新しいリード&カラー
先日、我が家にお届け物が

新しいリードとカラー♪

チロルの新しいリードとカラーです
ちょっと早いですが、来月のチロルの誕生日プレゼント、という名目です^m^

実は先日、伊豆に行った際にお店でお願いしていました。
お店はお宿のハッピーちっぴーさんから歩いても行ける距離。

ESSENCE」という雑貨屋さんです。
ESSENCE

ここでワンコのリードやカラーもオーダーで作れるんです。

自分で好きな下地のテープの色や生地を選べます。
長さも自由で、チロルは今のと同じ長さにしてもらいました。

とっても親切に色々お話しながら決めることができました

お店に生地などの在庫があれば、
宿泊をした翌日に出来上がることもあるらしいのですが、
選んだ群青色の下地テープの在庫がなかったので、
後日郵送になりました。それもまた楽しみでした

さて、着けてみましょうかね。
着けてるから待っててね

今回は花柄にしてみました。
本当は水玉とかチェックの方が、どんな服にも合うかなー、と
悩んだのですが、私が花柄好きなので結局これに落ち着きました^m^
どう?どう?
毛があるから、実はあんまり見えないですが(笑)

可愛く出来上がってとっても気に入りました

ショップのブログにもこれがupされていましたよ→コチラ
ヴィンテージコットンだったのか・・

ちなみに、これで3000円+送料だったかな。
いくつか雰囲気が違うのを持っているのもいいですね

寝る・・zzz




先日、ブログ更新が滞るかも・・と言いましたが、
そうでもないですね・・(笑)
なぜなら普段からそんなにマメに更新してないから~!^m^
明日から中1日挟みで東京ドーム2days!!








おニューのリードでお散歩だ♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/27 08:53] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<さがみ湖イルミリオン | ホーム | それぞれのレインコートで>>
コメント
素敵なカラーとリードですね(^-^)
自分で生地が選べるなんて、ちょっとオリジナルな感じが良いかも~☆

ここと同じか分からないのですが、他のお友達のブログでも、同じように生地を自分で選べるお店を紹介していて、気になっていたんです。

ここ行ってみたいな~(^-^)
ハーネスでもできるのかな??
[2011/11/28 08:04] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
可愛いですね~♪
チロルくんも良いお顔してる^^

↓ 海~!行きた~い!
ハルを連れて行った事ないんです;;
伊豆旅行 最高ですね☆

↓ エアロスミス?!
マジですか~??
凄~い!!

ちょっと興奮してしまいました(汗)
[2011/11/28 15:08] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
おおっ
届きましたね~♪
花柄かわいいですね。
つけてもらってるチロルさんの顔も満足そう。
いいお顔です。

チロルさん、よかったね。
新しいリードでまた遊ぼうね。
[2011/11/28 21:55] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうなんです、
生地が自分で選べるって嬉しいですよね。
お気に入りの生地も持ち込みでもいいそうですよ。

問い合わせてみましたが、ハーネスでもできるそうです。
でもハーネスは色々な形があるので
実物を預けて作成するのがベストらしいですが、
それが難しければ、写真などでも対応できるようですよ☆
[2011/11/29 19:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
大満足のリード&カラーが完成してよかったです♪♪

ハルちゃんは海は未経験なんですね。
どんな反応するか見てみたいですよね^m^
下田の海はとってもキレイですよ(*^_^*)

はい、エアロスミス好きなんです^m^
昨日のライブでは内田裕也さんを見ましたよ。
普段はチワワブログとか書いちゃってますけど(笑)、
実はロック大好きなんですよ。
[2011/11/29 19:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
可愛く完成して届きました~♪
生地を選んで、あとは出来てのお楽しみ、って
わくわくですよね(*^_^*)
いろんなタイプのが欲しくなっちゃいます^m^
次回は晴れてニューリードでお伺いします(^◇^)
[2011/11/29 19:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
とてもイイ色ですね。
私の好きな色ですよ。

実はとってもこちらのお店が
気になっていたんです。
今度行ってみよっと。
[2011/11/30 22:28] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
私も気に入っている色合いだったので満足でした(*^_^*)
花柄だけど、これなら男の子でもいいかな~と。

こちらのお店、手作りのものやいろんなビンテージの布や
ボタンなどなど、見ていて楽しめましたよ。
あったかい雰囲気のお店でした。次回はぜひ。
[2011/12/01 19:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/173-9bebe59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |