シティボーイじゃないからね
チロル父さんが韓国旅行に行ってしまったので、
この週末はチロルとふたり

昨日の午前中は、まだ続いている耳の治療のため病院へ
体重は2.8キロ
そして今回で継続した治療は一旦終了。
あとは1ヶ月後くらいに一度様子を見せに来て下さいとのこと。
エリカラ生活、頑張りました。と言っても、全く不自由していなかったようですが(笑)

午後は近くに住むお友達と待ち合わせて、
綱島公園」に行ってみました。
綱島公園①
結構高台にあります。

↑チロルさん、顔が不調ですが^m^

綱島公園②

でも意外と広くなかったため・・、
ありあまるチロルの体力を消耗するまでには至らず

結局、川沿いを歩いてから。


よく行く喫茶店「KALDI」でおしゃべり。
KALDI
アド街ック天国の綱島編で12位だったお店。
マスターが1人で切り盛りしてます。
ワンコOKです。
いつもは店内ですが、この日はチロルがいるので外で。

沢山メニューがあっていつも迷うのですが、
ケーキが食べたかったので、普通にカフェオレにしました。
ケーキも自家製

心配したチロルですが・・。
意外といい子にしてました
落ち着かない・・
たまに通行するバイクにガウってしてしまいましたが
ゆうに2時間以上いたわりには、上出来でした。

頑張ってます。
チロルの場合、ワンコ苦手なので
ドッグカフェ、っていうお店より、
逆にワンコもOKですよ。くらいのお店の方がいいのかも?

でも基本的に公園大好き野生児チロルなので
お店なんかはすごく疲れるみたい

帰ってご飯を食べたら、あっという間に寝始めましたよ
もう寝ますzzz

お疲れさまでした・・。







今日も朝から寝っぱなしだよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/06 12:03] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<川沿い散歩と喫茶店デート | ホーム | 花の都公園へ>>
コメント
チロルくん、カフェもすっかり慣れてきた感じですね(^_-)-☆

確かに、わんこに反応しちゃうなら、ドッグカフェじゃない方が良いのかも^m^

2時間も頑張れたなら、もうどこのカフェでも行けますよ(^^)/
[2011/11/06 21:01] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
何事も慣れって大事ですよね(^o^)
まだ慣れたってほどではないかもしれませんが、
少しずつ頑張って欲しいです。
今日はどうなるのか!?心配です(笑)
[2011/11/07 08:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルくん エリカラ生活 頑張ったんだね!
(ハルも意外にエリカラOKでした)^^

お友達と公園やカフェ 良いですね。
チロルくん2時間もおりこうさんにしてたのね^^

お疲れ様でした~
寝姿がカワイイ♪
[2011/11/07 13:45] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
意外と長いエリカラ生活になったので、
特に抵抗なくてよかったです。
ハルちゃんもエリカラ平気だったんですね☆

チロルにしては2時間も頑張りましたが、
やっぱり歩いたりしている方が好きみたいなので
疲れちゃうようです^_^;
完全に脱力して寝てました(笑)
[2011/11/07 19:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/163-997e56e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |