そうだ、伊豆行こう⑤
2日目、充実した観光を楽しんで、
お宿の「ハッピーちっぴー」に帰ります

ただいま~

そういえば、こちらが今回泊まったお部屋です
前回とは違いますが、こちらも可愛いお部屋です
こうなったら全部屋制覇を目指そうか・・・

お部屋

荷物が邪魔ですみません・・・

さて、本日はチロル家だけではありませんよ~

ご一緒するワンちゃんのご紹介
太郎さん
太郎さんはヨーキーと何か・・(すんません、忘れてまいました・・)のMIXで11歳。
大先輩です。おとなしくてカワイイ

チワワのチャンプさん(写真奥)とバンビさん(写真手前)女の子たちです
元気いっぱいでした
チャンプさんとバンビさん
ほとんどブレた写真しかなくて・・・

では夜ご飯です
今日はぽっかぽかにあったまる鍋ですよ~
2種類の味が楽しめる鍋!!
「ほうれん草と豚肉のお鍋」と「海鮮と鶏団子のお鍋」です

一度で2種類楽しめるとは・・そしてまたしてもボリューム満点
ほうれん草も何把入ってるの~??(笑)くらい大量です
野菜不足を自負するチロル家としては大変ありがたい
鶏団子も美味しかったなぁ・・・

鍋の時点でかなり満腹でしたが、ここは締めのラーメンまで楽しみたい・・・、
と頑張ってしまいました
またこれがあっさりと美味しくてイケちゃうんです
たら~っと垂らすごま油がまたいいんですよね

満腹以上食べてしまったため、デザートはお風呂後にしていただきました・・・
(それでもそんな短時間で回復するんかい・・・(笑))
パンナコッタとイチゴです飲み物はチャイをいただきました
デザート

この日は夜遅くまでお話しさせていただきました
色々お話できて、嬉しかったです
でもオーナーさんたち、次の日も朝早いのに大変でしたね、ごめんなさい
気づいたら遅い時間で、、、でも楽しい時間を過ごせました

仲睦まじい二人を邪魔するチロル

昨日と似た風景・・・
ちっぴー店長、今日はちゃんとお座りできてますね


カフーちゃん、かわいいなぁ・・


次は旅行3日目。ラストです



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/01/14 22:25] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そうだ、伊豆行こう⑥ | ホーム | そうだ、伊豆行こう④>>
コメント
楽しかったです
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました。
こうやってお話させていただく時間が、本当に楽しいのです。
あまり邪魔にならないように…とは思いつつも、
楽しくてつい話し込んでしまうのです。

ところで、私もリンクさせていただきます♪
[2011/01/14 23:23] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴーさん☆
ワンちゃんたちと遊びながら、皆さんとお話ししてると、
時間があっという間ですよね!
こうやってオーナーさんや他のお客さんともコミュニケーション取れるのが
ペンション、そしてハッピーちっぴーの素敵なところですよね♪

リンク、ありがとうございます!!
[2011/01/15 07:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
このお部屋は‥
あ!!このお部屋は、前回ポテト家が宿泊したお部屋では‥!?!?
壁紙がオシャレですよね。窓も大きくて、気持ち良いし♪
1階のお部屋はモンステラの壁紙だそうで、我が家もこんな家に住みたいなぁ~!!なんて思います。(あぁ、夢のマイホーム‥)

あぁ~、お鍋もホント美味しそう。。。
ホウレン草たっぷりは嬉しいですね~!!
最近お野菜のお値段が高いので、こうやっていっぱい食べれると、幸せ気分になります♪
↑懐かしの風景と共に、楽しませていただきました~。
続編も待ってます!!
[2011/01/15 08:19] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
当たりです、202号室ですよね♪
伊豆に行く前に、じゃがいもさんとちっぴーさんのブログを予習していったため、
ポテト君がお部屋の前に逃げ帰った写真を覚えていたので(笑)、
「あ、ポテト君が泊まったお部屋かな?」とすぐ分かりました!

そうなんです、海鮮の鍋の方も海鮮の美味しいお出汁がよく出ていて
美味しかったですよ☆

何だか1週間前にはハッピーちっぴーに泊まっていたなんて信じられないくらいです。
もっと経ってる気がする・・(笑)


[2011/01/15 09:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/18-9db4970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |