いつものお散歩
最近一段と寒くなってきて、
午前中は日の当たる場所で日向ぼっこをすることが
多くなったチロル

この日も・・。
日光浴

そんなチロルを連れ出して、
ちょいと必要なものがあったため実家へ。

そして近所をお散歩です。
お散歩

芝生のところで猛ダッシュを何本もこなしました。
先週は雨でお散歩できない日があったからね。
ダッシュ!!
拡大↓
笑顔!!
とっても楽しそうですあれ、耳は?(笑)

まだ走れるよ

お散歩は楽しいな

ももちゃんともちょっと近づいてお写真。
これがギリギリ・・
これが限界。

すっかり夕方

チロルはボールに全く興味を示さないのですが、
ももちゃんはボール遊びが大好き。
ももちゃん1本釣り!
ボールでももちゃんが釣れました~^m^

「待ってー」
もも先輩待って-
頑張って、もも先輩のあとを付いていくチロルなのでした







今日は朝から寝てるよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/12/05 09:44] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<伊豆から届きました♪ | ホーム | さがみ湖イルミリオン>>
コメント
高速回転
悠々と歩くももちゃんの後ろで、チロルさんの足が超高速回転に見えますね(笑)

最近うちでもひなたぼっこをする姿がよく見られます。
寒くなってきました…。
[2011/12/05 11:07] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
走っている写真を拡大するとお耳が倒れてるよね^^
何かカワイイー♪

ハルもボールに興味がないょ。
ワンコって喜んで取りに行くイメージだったけど・・

追い掛ける姿も良いね☆(笑)
[2011/12/05 13:15] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうなんですよね、
歩幅が違うから、頑張って足動かさないと置いてかれちゃいますね(笑)
1列で歩いているのが何だか可愛くて好きです。

最近は電気ストーブを出したので、
日なたがなくなってくると、次はストーブの前です^_^;
やっぱり寒いんですねぇ。
[2011/12/05 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
耳がなくなっているの可愛いですよね^m^
何かの小動物みたい。

ハルちゃんもボールに興味ないですか!(゜o゜)
どうしてですかね?
私もワンコはみんなボール好きかと思ってました。

頑張って歩かないとももちゃんには追いつけません(笑)
[2011/12/05 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル君、楽しそうだー!

『ボク』と同じですよ、
芝生が大好きで
ボールにまったく興味なし(笑)

取って来いに憧れるんです。
[2011/12/05 21:16] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん派!
ちぃもボール大好き~☆
でも最近は、お庭だとそんなに追いかけなくなったような・・?
大人になったってことなんですかね?( ´艸`)

チロ兵衛さんは、あおいちゃんのカメラなんですねぇ♪
あれ、かわいいよねー♪♪
[2011/12/05 22:51] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
耳ぺった~~~~~ん♪って、チロルさん嬉しいんだねぇ~。
ポテトもよく耳無し犬になります(笑)
でもそんな姿が、とても可愛く思えますよね。
ウチも早く芝生復帰したいなーーーー。
[2011/12/06 10:21] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
芝生はいいですよね。
普段はアスファルトばかりなので余計にそう思います。
ワンコはきっと嬉しいでしょうね。

『ボク』くんもボールに興味なしですか。
意外と多いんですね~、そういう子。
そうそう、私も走ってボール取って来て欲しいです(笑)
[2011/12/06 19:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ちぃちゃんはボール好きなのね♪
お庭でボール遊びができるって羨まし~^m^
ももちゃんは9歳の大人ワンコになっても、
まだまだボール大好きですよー(笑)

そう、あおいちゃんのカメラです^m^
そろそろレンズキャップ買わなきゃ・・(笑)
[2011/12/06 19:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、
久々にダッシュしたからか、とっても嬉しそうでした。
ポテトくんもいつもドッグランで楽しそうに走ってますもんね♪
早く完治してまた芝生に行けるといいですね(*^_^*)
[2011/12/06 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ぺとりごと
はじめまして。
チロルちゃん、とってもかわいいですね!♪
もも先輩に追いつけたかな^^?必死に追いついてゆくような写真、かわいいですね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
チロルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チロルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
チロルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[2011/12/07 12:27] URL | ぺとりごと #xDs5SXOc [ 編集 ] | page top
広い芝生楽しそう♪

チロルくんお耳がないよ~(笑)
一生懸命走ってる時って、お耳が写真に写らないですよね^m^

チロルくん、ボールで遊ばないんだ~。
あずきはお家ではボール追いかけてます^m^
そとではビビって遊ばないけど・・・^^;
[2011/12/07 17:01] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ぺとりごとさん☆
初めまして。
楽しそうなサイトですね(*^_^*)
あとでゆっくりと見させていただきます☆
[2011/12/07 19:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
やっぱりワンコは芝生がいいんでしょうね~。

お耳が後ろに行って見えなくなっちゃうの可愛いですよね^m^
耳どこ行った~?って感じですよね(笑)

あずきちゃんはボール好きなんですね!
女の子は比較的ボール好きな子多いのかしら。
でも外では遊ばないって面白いですね^m^
[2011/12/07 19:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
このラグどうですか使い心地。。
裏側食べたりしてませんか?
ひなたぼっこが幸せな季節ですよね。
寒くてもお散歩楽しいねチロルちゃん♪
[2011/12/08 14:11] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
このラグ!ラブですよ~(●^o^●)
気に入ってます、ほんと。
洗っても全然大丈夫ですね。
いいの教えてもらえてよかったです。ありがとうございました!
ちなみにうちは裏側食べたりしませんね~。めくったりもしません。
前のラグはやってたんですけど・・^_^;何かが違うのでしょうか。
[2011/12/08 19:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/175-c50d3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |