動物感謝デーに行く~番外編~
昼ごろには人もワンコもすごーく増えた会場。

荷物も増えたので、かなり疲労したご様子の面々


なので、撤収です
行けたら来年も行きたいなー


さて、今回のイベントではたくさんのサンプルがいただけましたよ

本日の成果です。
ほとんどがチロル用ですが、
チョコは人間用、ジャムは購入したものです。
あとは消しゴムやボールペンなんかも。

左上にある、ペーパーポット。
トイレットペーパーやティッシュペーパーを入れて使うものですね。
これも貰えました

が、これにはちょっとしたストーリーが・・
(以下、事情は小文字。読み飛ばし可・笑)

住宅メーカーのブースでアンケートに答えたんですよね。
で、私もチロル父さんもあまり話を聞いていなかったんですが(笑)、
なにやら先着でこのペーパーポットをもらえると。
でもどこかに行かなきゃいけない。メーカーのおじさんが案内してくれるらしい。
他のブースかな?なんてのんきについていったら・・。

あれ、駒沢公園を出ますよ。
あれ、なんだろう??

ちょ、ちょっとめんどくさいことになってきたな。
けど、おじさんいろいろ話してくれるし、
「こんなに歩くならもういいです」って言いたかったけど、
言えなかったのでついていくと・・。

付いていきます。
歩くこと約10分。モデルハウスに着きましたー(笑)
あー、これを見学するってこと~。
粛々と見学しましたが・・。

この日は暑かったし、激しく後悔!!
話はよく聞かないとダメですね・・


というわけでこのペーパーポットをゲットしたわけです



最後に、初公開のチロルのおトイレシーン。

おしっこ中。
足を上げきらないんですよね^m^微妙に上げるんです。
男の子なのにねぇ外でもマーキングもしないしね。


そういえばこの日を含め、
最近2回もチロルは女の子と間違えられました・・(笑)
女の子顔かしら・・?^m^






赤着てるけど男の子だよー!のチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/10/05 09:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ゆずの木 | ホーム | 動物感謝デーに行く~その2~>>
コメント
ご無沙汰しております。

マーキングしないですか!
あしもあげない!

うらやましい・・・。

うちの子は外ではしないのですが、
家の中はしたくてたまらないようで、

ちょっと目を離すとじょじょじょじょ~です。

なんで外でしないかは不明です・・・。
[2011/10/05 21:01] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
あら!
駒沢公園に行かれたんですね♪
ブログのおともだちでも行ってる方がいて
楽しそうなところだな~なんて思っていたところです(´∀`)
いろいろもらえていいですね~☆

マイクロチップ、そんな簡単なの?!
ちぃはまだ入れてないのです・・・
逃走したときには役立ちそうだよね。


チロルちゃん、ちっちシーンがバリバリ女の子じゃん!( *´艸`*)
[2011/10/05 23:10] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
おトイレシーン、ポテトと一緒です~!!
ちょっとだけ足を浮かすんですよね。
それって意味あるの??みたいな(^^;)

でも最近、ホント最近なんですけど、いきなり足をあげて電柱にオシッコするようになったんです(@@;)
ガーーーーーーーーーーーーン‥。
マーキングも始まりました。
2歳半から、いきなりですよ。何故?!

チロルさんもいきなり‥な日が、やって来るかも?!?!
ドキドキ☆
[2011/10/06 07:03] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
お久しぶりです。
お忙しそうですね^_^;

うちは家の中でマーキングが始まって間もなく
去勢手術をしてしまったので、すぐしなくなりました。

お出かけした時は長時間になるので
外でおトイレもできるようになってほしいのですが、
限界まで我慢してしまうようです・・。
[2011/10/06 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
はい、駒沢公園行ってきましたー♪
色々なブースがあったり、デモンストレーションをやっていたり、
結構楽しめましたよ~(*^_^*)
サンプルもいただけるし^m^

マイクロチップはあっという間に終わりました。
なかなか踏ん切りがつかなかったので、目の前で見れたし、
いい機会になりました。

そうなんです、女の子のおトイレみたいですよね(笑)
[2011/10/06 08:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ポテト君も一緒のポーズですかー!!??(笑)
ここにもまた共通点が^m^
そうそう、ちょっと足を浮かすのは意味がない気がしますよね~^_^;

そして、2歳半にて突然の足あげ&マーキングですか!
ポテト君、あなたに何があったのーー!!??(゜o゜)
いきなり始まることもあるんですね。
それはビックリしちゃいそう・・^_^;
[2011/10/06 08:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/150-0638980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |