伊豆から届きました♪
先日お泊りした伊豆高原の『ハッピーちっぴー』さんから
恒例のCD-Rが届きました~

いつもたくさん写真を撮っていただいていて、
届くのを楽しみにしているんです

心のこもったお手紙つき。
今回は読んで「ぷっ」となるところがありましたが^m^

素敵なお写真のなかから何枚かご紹介
同じシーンを撮っているはずなのになぜか違う、違うのです。
センスですね、これは

修行中のチロル。悪いことして廊下で立っている子の図・・^m^
ハッピーちっぴーさんより①

かわい子チロル
ハッピーちっぴーさんより②

ハッピーちっぴーさんより③

チロルと並んだらガリバーになってしまったチロ兵衛^m^
ハッピーちっぴーさんより④

ハッピーちっぴーさんより⑤

ハッピーちっぴーさんより⑥

ハッピーちっぴーさんより⑦

決定的瞬間!
ハッピーちっぴーさんより⑧

たそがれ??
ハッピーちっぴーさんより⑨

ハッピーちっぴーさんより⑩
また海で走らせてあげたいなぁ・・




いつもいつもありがとうございます

↑チロルも手紙を乗り出して読みました・・








また海で走りたいなぁ~、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ついにツアーファイナル、札幌!!
飛行機が予定通り飛ぶことを祈ります!!



[2011/12/08 20:15] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<一緒にランチを | ホーム | いつものお散歩>>
コメント
送ってきて下さる写真を見て、
しみじみ思い出し笑いをすると、
また行きたくなっちゃうんですね~(笑)
[2011/12/08 21:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
お待たせしました
大変お待たせしました。
立たされてると思ってみると、余計笑えますね~。ふふふ。

そして、お誕生日おめでとうございます♪♪
楽しい一日を!
[2011/12/09 00:50] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうそう、
そんなに前のことでもないのに写真を見て
すぐまた行きたくなっちゃうんですよね(笑)
これもハッピーちっぴーマジック!?
[2011/12/09 09:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
今回も素敵なお写真たちをありがとうございます♪
昨日のことのように思い出せます^m^

そして、ありがとうございます☆
また順調に歳を重ねてしまいました・・(笑)
さらに素敵なものをありがとうございました!!
びっくり&嬉しかったです(●^o^●)
[2011/12/09 09:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
良いですね~^^
可愛い写真がいっぱい♪
なんだかアットホームな雰囲気が伝わって来ます。

いつも こうして見上げているんだよね。
ハルは実家で大人しくなっても皆が立つ度に
吠えてました。大きくて怖いよね~^^;
[2011/12/09 17:02] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
撮る人によって、同じ場所で撮っても全然違う感じのお写真になりますよね☆

写真って人柄出ますよね(*^_^*)

とっても素敵な写真、良かったですね♪
[2011/12/10 20:42] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
私たちが知らない間の写真もたくさんあるので
あとから見るのがまた楽しみでもあるんです♪
何度も行ってもうすっかりお友達の家のようです^m^

うちのチロルも実家に行ったとき、
誰かが階段から降りてくると吠えます(笑)
うちはマンションなので、一戸建ての階段に慣れてないから
怖いみたいです^_^;
[2011/12/11 16:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうですよね、同じところに一緒に行った写真でも
撮る人によってだいぶ雰囲気変わりますよね~。

いつも素敵な写真がたくさん入っているので
我が家のコレクションになっています^m^
[2011/12/11 16:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/176-9d31aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |