宮ヶ瀬のクリスマスツリー①
あら、
いつの間にか怠けてしまっていました・・

週末はクリスマスツリーを見に宮ヶ瀬へ行ってきました。
宮ヶ瀬①

大変混雑するということなので、
点灯される17時より早めに行ってお散歩。

「走るよー」
走るよー!
走って。
ダッシュ!
走って。
まだまだー!
イキイキしてますね

のんびりお散歩も。
今度は歩くよ。
寒くないよ。


そんなこんなでいい時間になったので
ツリーの前に移動。
宮ヶ瀬②
この高さ約30mの自生のモミの木に1万個のイルミネーションが灯るそう。

17時を前にだんだん人も増えてきました。
でも広いので窮屈な感じはしません。
宮ヶ瀬③

チロル、頑張って待とう
何を待ってるの?

それにしても寒かった・・昼間は暖かかったのに・・。
途中、道路で見た気温計は4℃でした

なので、チロルを抱っこに切り替え。
冷えてきましたね。
この時、チロルは隣の人が食べていた
えびせんがひたすら気になっていたようです^m^

さあ、点灯が始まりましたよー
宮ヶ瀬④
拍手と歓声が上がっていました
実際ほどのキレイさをお届けできないのが残念ですが


ちょっと次回に続きます^m^








たくさん走れて満足!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/12/18 21:06] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<宮ヶ瀬のクリスマスツリー② | ホーム | 一緒にランチを>>
コメント
お久しぶりです。
ひさしぶりにネットに来ました。

赤いライトをうけたチロル君、コメント
なければものすっごい男前ですね。

焚き火とか守ってそう。

ダム(ですよね?)を橋から見る表情も
素敵です。
[2011/12/18 22:36] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
お写真からも寒さが伝わってきますよ~☆

でも、寒いほうがイルミネーションはきれいに見えるって言いますよね(*^_^*)

実際見たらきれいなんでしょうね~♪

続きも楽しみにしてます☆

チロルくんのお洋服、とっても似合ってますね♪
[2011/12/19 08:36] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
キラキラ
チロルさん!目がキラキラでかわいーー。
イルミネーションに感激している様子に見えますが…。
でもこれえびせん見てるの?(笑)
そういうとこが好きですよ。
[2011/12/19 09:46] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

確かに・・
私のコメントによって渋いチワワになる機会を逃してしまいましたね^_^;
焚き火を守るチワワ!かっこいいですね。

あれはダム湖の所の遊歩道から撮りました。
ぐるぐるとなっている遊歩道で私は別の所にいました。
[2011/12/19 16:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
山ですからね、やっぱり寒かったです(>_<)

星と同じく、イルミネーションも寒い方がきれいに見えるんですね~。
ツリーはあまり近くまで立ち入れなくて(汽車に乗れば近寄れるんですけど)
もっと近くで見上げたかったなぁ。

韓国のお洋服、袖の黄色が目立ってなかなかいいです(笑)
[2011/12/19 16:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
目をキラキラさせてますが、
あれはまだ点灯前なんです(笑)
屋台でえびせん売ってたんですよね(私もチェック済み・笑)
それを買ったらしい隣の人が袋を開けたり食べたりの
「がさっ。ばりっ。」の音に非常に反応してました^_^;
きっとニオイも感じてたんでしょうね(笑)
[2011/12/19 16:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
イルミネーション、やっぱイイですね~☆
でも極度の寒がりじゃがいもは、夜の外出などもってのほか!!
「ルミナリエ行く?」と父ちゃんに言われましたが、「寒いからヤだ」と拒否(笑)
なのでチロ兵衛さんのブログで、イルミネーションを楽しみます♪
[2011/12/20 16:17] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
私も実は寒いのキライです(笑)
この日は手袋をしていないことを後悔しました^_^;
じゃがいもさん、ポテ父ちゃんの素敵な提案を断ってしまうとは!!(゜o゜)
ルミナリエ、私も見たいです~^m^
じゃがいもさんのブログで見れるかとひそかに思っていたのに・・(笑)
[2011/12/20 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/178-da6a2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |