衣装持ちへの道
先日、我が家にもついに届きましたー

チロルのお友達、ポテト君が店長を務めるワンコ服のネットショップ、
『ポテじゃがハウス』のお洋服です。

ポテじゃがハウス

チロル家は伊豆高原のペンション『ハッピーちっぴー』さんで販売されている
これまたポテト店長&じゃがいもさんの別ブランド『POTATO服』も
以前から愛用しております

とっても着やすくてサイズもピッタリなのです。
胴長チワワンの味方、DSSです(笑)

今回ゲットしたのはパンダ柄のお洋服。
かわいい♪

さて、チロルさんに着ていただきましょう!!
シャンプーをして身を清めた後だったので。
あら。
「ニオイづけ最中だよ。えへ。」

この写真じゃなんなので

ポテじゃが服だよ
「ぴったりサイズです」

いいねー、いいねー、やっぱりピッタリだったよ
週末はこれを着て、伊豆に行きましょうね♪

どうですか?
「ポテト店長、じゃがいもさん、ボク似合ってる?」

素敵なお洋服をありがとうございました
新作も楽しみにしてまーす




さて最近、衣装持ちになりつつある(?)チロル。
チロル父さんが韓国でワンコ服をお土産に買ってきました~(笑)

韓国のワンコ服、どんなん!!??

じゃーん。これです
韓国のお土産ワンコ服
リンゴ柄パーカーなんかは日本でもありそうですよね。

やっぱりチロルご愛用サイズのDSSがなかったらしく、
チロル父さん、言葉が通じない中、
「ロング、ロング」とジェスチャーで説明して(笑)
購入してきた品らしいです、ププ^m^

出たワロル!!
その日に着せようとしたら無理でした・・(↑)

本日2着目・・

基本、1日1回の試着が限度のチロルさん、
チロル父さんのために、この日はもう1度頑張ってもらいました
リンゴ柄だよ
「1日1着までの約束だよ

サイズもまぁ大丈夫かな。
ちなみにこのサイズは“M”。
韓国のワンコは小さめなのかしら??










台湾のワンコ服も持ってるよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/11/10 19:43] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<伊豆へ~修善寺編~ | ホーム | 川沿い散歩と喫茶店デート>>
コメント
ポテじゃがハウスさんのお洋服可愛いですね☆
ひぃさんちとおソロですね^m^

着やすくてお手頃価格って良いですよね♪

韓国のお洋服も良い感じ(^-^)
素敵なお土産ですね☆

試着は一日一回までに笑っちゃいました^m^
[2011/11/10 19:57] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
うんうん♪
チロルさん、とっても似合ってるよォーーーーー☆
パンダTで伊豆旅行だなんて、嬉しいわぁ。

韓国で「ロングロング」と懸命に伝えるチロル父さんの姿を、思わず想像しちゃいました。
父さんの愛を感じます、うぅ‥(涙)
[2011/11/10 20:22] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
おっとこまえ!
においつけかわいいですね。
お洋服も、デザインもかわいいし
機能的にもよさそう。
すてきですね!
[2011/11/10 22:34] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ポテじゃがハウスさんのお洋服は
生地もやわらかくって着やすい、そしてお財布にも優しくて助かります♪
ひぃさんちのこうたくん、のんたくんもじゃがいもさんのブログで
紹介されていました♪おソロでした^m^

そうなんです、
チロルはお洋服苦手なので(着るとき嫌がります)
1日1回が飼い主的にも限度です(笑)
[2011/11/11 18:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
じゃがいもさんに似合っているとお墨付きを頂き、
チロルも喜んでおります^m^
明日これを着てのお出かけ楽しみです♪♪

帰宅したチロ父さんに「ロング、ロング」を
実演され、まず思いっきり笑ってしまったチロ兵衛です(笑)
[2011/11/11 19:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
男前ですか!嬉しいお言葉!
ありがとうございます(*^_^*)
ポテじゃが服は生地もやわらかく着やすいんですよ♪
機会があればカフィちゃんにもぜひ!
[2011/11/11 19:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルくんはポテト服はDSSなんですね!
うちのチロルさんはSSにしたんですが
今度はDSSでもよさそうです。
うちもロング、ロングですから(笑)

試着は1日1回。
うちも同じです(笑)
最近はすんごい顔して怒ります(笑)
[2011/11/11 22:15] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんです、チロルはDSS・・^m^
私もSSでも行けるかな?と迷ったんですが、
いつも買うPOTATO服がDSSだったのでDSSにしました!
チロルちゃんあのピンクのお洋服とっても似合ってたもんねー(●^o^●)
じゃ、次回はロング、ロングでDSSにしましょ(笑)

試着が1回なのも同じですか^m^
チロル子ちゃんは全然そんなイメージないけどなー。
やっぱりお洋服着るのって嫌なんですかね・・^_^;
あぁチロル子ちゃんにも会ってみたいなぁ☆
[2011/11/11 22:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
似合う!
パンダ柄Tシャツ、似合いますね~。
パッチワーク風でかわいい。

新しいお洋服で遊びに来てくれるのを「楽しみに待ってます。
お気をつけて~。
[2011/11/12 09:48] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
チロル君もお洋服着るのキライなんだ。
『ボク』と一緒ですね。
もうガウガウと大変な騒ぎなんです。
私はもうなれたもので
最近は噛まれないように着せられますよ。
[2011/11/13 20:57] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
パンダ柄Tシャツは私もとってもお気に入りです♪

週末はとっっても楽しかったです(●^o^●)
どうもありがとうございました!!
帰り際の店長の必死の「行かないで!」の訴えに、
また早く行かなくちゃ!!と思いました^m^
[2011/11/14 09:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
チロルもお洋服着るの嫌いですねー^_^;
『ボク』君の大変な騒ぎ、とアイアンジャイアントさんの手慣れた技を見てみたいです(笑)
私はチロルに有利な(?)場所だとガウられるので、
洗面台の所に連れて行って着替えさせます^m^
[2011/11/14 09:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/165-ed5e2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |