それぞれのレインコートで
先週末はすごい雨でした

だのに、実家に行ったチロル家。
ワンコを連れて出かけることもできず・・
もも・チロルコンビにお留守番してもらって出かけました。
(ももちゃんはフリー、チロルはキャリーの中です。きっとチロルは息をひそめていたに違いない・笑)

帰ってきて、ももちゃんの散歩兼おトイレタイム。
ももちゃんは中でトイレしないので、どんな雨風でも行きます。

お出かけ前のふたりを直撃!

ももちゃんのレインコート。かわいいでしょう(笑)
ミツバチももちゃんです。触覚や羽までありますね^m^



外でトイレをしないチロルも便乗(笑)
レインコート持参してたので。久々の赤ずきん。

思いっきりピンボケですが

チロルは出だし好調だったようですが、
ひどい雨にすぐにテンション低くなって帰ってきました・・

濡れちゃいましたね。

はい、チロ兵衛は行きませんでした(笑)チロル父さんにお任せです

そしてイチゴを貰う

オスワリはしてますが、目は合わせませんねー
でも真剣よかったね


前回くらいから
「(ももちゃんに)前より吠えなくなったねー」と言われるようになりました。

確かに、家に入った時はお互いガウガウ合戦なのですが、
前みたいに突然チロルが一方的にガウガウしだすことが減ったのです。

今回は逆にももちゃんの方が久々だったからか意識していたような・・。
ちなみにチロルはももちゃんに「うー」って睨みをきかされても、
ごそごそウロウロして気にしてません(笑)

この前進が偶然でありませんように、と祈るばかりです・・







ボクはおやつを貰えればいいんだー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/25 20:01] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しいリード&カラー | ホーム | 伊豆へ~下田編②~>>
コメント
雨でもお散歩頑張ったんですね~^m^

レインコート可愛いです☆

ももちゃんとの距離も少しずつ縮まっているのかもしれないですね。
やっぱり、よく会う子とあんまり会わない事では、あずきも唸り具合が全然違いますもん^^;
[2011/11/26 09:56] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
雨だったので、我が家の男性のみで散歩に行ってもらいました(笑)
でも久々にレインコートを着る機会があって良かった^m^

去年の5月くらいから月に1、2回会っていて、
ようやく少しは慣れてきたようです。長い・・。
やっぱり慣れって大事なんですね。
[2011/11/26 17:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/172-8bb2e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |