ブル田くん
先日、IKEAに行ってきました。
なぜか半年に一度くらい行くんですよね(笑)

チロルはお留守番です

今回はね、チロルにもお土産があるんだよ。




あ、カメラ目線^m^



はいっ
ソフトトイのブル田くん。ブルドッグです。


短頭種苦手なチロルさん。
これで練習になるかも!?という淡い期待を抱きつつ、
チロル父さんの強い希望で(笑)購入しました。
それらしくハーネスもつけてみました^m^


おそるおそるご挨拶・・?



チロル荘別邸を占領するブル田くんに。


自ら交渉に出向く。



最初は警戒していましたが、
まったく怒りも吠えもしなかったので・・。




やはりこれは練習にもならなかったか・・
(私はそんな予感がしてました


そして1日の終わりには・・


並んで寝てました^m^


やっぱりぬいぐるみはわかるんだね・・。

じゃあなぜ、ペッパラの置き物わんこに吠えたりビビったりするのだ・・








吠える基準があるんだよー、のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/09/28 20:59] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<意外といいもの | ホーム | 公園散歩ソフト付き♪>>
コメント
どちらのIKEAでしょうか
船橋かな?
うちにはワンコぬいぐるみの
IKEA君がいます(笑)

以前はワンコも一緒に入れたらしいですね。
なんでダメになったのかしら、残念です。
[2011/09/28 22:20] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
イケラー
うちもIKEA好きで年に何回かお邪魔してます♪
三郷はわんこOKらしいけど、まだ連れてったことないです。・・って今はダメなの?!

ずいぶん大きなブル田くんだね☆
チロルちゃんは抱き枕にでもしてるのかな~?
[2011/09/28 22:55] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ブル田くん、でかッ!!(笑)
なーんかフワフワしてて、気持ち良さそうですね。
我が家だったら、じゃがいもの枕になりそうだな~~~‥。
[2011/09/29 06:47] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ブル田くん・・・チロルくんに新しいお友達が出来ましたね^m^

ぬいぐるみだって分かるんですね~。
匂いとか気配かな?!

ペッパラの置物はわんこにとってリアルなのかしら?
(あずきもぬいぐるみのわんこは怖がりませんが、ペッパラの置物はビビります^^;)
[2011/09/29 07:51] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
行ったのは一番近い港北IKEAです(笑)
車で20分ほど・・。
IKEAのソフトトイシリーズは肌触りがよくていいですよね♪
IKEAくんは『ボク』くんと仲良くしているのかしら^m^

前はワンコも入れたんですか~(゜o゜)
ダメになったのは残念ですね。なんででしょう・・。
[2011/09/29 18:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
イケラー、と言うのですか( ..)φ知らなかった・・。
yokoさんは三郷のIKEAなんですね(*^_^*)
まだ、わんこOKなところもあるんですかね。

ブル田くんデカいです・・^_^;
普段はちょっと邪魔なので(笑)、クレートの上で番犬してもらってます^_^;
[2011/09/29 18:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ブル田くん、デカいですよー!!(笑)
確かにフワフワだし、肌触りもすごくいいです。
枕にするアイデア、いいですね^m^
お昼寝にいいかも・・。
[2011/09/29 19:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうそう、リアルわんこじゃないお友達ができました^m^

ぬいぐるみだと効果がなくて残念でした・・。
両方リアルじゃないのに、置き物とどう違いがあるのかわからないですよね^_^;
チロルはお地蔵さんも吠えたりする時があるので、
何か特別な気配があるんですかね・・。
[2011/09/29 19:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ブル田くん
「ブル太」でなく「ブル田」くん。
もしかして名字ですか?

チロル父さんの強いご希望だったんですね(笑)

仲良く並んで寝る姿がかわいらしい。
チロルさん、ブル田君が平気なら、他のワンコもそう変わらないと思うよ…、多分。

[2011/09/30 13:55] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
「ブル田」くんは名字です(笑)
うちの両親が名前を知らないよその柴犬を見るたびに、
「あ、柴田くん(オスのこと)かな」、
「あら、柴田さん(メスのこと)がいた」などと
言っているもので、そこから・・^m^

チロル父さんの希望と書いたら、
ちょっとしたクレームが来ました(と書いたらまたクレームが来そうだな^m^)

昨日は散歩中、
向こうから歩いてくるスタンダードプードルにビビって、
目が飛び出そうになってました(笑)
やっぱりリアルワンコとは違うようです(笑)
[2011/09/30 16:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/146-7c1ec284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |