花の都公園へ
♪うさぎ 追いし~♪って口ずさんでしまいそうな風景です
すっかり秋を感じますねぇ
秋の風景

さて、忍野八海を満喫した後、
チロル家が向かったのは・・

花の都公園

↑チロルのかっこ、なんだかおかしくないですか?^m^

こちらには紅葉を見に来ましたよ
花の都公園①
まぁまぁ紅葉しているのかな。
花の都公園②

花の都公園③

紅葉を観察するチロル氏。
食べられるかな?
食べられるか考えているようにも思えますが

少し登っていくと・・
明神の滝
明神の滝、があります。
これは少ししか水が出ていない時なのですが、
決まった時間に水を放流しているらしいので、
その時はもっと迫力ある滝が見られるようです。

これなんだと思いますか?
溶岩樹型
溶岩樹型、といって、
樹木が溶岩流に取り囲まれて、冷え固まった時に燃焼した木の跡が
洞穴になったものだそう。
パワースポットだそうで、地下観察体験ゾーンでたくさん見られます。

こ、これが富士山の溶岩の上・・
溶岩の上に置かれ、緊張をかくせないチロル。


公園の中には、
全く使われていない空地(?)のようなものが。
人もまばら、ワンコは1匹も遭遇しなかったので・・

相当なやる気を見せているチロルを

ちょっとだけリリース^m^
リリースされた!!
走りますねー

そして最後はフローラルドームへ。
こちらはワンコは抱っこすればOKです
花の都公園④

花の都公園⑤

多肉好きの私にはたまらないコーナーも
花の都公園⑥


かなり天候は怪しかったのですが
結構楽しめた1日でした









秋を感じてきたよー、のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/11/04 22:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<シティボーイじゃないからね | ホーム | 忍野八海へ②>>
コメント
もう紅葉してるんですね~。
これから寒くなってきたら一気に色付くのかな~(^^)

公園でのチロルくんはほんと生き生きしてますね☆
走るの楽しそ~(^-^)
[2011/11/05 08:36] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
もう紅葉始まってきてますよねー。
去年は紅葉を見に行かなかった気がしたので
今年はチロルと一緒に行けてよかったです(*^_^*)

やっぱりチロルは自然の中がイキイキしますね^m^
小動物のように走ってました。
[2011/11/05 11:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
紅葉キレイですねー。
最盛期よりこの位のほうが
勢いがあってイイ!
チロル君もとっても楽しそう。
[2011/11/05 18:36] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
一枚目の画像は畑ですか?
なんかすごく広くて綺麗ですねー
ほっこりしましたー
チロルちゃんも紅葉楽しめたかなー
ワンコも綺麗だとか思うのかな。。
[2011/11/05 20:21] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
チロル君、顔がきりっとしてるから
大きな子という印象あったのですけど、
抱っこされてるところ見るとやっぱちっこい
ですな。かわいい。
もう秋も深いんですね。
[2011/11/05 21:31] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
確かに私も、
全部紅葉しきっているよりは
紅葉してるのや紅葉しかかっているの、
色々あるときを見る方が変化があって好きかもしれません。
チロルは芝生で走っているとき、
本当に楽しそうでした(*^_^*)
[2011/11/06 07:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
そうなんです、畑ですよ☆
多分、耕したてです^m^
その時もトラクターがいましたから。
こういう風景ってとても癒されますよね~。
チロルはここに来る前に、
おじさんにモミジの葉っぱを貰ってパクついたので
多分食べられるもの、として認識してそうです(笑)
[2011/11/06 07:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
チロルは2.8キロ。
なかなか立派な身体の持ち主ですよ^m^
ずっと抱っこしてると次の日筋肉痛です(笑)
カフィーちゃんは小さいですもんね☆
最近はもう色々なところで秋らしい風景を見られますよね。
[2011/11/06 07:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/162-caebc74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |