伊豆へ~下田編①~
楽しかったハッピーちっぴーさんをあとにして向かったのは・・

下田です。
そしてまずは海へ
下田の海①
この日はお天気も良くて、なかなか暑かったけど気持ちよかったです

そして今回、ハッピーちっぴーさんのオーナーご夫妻、
もちろんちっぴー店長&カフーちゃんともご一緒できることに
みんなと海へ♪
みんなで行けて嬉しかったです~

チロルは海が大好き
プールも好きだし、水が好きなのかな?シャンプーは嫌いだけど(笑)
海に暮らせたらいいな♪
ちっぴー店長&カフーちゃん
遊んだら汚れるからみんな裸んぼ^m^

下田の海はキレイで好きです。
その割にはあまり人がいないし・・。夏は多いんでしょうけど

何かを叫ぶチロル

カフーちゃんも海が大好きとのことで
楽しそうにしています
私の遊び場なのよ。

もちろんチロルも。
海って楽しいんだ♪
いいもの落ちてるかな?
大自然の中だと君はやっぱりちっちゃいねぇ(笑)

ちっぴー店長は歩いたり、まったりスリングで気持ちよさそう
まったり~

カフーも楽しい♪

わっ、わっ、命知らずな!!
ボク、こんなとこまで行けるよ!!
波にさらわれそうなので、誘導して捕獲しました・・
どんなつもりなんだ、君は・・

ひとしきり遊んだら、次の場所に向かいます

足跡




軽いお知らせ~。
私 チロ兵衛はエアロスミス来日に伴い、これから少し慌ただしくなるため(笑)、
少しの間、ブログの更新が更に滞ります、多分
みなさんのブログも読み逃げが多くなってしまうかもしれませんが、お許しを
まずは明日、日帰り弾丸で金沢に行ってきまーす^m^










海は広いーな~♪大きーいーな~♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/21 20:12] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<伊豆へ~下田編②~ | ホーム | 伊豆へ~お宿・ハッピーちっぴー編②~>>
コメント
そこは、大浜って言うらしいですよ。
多々戸浜のとなりですね。
あー、行きたくなってきたー。

エアロスミスはファンなのでしょうか。
金沢まで見にいくのかな?
[2011/11/21 21:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
さすがアイアンジャイアントさん、
見ただけでどこだかわかるんですね(゜o゜)
私はまださっぱりです(笑)

はい、エアロはファンと言えるでしょう(笑)
金沢まで遠征します。7年ぶりの来日ツアーの初日です。

[2011/11/21 21:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
海良いですね~(*^_^*)

私もあずきも海大好きです♪(波打ち際ではビビりまくりですが(笑)砂浜が好きなあずき)

チロルくんも楽しそう^m^
チロルくん、なかなかのチャレンジャーですね^^

大自然の中だと、ほんとチワワって小さい(^-^)

エアロスミスファンなんですね!
楽しんできてくださいね(^^)/
[2011/11/23 09:10] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
海っていいですよね~。

あずきちゃんも海好きなんですね☆
芝生も好きだし、結構自然好き?^m^ワンコですからね(笑)

チロルはチャレンジャーすぎて、こっちがハラハラしました^_^;
自然の中だと、完全に小動物って感じですよね^m^

昨日は楽しんできました♪
そして、いつも寝れない夜行バスで頑張って帰ってきました・・(>_<)
[2011/11/23 17:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/170-4fe2d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |