伊豆へ~お宿・ハッピーちっぴー編①~
さて、一碧湖でボートを楽しんだ後は・・

いつものお宿、ハッピーちっぴーさんへ向かいますよー

ハッピーちっぴー①

実は我が家、今年4回目の訪問(笑)
今や、お友達の家に遊びに行くような感覚です

ポンポンの尻尾が可愛い7歳のちっぴー店長。

チロルと10日違いのお誕生日で1歳のカフーちゃん。

ウェルカムドリンクをいただき(撮るの忘れたっ)
夕食までお喋りしたりのんびーりして・・

ご挨拶。
「こんにちは。お世話になります、店長」

前回、チロルは店長にやたら吠えてしまったのですが、
今回はだいぶマシでした。
なんと、チロルってば、店長のシッポに吠えていたことが判明!(笑)
ポンポンみたいな可愛い尻尾なのに、なぜ!



さあ、待ちに待った夕食ですよ~
奥様のお料理がとっても美味しいんです。
手づくりの美味しいご飯が食べたくなると、
こちらに伺いたくなるチロ兵衛なのです^m^

サラダとグラタン。
サラダとグラタン

焼き野菜のオニオンソース添え。
焼き野菜のオニオンソース添え
このオニオンソースがとんでもなく美味しくて・・
それを伝えたところ、
オーナーの奥様ちっぴー☆さんがご親切にもレシピを教えてくださいました・・
いいんですかっ、そんな太っ腹なっ、申し訳ないっ
でも嬉しいです、ありがとうございます


ビーフストロガノフ!
ビーフストロガノフ

どれも美味しかったです~

が、食いしん坊チロ兵衛、ここで一生の不覚!!
な、なんと食べきれなかったのです・・
美味しくて食べたいのにもう入らない・・心苦しかった・・

ハッピーちっぴー②

そのあと、団欒の時間を経て、
頂いたデザートはこちら。イチジクのコンポートアイス添え。
イチジクのコンポート アイス添え

ごちそうさまでしたー


さて、この日はチロル家の他にあと1組いらっしゃいました。
フレブルのブルース君とココアちゃんのご一家。
ブルース君とココアちゃん

短頭種ニガテなチロル。
ガウっちゃいましたねー、やっぱり・・
ブル田くんとの生活も実を結ばす・・

なので、チロル父さんにより強制的につながれちゃいました。
修行中。
でもこうやって飼い主もいなくなると、こんなに近くにいても
吠えなくなるんですよ。


こうしていつも遅くまで楽しく過ごさせていただいちゃうんです。
気づくと遅い時間になってるんですよね・・


続く・・。





やっぱりブル田君とは違ったみたい・・のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/17 22:06] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<伊豆へ~お宿・ハッピーちっぴー編②~ | ホーム | 伊豆へ~一碧湖編~>>
コメント
しっぽだったか…
チロルさん、しっぽに吠えいたとは発見でしたよね。
うちのブル田君は役に立ちませんでしたね…。

でも、今回は比較的穏やかに遊べたので、慣れてきたのかなぁと嬉しく思いました。
[2011/11/18 08:01] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ほんとだ。離れると吠えないのね。
じゃぁ ハルと同じビビリさんだぁ^^;

でも やっぱり何回か行くうちに
覚えてくるだね!嬉しいね♪

お料理も美味しそうだし行ってみたいな~
ハルでも大丈夫かな?
[2011/11/18 10:03] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
完全に尻尾に対して吠えてましたよね^_^;
ちっぴー店長も困っちゃいますよね(>_<)どうしようもないのに(笑)
ブル田君はブルース君、ココアちゃんのニオイがついて
ワンちゃんたちには気になる存在になるでしょうね^m^

時々尻尾に吠えながらも、穏やかに過ごせてよかったです。
だいぶ慣れてきたんですかね。あと一息(?)です(^◇^)
[2011/11/18 19:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
そうなんですよ、
結構長い時間放っておいたんですけど、
おとなしくしてましたよ。飼い主がいると強気になっちゃうんですね^_^;

やっぱり慣れってあるんでしょうね。
こうやって会える友達が増えると嬉しいな~♪

うちも初めてのお宿選びの時は吠えたらどうしよう?とか不安だったんですけど、
ハッピーちっぴーさんにしてよかったと思います。
たとえ吠えちゃっても温かく見守ってくれます。実際チロルも吠えますし^_^;
ハルちゃん、全然大丈夫だと思いますよ!!(*^_^*)
[2011/11/18 19:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あぁ、あこがれのハッピーちっぴーさんe-420
いつか行ってみたいな~。
ドラえも~ん!

本当素敵なお宿ですね~。
ご飯もおいしそ~!

ブル田くん、成果無しでしたか(笑)

[2011/11/18 20:24] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
ほんと、どこでもドアがあればいいですよね^m^
そうしたらmerryさんとチロル子さんにも会いに行けるのに~(^o^)

ご飯はいつも美味しくて食べ過ぎちゃいます(笑)
夜にあんなに食べても次の日の朝には・・^_^;

ブル田くん、今ではチロルのキャリーの上で番犬してますよ^m^
[2011/11/19 08:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/168-ac35c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |