秋の三ッ池公園
今日はとってもお天気がよかったので、
思い立って、チロルと2人で秋の遠足に行くことにしました
歩け歩け大会開始。

目指すは三ッ池公園です
片道で30分くらいかかりますから、
ちょっとした歩け歩け大会ですね。

気合十分のチロル


前回、帰り道に迷ったということがあったので→コチラ
今回はちゃんと来た道を覚えて帰りましょう^m^

のんびり歩いて到着~。
三ッ池公園

いやーホントに爽やかでいい陽気。
そして平日ってこんなに空いてるんだ・・。スバラシイ
ワンコもいないね・・

園内をのんびり散策。

はっ!
これは“花”の字花壇の原型!!(笑)
“花”の字花壇。

ちなみに花が咲くとこんな風になります(イメージ)
花の咲いた“花”の字花壇。
来年も“花”にするんだね^m^
っていうか毎年!?(笑)

ぶーらぶら。
どんどん行くよー

影で記念撮影

ネコさんがいました。
公園のネコさん。
チロルが向かっていきましたが、
あまり逃げないし、毛を逆立ててもいないネコさん。

1人では距離的にフレームに2匹を収めることができず

立ち去るときは少し名残惜しんで(?)くれました。
もう行っちゃうの?

こんなに晴れているのにワンコには
4匹しか会わず・・。
ダックスの女の子とだけ挨拶できました

冬桜
これは冬桜だそうです。
十月桜ってのもありましたが、それはもう花が終わりかけでした。

頑張って歩いているよ。

チロルはおやつを、私はおにぎりを食べて
ひと休みして、帰りました。
ください!

ちょうど良い陽気でのーんびり歩けて、
平日の公園を満喫いたしましたよ

帰りは違う道を通りましたが、
一度だけ行き止まりになった以外は、スムーズに帰れました

家に帰って貴族に戻ったチロル^m^
歩き疲れたようです。
よく歩いたなぁ・・zzz










まだまだ歩けるよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/10/26 15:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<彼のユウウツ | ホーム | ネットお帽子>>
コメント
一度だけ行ったことがあります。
トレッサからてこてこ歩いて。
とっても大きな公園ですよね。
散歩するにもちょうど良いし。
[2011/10/26 16:48] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
トレッサから!
それも意外と距離ありますね^m^
ながーい坂道あるし・・。
1周したら結構歩けるし、散歩にちょうどいいですよね。
夕方はワンコの散歩がいっぱいいるそうです。
[2011/10/26 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
遠足いいですな。なかなかの距離ですな。
うらやましい。
うちの子は、お散歩いってもすぐ帰りたくなっちゃいます。
半分くらいは抱っこで歩いてます。誰のお散歩かわかりません。
[2011/10/26 22:23] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
チロルさん、ロックスターTで気合十分ね☆

「花」って、花が咲いてないとちょっとねぇ~~~(笑)
初めて見た人は、「何故に花の文字がこんなトコに?」と思うのでは(^^;)
[2011/10/27 07:14] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
チロルくん、いっぱい歩きましたね~☆(チロ兵衛さんも(^-^))
ほとんど立ち止まらず歩けるなんて、チロルくんすごいわ(^_-)-☆

あずきなら・・・5分でストライキでしょうから・・・。

たまにはのんびり、お昼食べながら公園で過ごすのも良いですよね♪
[2011/10/27 08:19] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
陽気もよかったので頑張って歩いちゃいました!
チロルはもっと歩けたと思いますけど・・(笑)

あら~、カフィちゃんお散歩あんまり好きじゃないのかな?^_^;
確かに抱っこだと誰の散歩かわかりませんね(笑)
でも抱っこされてお散歩のカフィちゃん、可愛いだろうな~^m^
[2011/10/27 20:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
はい、どちらかというと
チロ兵衛の気合を入れるためにロックスターTにしましたよ!(笑)

花が咲いていないとやっぱりあれは可笑しいですよね^_^;
謎の文字ですよね(笑)
そもそも“花”にしなくてもいいのに・・^m^
[2011/10/27 20:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
たくさん歩きましたよ~^_^;
チロルはまだ全然余裕ありでしたが(笑)
坂道でも階段でもスタスタ行っちゃうので、
ロングリード持って行ってよかったと思いましたよ^m^

あずきちゃんはペタンしちゃいますかね(笑)

こんなにのんびりできるなら、
平日にもっと公園行こう、と思っちゃいました!
[2011/10/27 20:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ロケンロー
たくさん歩きましたね~。
チロルさんのロック魂見ました。
あ、チロ兵衛さんのか…?

平日の公園とはなんとものどかなものですね。
一回行き止まりになっただけで(笑)、無事帰れて良かったですね。
[2011/10/28 12:06] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
頑張ってたくさん歩きました。
気合を入れるためにロックTを着せましたが、
チロルはまだまだ余裕、私はかなり疲れました^_^;

そうなんです、
帰り道は行きと違う道を行ったので、
ひそかにドキドキしましたが、野生の勘で(?)大丈夫でした^m^
なんであの時はあんなにグルグルしたんだろう??(笑)
[2011/10/28 19:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/158-f27c8ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |