fc2ブログ
吠えたり走ったり。
連休の最後はとっても暑かったので
夕方になってから、しおさいドッグランに行ってみました。
かなり曇ってきてもいましたが。
ドッグランに来たよ。

ワンコは少なめでした。
チロルにはちょうどいいですね^m^

小型犬エリアに入場。
前も来たかも。
「ここ来たことあるような」

と早速、隣のフリーエリアの大型犬に気づいてしまい・・(気づくなー!!・笑)

ぶぉんぶぉん!!

砂埃を巻きあげ。

ガウガウ・・
怖いよ!!
これ、挨拶に行ってるわけではありません。
あそこまで近づいてガウってます

全く相手にされていないのに恥ずかしい・・

落ち着け。
チロル父さんに落ち着けとなだめられる。


キミは小型犬エリアを楽しみなさい。
向こうは気にしないように!
こ、こんにちは。

少しずつご挨拶をしていくチロル。
ボク、チロルと申します

こんにちは。
この子には結構気に入られちゃってました。

たまに好きじゃない(?)子には吠えちゃったりしてましたが。

途中、フリーエリアに大型犬がいなくなったので
移動して走ったり。

でももう薄暗い時間だったので、ブレまくり
走ってるよ!!
ちなみにチロルはすごい走ります。チワワってみんなそうなのかな・・。
実は体力ありますよね・・

吠えてたけど、結局は楽しかったのかな・・?
走ってスッキリ。


そして帰宅後、
寝転がりながら服を脱がせようとしたら、案の定こうなる
服をカミカミ。
こらチロル、縫い目が見えるからやめたまえ








走るのは好きなんだー!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/09/21 09:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<梨のためなら・・ | ホーム | ビビリ加速。>>
コメント
俊足チワワ
チロルさん、俊足ぽいです~~~☆
チワワってあまり走らないイメージが勝手にあったのですが、ポテトを飼い始めてチワワが暴走する犬なのだと知りました(笑)
でも、おいかけっことかできないので、いつも一人(一匹)狼です(^^;)

ランの大型犬、完全無視ですね(笑)
ポテトもガゥガゥするけど(柵があると強気)、いつも無視されてますよ。
チロルさん見てるとポテトと一緒なトコが多くて、いつも親近感沸いちゃいます♪
[2011/09/22 06:19] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ドッグランで他のチワワンが爆走している姿を見たことがないのですが、
チロルは弾丸のように駆けていきます(笑)
そうなんですよねー、チワワってか弱いイメージがあったので・・^_^;
うちもワンコ同士でなく、飼い主と走ってるだけですよ(笑)

やっぱり柵があると強気なんですよね^_^;
ポテト君もやっぱりそうなのかー。
共通点多いですよね!ビビリだけに!(笑)
前にお会いした時はチロルがまだ成犬じゃなかったので、
次回会ったらどうなるでしょうね^m^わくわく。
[2011/09/22 18:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チワワって意外と俊足ですよね(^-^)
元気なチワワちゃんは飛んでますもん(笑)

あずきもお気に入りのランでお気に入りのお友達がいる時は爆走しますよ^m^
(超、限定なの(;一_一))

初めて行くランだと・・・固まって終わりかな^^;

あずきもこないだ、ランで柵越しに大きなわんこに挑んでました^^;
柵はわんこを強気にさせますね(笑)
[2011/09/23 08:15] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
チワワって小さいだけで、実は体力はあるんですね(*^_^*)
あずきちゃんの爆走姿なんて想像できません~(笑)
(お散歩でペタン、の印象が強いので^m^)
見てみたいです。
あずきちゃんも大きいワンコに挑むんですね^m^
柵があるってだけで、あんなに強気になれるなんてすごいですよね^_^;
[2011/09/23 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://chiroru1228.blog.fc2.com/tb.php/143-fe709c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |