公園散歩ソフト付き♪
最近急に過ごしやすくなりましたねー。
かなりヒンヤリの時もあるし、いきなり秋ですね

さて、お出かけ日和だった3連休の日に、
お墓参りをすませて、公園に行ってきました
県立相模原公園
県立相模原公園

麻溝公園と隣接していて、とっても広い。
季節のお花もいつもキレイに植えられています。
相模原公園②

ワンコもたくさんいましたが、
この日のチロル、いつもよりはおとなしかったんですよ(笑)
今日は控えめ。

ご一緒した実家のももちゃん。
ももちゃん

相模原公園⑤

カモがおんなじ格好して、
おんなじ間隔をあけて休憩していました
相模原公園③

相模原公園④
どうしてこうなるんだろう^m^

公園をぐるっと回って、
最後はソフトクリームを食べました。
早くください。

ご当地ソフトではありませんが、美味しかったです

ももちゃんも食べる。
上品に食べる

チロルも食べる。
がっつりと!
がっつきすぎ

相模原公園⑥
こうやって見ると、もう秋っぽいですね~。

ももちゃんとチロルの2ショット。結構近づいてますねー(笑)
何を気にしているんだ??
チロルが何かを気にしていますが・・?

やっぱり!!
大きなワンコが通りました・・

外だと仲良し犬に見えますね(笑)
ひとたび家の中に入ると・・、ですが


相模原公園⑦

楽しかった。
公園散歩は楽しいねー








吠えちゃうけど、実はお出かけ好きなんだ、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/09/26 09:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ブル田くん | ホーム | 梨のためなら・・>>
コメント
きれいな公園ですね~^m^
昔、相模原に住んでいた頃は近くを通りましたが、行ったことはないんですよね。

公園散歩のときのチロルくんは生き生きした表情ですね(^-^)

お外では桃ちゃんとも仲良し出来るんですね~^m^
[2011/09/26 10:28] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ホントだーーーー!!
チロルさんとももちゃん、距離が縮まってますね☆
友情が芽生えつつある?!?!

ソフトクリームも食べて、チロルさんご機嫌散歩だったのね♪
この時期、お散歩しやすくて助かります。
来週末も、晴れるとイイな♪♪
[2011/09/26 15:03] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
かなり広くて立派な公園ですよ。土日は結構混んでます。
噴水のところなんかはドラマや映画にも使われたこともあるみたいです。
祖父母やいとこの家が相模原にあるので、
小さいころからこの公園にはよく行ってたんですよ。

公園散歩だと、他のわんこがいても道が広かったりするので
こっちも安心だったりします^_^;

そうなんです、外ではこんなにももちゃんと近距離にいられるのに、
不思議なものです・・(笑)
[2011/09/26 20:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、
ももちゃんと外でも前より近づけるようになったと思います(*^_^*)
ももちゃんが9歳でチロル1歳なので、
友情というよりは、叔母が甥っ子を見守っている感じかも!?(笑)

涼しくなって散歩も気持ちいいですよね~☆
散歩のあとにソフトが食べられるとなると、飼い主も嬉しいです^m^
また週末晴れるといいですよねー♪
[2011/09/26 20:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
一緒に遊べるわんこがいるのはうらやましいことです。
チロルくん、お顔がりりしくなってきましたな。目元涼しいかんじ。

かもの不思議もきになります。
[2011/09/26 21:27] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
実家のももちゃんとはまだ遊ぶまではいかないのですが、
チロルは柴犬が苦手なので、少しは克服できるといいな~、と思ってます。
顔が凛々しくなりましたか?大人びてきたかしら^m^

カモのあの感じ、不思議ですよねー。
どうして等間隔になるんだろう・・^_^;
[2011/09/27 20:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
旅行から帰ってきたら
めっきり涼しくなってるので
ちょっとビックリしました!

すてきな公園ですね。
ほんのり色づいてて
あー秋なんだなーと
しみじみ思いました。
[2011/09/27 21:45] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
この公園は営業中によく休憩!?昼寝!?をしていた公園ではないですか!!
懐かし~、そして眠気が・・・
[2011/09/27 21:53] URL | じょにー #- [ 編集 ] | page top
綺麗な公園ですね♪

あれ?
丸柴ももちゃん、少し痩せました?
お顔がシャープになったような。

写真ではほ~んとふたり仲良しに見えますよ!
[2011/09/27 22:39] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうですよねー、
いきなり涼しくって朝晩はちょっと肌寒かったり、
衣替えまだしてないので焦ります^_^;

気候もよくなって、
公園散歩にいい時期になりましたね。
もう秋ですよねー。早い早い。
[2011/09/28 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じょにーさん☆
あらー、じょにーさん、
この公園でお昼寝していたんですか!!(笑)
広いからいろんな所でお昼寝できますね^m^
今の時期も気持ちよく寝られそうzzz
[2011/09/28 08:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
広いから、ワンコもたくさん散歩している公園です♪

merryさん、よく気づきましたね!
そうなんです、ももちゃんは少し痩せたそうです。
ダイエットの成果ですね。・・と言っても、
おやつを減らすだけですが^m^

外では仲良し風のふたりなのです(笑)
群れになっているんですかね。
[2011/09/28 08:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
素敵な公園ですね~
実家のワンコと一緒にお散歩できるなんて良いな~

チロルくんてハルと生まれがそんなに
変わらないんですね♪

少し旅行の記事を見せて貰いましたが
伊豆旅行が気になります^^

参考にさせて下さいね~ ポチッ☆
[2011/09/28 10:18] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
こんにちは♪
そうですね、実家にもワンコがいるので
遊びに行ったときは散歩によさそうな公園に連れて行って
もらえるので嬉しいです。

そうなんですよね、
ハルちゃんとチロル、お誕生日近いんですよね!
チロルのブログを始める前にも実は読ませていただいたりしてたんですよ(*^_^*)

伊豆はワンコ連れにも優しい場所なので
おススメです。その際にいつもお世話になるペンション『ハッピーちっぴー』も
本当に素敵なお宿ですよ♪力強くおススメです^m^
[2011/09/28 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/145-54ce87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |