僕流メリークリスマス。
ささやかですが・・
ちょっと早めにクリスマスのお祝いをしました
今日はチロル君、お留守番の日なので

去年も行って思いましたが、
クリスマス前の横浜の混みようはすごい・・
この時期はどこもそうなんでしょうが・・。
そごうなんてありえないほどの人でした

で、色々買ってきたものを寄せ集めてお祝い。

タルトはキルフェボンで買いました
チロルにはマロンのタルトを用意

さあ、待ちますよ。
待ちます①

待ちますよ。
待ちます②

よし!
瞬時に!!

あーあー、早速咥えて持ち逃げです
テーブルの下で

ボロボロボロボロ・・・
ボロボロしたのも食べるよ!

ちゃんとお掃除してね(笑)

あっ、という間に食べちゃいました^m^


あとは、
ウールで出来たお骨さんと、
クッキーのお骨さんをプレゼント
まだあるの?

タグを取ってもらうのを待ちます。
期待!!

ウールのお骨さんにウキウキのチロル
やったー!!
どうやって壊そう?

相当興奮してました。
作業中
ちょっと待っててね

あれっ、もう??
よぅし!!

いつもと違うものを食べられ、
新しいおもちゃを貰え、
なぜだかわからないけど、嬉しかったチロルなのでした


それでは皆さま、メリークリスマス!!








メリークリスマス!!って何?のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/12/24 09:35] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おめでとう、2歳☆ | ホーム | 宮ヶ瀬のクリスマスツリー②>>
コメント
メリークリスマス!!

チロルさん、ケーキにプレゼント。
いいなぁ~~~~。
ポテト家、毎年チキンを丸ごと焼いてるのですが、今年は引っ越して来て、丸鶏売ってるお店が見付からず‥。
そのためテンションダウンで、ツリーもケーキも何もかも無しです(^^;)
だから、今夜はたこ焼きです(意味が分からん)
チロ兵衛さんの日記見て、何も無いポテトがちょいと可愛そうになりました(笑)
何か用意してあげようかな(今から?)
[2011/12/24 09:56] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
メリークリスマスe-405

わぁすごい♪
チロルくんもケーキにプレゼント!
うちのチロル子さんには何も用意してない・・・。
ごちそうもない・・・。
人間用のケーキは会社でもらったからあるんですけどね。
[2011/12/24 17:52] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス!!

豪華な食卓ですね(^^)/
うちなんてマック(笑)

キルフェボンのタルト美味しいですよね(^^♪
代官山にある時からファンです♪

チロルくんも美味しいケーキとおもちゃ良かったね~!!

寒い日が続きますが、体に気を付けて楽しい年末年始をお過ごしください(^-^)
良いお年を。。。
[2011/12/25 09:45] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
メリークリスマス♪

たこ焼きパーティー、羨ましいです!!色んな具で楽しめるし♪
たこ焼きは大好きなんですが、日常的にたこ焼きしないので
準備とか後片付けとか段取り悪くなっちゃってやらないんですよね・・^_^;
ポテトくんにはサンタさん来たのかな?
チロルにあげたウールのお骨さんは既に寿命が近づいています・・(笑)
[2011/12/25 10:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
メリークリスマス♪

あまり手間もお金もかけてないけど、
チロルにも一応準備してみました(*^_^*)
今日がクリスマス当日だから、まだ間に合いますよー^m^
チロル子さんにもサンタさん来るといいね♪
[2011/12/25 10:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
メリークリスマス♪

全然豪華じゃないんですよ・・(笑)
マックだっていいですよー。私、シャカシャカチキン好き^m^

キルフェボン、美味しいですよね♪
でもチロ父さんからは「生クリームがないとクリスマスケーキっぽくない」と
若干クレーム入りました(笑)
横浜のお店は持ち帰りのみのお店なので残念です。

今年はお会いできて嬉しかったです。
yumiさんご一家もよいお年を・・(*^_^*)
[2011/12/25 10:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~!
ロウソクまで・・、用意周到さすがです。
チロル君大喜びですね。
『ボク』もご馳走たべましたよ!
[2011/12/25 20:47] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
メリークリスマス♪

ロウソクはタルトを買ったらついていたんですよ。
それを1本チロルのタルトに立ててみました^m^
『ボク』くんのご馳走は本当にご馳走なんだろうな~、いいな~♪
[2011/12/25 23:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
メリークリスマス♪♪
あと数分でチロルちゃんのお誕生日ですね♪
一足お先に言っちゃおう(´∀`)おめでとぉー☆

豪華な御馳走ですね♪
うちもチョコケーキを用意したけど
「生クリームがいい!」というオット。
しょうがないから翌日に買いに行きました。
今日やっとこ完食できましたー!w

チロルちゃん、ケーキ咥えてっちゃうんだね。
ちぃも慣れない食べ物はそうだから
サークルの外ではあげられないです。。
[2011/12/27 23:51] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
メリークリスマス♪
そしていち早くチロルへのお祝いの言葉、ありがとうございます(●^o^●)

yokoさんちのチョコケーキもとっても美味しそうで
チョコ好きの私は羨ましかったです^m^
うちも「生クリームじゃないと・・」と言っていたチロ父さんが
後日、自らロールケーキを買ってきました(笑)

持ち運べるものは咥えてっちゃうんですよね^_^;
ボロボロするものは困るんですけどね・・。
[2011/12/28 08:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/180-e9687285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |