ネットお帽子
エリカラをするちょいと前の話ですが・・

チロル父さんの田舎から梨が送られてきました。

「新高梨です」



「大きいですね」
いっぱい食べられるね。


ネットがあったので、初めて挑戦。
何かヘンです。
みなさんがやっているように
アザラシにはできなかったので・・

これが終わったら梨だ・・。
帽子になっちゃいました
これ何??(笑)

梨のために(?)頑張るチロル。
エリカラより嫌そうです(笑)


ところで、
梨を食べた翌日はトイレが近くなるチロル。

いつもは朝起きて、
ゲージから出てきてリビングのおトイレでするのですが、
梨を食べた翌日は朝まで我慢できないらしく、
ゲージの中のおトイレにしてあります^m^

水分多いからね(笑)






これで今年は食べ納めだねー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/10/22 07:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<秋の三ッ池公園 | ホーム | 初めてのエリザベスカラー>>
コメント
梨帽子もなかなかいいですね~(´∀`)b

チロルちゃんは、おトイレ2つ置きですか?
うちのはお留守番のときははみ出すことが多いけど、
フリーのときはちゃんと真ん中でしてくれるんだよね。不思議~

チロ兵衛さんも年内に旅行の予定なのですね!
うちはまだはっきりしないのですが
行くとしたら土日になると思います。
日にちが合えばご一緒できるといいですね♪
[2011/10/22 22:52] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
梨効果
アザラシじゃなくて、その手があったか!!
通気性の良さそうなお帽子(笑)

確かに、おトイレ近くなりますよね~。
スイカも利尿作用がスゴイですよね。
以前、スイカ食べた後大量のオシッコをしてて、驚いたことがあります(@@;)
え!そんなに出るの?!みたいな。

もう、梨の季節も終わりですねぇ。
また来年だね、チロルさん♪
[2011/10/23 06:58] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
アザラシをしてみたかったのですが、
ネットの種類のせいかできませんでした^_^;

そうなんです、チロルはトイレ2つあるんですよ。
チロルはトイレを覚えるのに結構時間かかったんですよね。
水は飲みに戻るんですが、トイレをしにハウスに戻らないんです。
それでペットショップのお兄さんと相談して、
部屋にもトイレを設置したところ、うまくいきました。
今はリビングのトイレをメインに使ってますが、
こうやって夜中にトイレに行きたくなった時のために、ゲージのトイレも残してます。

うちも行くとしたら土日なので、
ご一緒できたら嬉しいです♪♪
[2011/10/23 08:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
アザラシがうまくできなくて帽子になっちゃいました(笑)
確かに通気性抜群ですね^m^

スイカもスゴイですよねー。
私は普段から夜中にトイレ1回は行くので同じなんですがね(←年寄りですね・笑)
私も梨大好きなので、この時期が終わるのはさびしいです。
また来年ですね~。
[2011/10/23 08:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
エリカラは大丈夫なのに、梨のネットは嫌いなのね(笑)

その子によって苦手分野が違うんですね^m^

ネット帽子も可愛いけど、チロざらしも見たかったな~☆

梨の利尿作用・・・人もわんこも同じなのね。ちょっと笑っちゃいました(^-^)
[2011/10/24 11:53] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうなんです、
エリカラはだいぶこなれてきました(笑)
でもネットは何だか入りませんでした^_^;

チロざらしやってみたかったな^m^
来年のチャレンジかなー。
あずらしには敵いませんけど(笑)

梨はなかなかの利尿作用のようです。
わかりやすくて面白いですよね。
[2011/10/24 18:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
私、梨は大好物なのです。
つめた~くして食べるのが好き。
『ボク』は
あまり好きではないんですけどね。
[2011/10/25 20:56] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
私も梨は大好きなんです!!
トップ3に入りますね。
あとはマンゴーとライチです。
『ボク』くんは梨好きではないんですか(゜o゜)
結構好きなワンコ多いみたいですけどね。
[2011/10/25 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルさん、大好きな梨、良かったね。
新高梨って美味しいですよね。
私も大好きです。トップ3に入ります。

横浜って実は梨狩り出来る所がけっこうありますよね。
その場で食べられない狩りものはちょっと残念ですが、それでも梨が好きなので何度か行きました。
[2011/10/25 23:07] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
チロルの梨中毒はひどくなるばかりです(笑)
うるさいくらいキュンキュン言いますよ^_^;
新高梨、美味しいし、大きいから食べがいあるしいいですよね^m^

横浜で梨狩り!できるんですか(゜o゜)
あまり見かけたことないですが、気を付けてみてみます。
ちなみに私は一度も梨狩りしたことないんです・・。
[2011/10/26 08:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/157-4c42187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |