伊豆へ~お宿・ハッピーちっぴー編②~
さて、ハッピーちっぴーの朝なのです

ハッピーちっぴー③

朝食前に(チロルは朝食後ですが)
敷地内のドッグランで遊びます。
ドッグランで遊ぶ
この日も朝からいいお天気
気になる・・
遠くから聞こえるワンコの鳴き声が気になるチロル。

室内のドッグスペースにいるブルース君とココアちゃんの様子を窺います^m^

↑足がピーン(笑)


こっそりとね。


さて、私たちの朝食です
朝食♪
前日あんなに食べたのに朝にはお腹ペコペコ(笑)どんな回復力だ^m^
いつも美味しいです
ちょこん。

クリスマスの飾りつけも始まっていましたよ
ハッピーちっぴー④
ハッピーちっぴー⑤
いつ行ってもカワイイ飾りつけをしてあるので見るたび楽しいです

朝食後はまた少し団欒して・・。

チワワンズ+ブル田くん

チェックアウトの時間です。
もう帰るの?

今回も楽しく過ごせました
私はちっぴー店長ともたくさん触れ合うことができて大満足♪
ありがとうございました本当は2泊ぐらいしたいなー

さて、このあとは下田に向かいますよー






次は野生児チロルになるよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/19 22:45] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<伊豆へ~下田編①~ | ホーム | 伊豆へ~お宿・ハッピーちっぴー編①~>>
コメント
ブル田くん
みんなブル田君を普通に受け入れてますね。ププ

胴を目いっぱい伸ばして、腰の引けた様子でブルース君達を伺う姿がおかしかったです。

どうしても気になって、でも怖くて…頑張っているチロルさんが健気に思えて、抱っこせずにはいられませんでした。
[2011/11/20 16:20] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
ブル田くん、自然となじんじゃってますよね(笑)

気になるけど、怖くて思わず吠えちゃったりするんでしょうね~。
表現の仕方が下手なんですね、きっと^_^;
そーっとブルース君たちを覗いている姿は笑っちゃいました。
[2011/11/20 23:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/169-4fc219f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |