集団散歩をして。

夜ご飯。
夜ご飯

とっても楽しく過ごしました

チロルも弟家族からお年玉もらえました
オヤツの詰め合わせ。ももちゃんと同じ量だからたくさんだね^m^


毎年みんな元気に集まれるっていいですね
みんな既に来年のボウリングやビンゴの話をしていました(笑)




今日は予約していた私の福袋を取りに行ったら、
すごく重くって、家で計ってみたら3.75キロもありました









久々にペットショップに行ったのに、
チロルの大好きなお兄さんいなかったー!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2012/01/04 18:31] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<やっぱり公園が好き | ホーム | 辰年です>>
コメント
あけましておめでとうございます☆
可愛い竜のお洋服買ったんだね~!
今年こそ、伊豆に行きたいと思っております。
そのときは、よろしくお願いしますね(*´▽`*)

ご実家に帰省されてのんびりできたようですね。
うちは少子化?のせいか
お正月に実家に帰っても少人数で・・
なんだか楽しそうでうらやましぃ♪

[2012/01/05 23:47] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
はい、ドラゴンのお洋服買っちゃいました~^m^
今年中にたくさん着せないと(笑)
今年は伊豆旅行が実現するといいですね♪
その時はぜひお声をかけてくださいね(●^o^●)

うちも少子化ですよー^_^;
子供は弟のところの甥っ子、姪っ子だけです。
大人もみんなビンゴやボウリングで楽しみました♪
[2012/01/06 20:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さんの福袋って、何?!?!
気になる~~~~☆
3.75kgって相当重いですよね(@@;)
お洋服かな~~~?
[2012/01/07 10:15] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
お、ちょこっとコメントを見てくれていたのですね(笑)
福袋はアジアン雑貨屋さんの福袋です。
予約販売のみなので、今までめんどくさがって買わなかったのですが、
今年は買ってみました。
洋服やストール、コースターやトレイまでもろもろ25点も入ってました^m^
来年も買っちゃおうかな♪
[2012/01/07 11:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ドラゴンいいっすね!
うちで買ったトナカイ&サンタは期間が
限定過ぎてもうきれないです。
年末まで我慢。

今年もよろしくお願いします。

[2012/01/07 16:23] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

期間限定ものは今まで買っていなかったのですが、
ドラゴン買っちゃいました^m^
今年は頑張って着ます!
トナカイ&サンタ服は毎年着られるからいいですよ♪
今年はカフィちゃんももう少し大きくなっているかな☆
[2012/01/08 09:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/184-f58bc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |