伊豆へ~下田編②~
海でひとっ走りしたあとは・・。

行ったことのない下田駅近辺にあるペリーロードを案内していただき。
ペリーロード
ぶらぶらお散歩しました。
竜馬めぐりなんかも出来るようなので、またじっくり来てみたいです

さあ、お次はランチです

お店はこちら。
サニーサイド
サニーサイド
海を見ながらお食事ができます。
店内もワンコOK。今回は店内でした。

たまたまワンコはいなかったので、
チロルもたまに突然の動きに落ち着かない以外は比較的大丈夫でした。
待機中

もちろん。

ちっぴー店長や。
慣れたもんです

カフーちゃんもとってもいい子にしてました。
いい子に待ってるよ

頼んだのは、ピザと岩のりのパスタ。
ピザ
岩のりのパスタ
どちらも美味しかったです

実はその時はあまりお腹が空いてなかったので、何にしようか迷ったのですが、
今、食べログを見てるとなんでも食べれそうです(笑)
冬限定だっていうオムライスもすごく美味しそう♪♪φ(..)


お腹を満たしたら、
お店の目の前の海にGO
再び海

この日2度目の海を堪能しました
追いかけっこ
1歳の2人が走ってます

ちっぴー店長とカフーちゃん
ちっぴー店長も砂浜を散策

天気も良くて、海もキレイで
楽しくていうことなしでした
楽しいよー!!


今回の伊豆旅行もバッチリ楽しめました
次はいつかな~?(笑)






海辺を走って大満足!!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/23 20:51] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<それぞれのレインコートで | ホーム | 伊豆へ~下田編①~>>
コメント
楽しそう♪
伊豆でいろいろなところへ回られたんですねぇ(*´▽`*)
下田の海は、やっぱり本州ではいちばん綺麗そうですね♪♪
いっしょにランランしてて楽しそー☆

弾丸金沢おつかれさまー♪
どぉだった??
[2011/11/23 22:46] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
1泊2日だけど、色々回れて盛りだくさんでした♪
下田の海はやっぱりキレイでした(*^_^*)
人がいないところでリードを取ったら、
イキイキと走ってました♪ちぃちゃんはどうかな?

弾丸金沢はライブだけでなく、
忍者寺に行ったり、生麩や豆乳アイスの入ったパフェも食べたり、
それなりに満喫しましたー(笑)
でも忙しかったー。初めての金沢だったのに・・(笑)
今度ゆっくり行ってみたい場所です。
ライブももちろん楽しかったよ♪
[2011/11/24 19:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/171-e3c8a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |