おめでとう、2歳☆
本日、我が家のチロルは2歳のお誕生日を迎えましたー

今日もモリモリご飯を食べ、散歩に行き、
定位置でのんびり
定位置

とりあえず体重を測っておきましょうか

(注:カゴの下に体重計があります。)
最近少し肥えた気がしてましたが、気のせいだったようです


お祝いはクリスマス同様ささやかに(笑)
ご飯はいつものフード+いつもはない缶詰の豪華トッピングで

そしてケーキ
豆乳ケーキが去年もお気に入りだったので今年も

プレゼントは、
こないだリードとカラーを新調したし→コチラ
あとはボロボロになりつつあったロングリードを新調しました。
ありがとう
これでまたいっぱいお散歩できるね
フライングして少しクリームついてますが

さてケーキを食べましょう。4分の1だけね。
ガツガツ①
ガツガツ②
早かったです・・
今回はフードボールに入れたからか、持ち逃げしませんでした(笑)


もう2歳?まだ2歳?

2歳の今年はもうすこーし落ち着きを見せてほしいものですが
ま、何より健康に。

チロル、おめでとう~









2歳も元気に過ごせますように!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/12/28 21:20] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<定位置より愛をこめて | ホーム | 僕流メリークリスマス。>>
コメント
おめでとー♪
そうですか、お誕生日ですか。
おめでとうございます。
あっと言う間の2年なんですよね。

落ち着きが無くたってイイじゃないですか。
元気がなによりですよ。
[2011/12/28 21:31] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
おめでと~、チロルさん
チロルさーーーーーーーーん!!
おめでとォ~~~~~~~~♪♪

早いですよねぇ、もう2歳。
いや、まだ2歳!!
これからもいっぱ~~~~い楽しく元気に、そしてシアワセに過ごそうね☆

あら、2.75kgですか。
ワタクシのところは、2,95kgですよ‥。
毎回、かろうじて3kg以内キープで、体重測定の時はドキドキします(^^;)
おトイレ済ませてから、は鉄則(笑)
[2011/12/29 07:30] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
2歳おめでとう!
元気で健康にいつまでも平和で幸せな日々が続きますように。。
ケーキおいそそうです。
チロルちゃんよかったねっ!!
[2011/12/29 12:00] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
チロルくん おめでとう~♪
ハルより一足先にお兄さんになったのね^^

今年はチロルくんに出会えて楽しかったよ~
来年も宜しくお願いします☆
[2011/12/29 12:36] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
ホント、あっという間なんですよねー。

そうですね、元気でいてくれればそれが一番。
これからも体重管理と健康管理に努めます^m^
[2011/12/29 17:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)

何気にポテ兄ちゃんとは同じ学年なんですよね☆
そうそう、これからも共にビビりんチワワだけどいろんな経験をして
楽しく元気に過ごしましょー♪

最近のずっしり感は3kg超えか!?とびくびくしていたのに、
少し減っていました^_^;もしかして体重計壊れてる!?(笑)
[2011/12/29 17:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
いちちゃんも年が明けたらすぐにお誕生日ですね☆
元気な毎日が送れたら何よりですよね。
私も来年はichiかあさんみたいに手作りケーキに挑もうかしら。
小林幸子さんの紅白衣装のように一年計画です(笑)
[2011/12/29 17:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
ハルちゃんももうすぐお誕生日ですね~!

こちらこそ今年はハルちゃんに出会えてよかったです☆
ビビリなところとか似たような部分があって親近感です。
来年もよろしくお願いします!!
[2011/12/29 17:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
遅れました~!!

チロルくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気で健康に素敵な家族と一緒に過ごしてね☆

プレゼントとケーキ良かったね☆
ロングリード可愛いですね(^-^)
[2011/12/30 15:13] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
Happy Birthday★
チロルく~ん、お誕生日おめでとうe-405
大変遅くなっちゃいました。

ホント、まだ2歳、もう2歳って感じですよね~。
チロル君、これからも元気に過ごそうね!

2.75キロかぁ。
懐かしいなぁ。。。
うちは3.5キロをキープ中e-350
[2011/12/30 17:19] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
いえいえ、ありがとうございます♪(*^_^*)

あずきちゃんも年が明けたら、
じきにお誕生日ですよね☆
2歳になったチロルともまた遊んでくださいね^m^

ロングリードの色は完全に私の趣味です(笑)
[2011/12/30 19:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
いえいえ、お祝いの言葉、
ありがとうございます(*^_^*)

これからもWチロルで元気に過ごしていきましょうね!

チロル嬢、3.5キロなんですか!!(゜o゜)
順調に育ってますな(笑)
コタツで丸くなりすぎちゃってるのかな^m^
[2011/12/30 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/181-74ac10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |