初めてのドッグカフェ、そしてデエト。
チロル、この度ドッグカフェデビューをしてきました。
土日は混んでいるだろうから、まずは平日でチャレンジ

そして今回、ブログで仲良くさせていただいている
yumiさんとあずきちゃんにお付き合いいただいちゃいました
あずきちゃん。

チロル、初デエトでもあります^m^
お誕生日も近い、同い年です。

まずカフェに行く前に、慣れるために少しお散歩して。
くんくん。
今日は暑いですね

横浜ベイクォーターの『evoldog Cafe&BBQ』へ。
平日で開店して間もないので、一番乗りです。

ランチ食べます。何とか鶏のから揚げ定食(笑)
私のランチ。
塩つけて頂くのが美味しかったー

チロルにもワンコメニューを。あずきちゃんと半分こです。
「鶏肉ミートローフと温野菜」
乗り出す。
こちらも乗り出す。

あずきちゃんはカフェは慣れたもので、
いい子におとなしく、時にはまどろんでいました^m^
いい子にしてます。

チロルは、というと、窓際の席だったので
はじめは外の気になるものに吠えちゃったりしましたが、
少しすると黙って外を見られるようになりました。

店内もほかに2組しかいなかったので、
入店してきたときは気にしていましたが、
少し経つと大丈夫そうです。

店内ではある程度の距離と一定の時間が必要なようです

そのあとはもう一度お散歩へ。

2度目のご挨拶。
こんにちは☆
残暑厳しい・・

とにかく暑かった・・。
暑くて疲れちゃう感じですね~。
タイミングが・・
またタイミングが・・

帰り道にチロルがバッグに頭を入れたくなくて
改札近くで格闘しましたが(笑)、何とか無事に帰れました

yumiさん、あずきちゃん、
お付き合いいただきありがとうございました

そしてyumiさんから素敵なものをいただいちゃいました♪
ありがとうございました♪
重ね重ねありがとうございます~

懲りずにまたよろしくお願いしますm(__)m
今度は涼しい時がいいですね(笑)




<おまけ>
これまた「チワワのポテト今日も行くⅡ」のじゃがいもさんから
沖縄土産をいただいちゃいました♪
沖縄の風♪♪
色々たくさんありがとうございます
私も沖縄に行きたくなっちゃうなー。
そしてお手製エコたわしもカラフルで可愛くてで使えません・・(笑)











バッグから頭を出したいんだよー、のチロルにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/09/15 19:58] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ビビリ加速。 | ホーム | 夜の散歩には>>
コメント
でぃと?!?!
や~~~~~~ん♪
チロルさんてば、初デート!?!?
じゃがいも、ヤキモチ焼いちゃうわよ!!(笑)

あ♪
「むちむちきなこ」が、主役っぽく写ってますね。
ちなみにエコタワシのタコさんは、ご当地タワシ『兵庫・明石のタコ』でございます☆
最近ハマってたくさん製造してるので、どんどん使ってポイしちゃってくださいね~。
どんどん送っちゃいますから!!(笑)
あー、もういらないとか言わないでーーーーーー!!!!
[2011/09/15 20:08] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
上手にご挨拶できてますねー。

『ボク』はシツコイくらいなので
けっこう嫌われちゃうんですよ。
チロル君はジェントルマンだね。
[2011/09/15 20:44] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
昨日は楽しかったですね♪
ちょっと予定外に暑かったけど(笑)

でも、カフェデビューにしては大成功ですよね(^^)/

また、あずきがチロルくんを忘れないうちに^^;遊びましょう!
[2011/09/15 21:41] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
はい、初デートだったのですが、
チロルはまだまだお子ちゃま(笑)、あっさりしたもんです^m^

やっぱり「むちむちきなこ」のネーミングがやたら気に入ってしまったからか、
主役にしてしまったようです(笑)
今は私のバッグに入り、空腹を満たしてくれています。
大事にしているけれど、せっかくのエコたわし、
その機能を活用しないといけませんよね!
さっそくお風呂掃除でも行ってみるかな~(*^_^*)
[2011/09/16 08:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
またご挨拶の時は息を止めていたチロ兵衛です(笑)
慣れないもんで・・^_^;

チロルがジェントルマンだなんて・・(゜o゜)
でもニオイを嗅いだらもうあっさりなので、草食系?
そして『ボク』くんは肉食系かな?(笑)
[2011/09/16 08:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
はい、とっても楽しかったです。
いろいろお話もできたし♪
残暑にはやられましたね(笑)

徐々にカフェにも行けるようになるといいなー。

あずきちゃんに忘れられないように、
涼しくなったらまたお会いしましょう☆
[2011/09/16 08:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
初デートおめでとうございます。
可愛い彼女ですね♪
ご挨拶がちゅうみたいで、
ほっこりしました♪
[2011/09/16 18:19] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
おおっ
チロルさん初デエトですか。やる~。ヒュー

チロルさん、いろんな経験を積んで、だんだんお利口になってきていますね。
この夏はたくさん勉強しましたよね~。
プールデビューも果たしちゃったし。
すごいぞ、チロルさん。
[2011/09/16 23:22] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、めちゃんこかわい子ちゃんですね!
チロルくん初デート&初ドッグカフェデビューおめでとうe-405
上手に挨拶もできてよかったね♪

うちのチロル子さんは来週
弟の小鉄くんとドッグランデビューします!
姉弟だからデートではないんですけどね。
[2011/09/16 23:37] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
初デートで、しかも相手は可愛い子でした^m^
そうそう、鼻のご挨拶ってちゅうに見えますよね。
何だか微笑ましいですよね。
[2011/09/17 07:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
特にアピールもせず、あっさりした初デートでした(笑)

なるべく色々な経験をさせようと思ってますが、
お利口になってきているのかは不明です・・^_^;
すぐに忘れちゃいますから(笑)
何回か経験させて刷り込むしかないですね。
[2011/09/17 07:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんですよー、
あずきちゃん、小さくって可愛い子でした☆
挨拶して、仲良くお散歩できてよかったです。

あらー、チロル子さんはドッグランデビュー!!
またブログ楽しみにしてますね♪
きょうだいに会えるのすごく羨ましいですよ(*^_^*)
いいなー。
[2011/09/17 07:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おやっ?!
初めまして。
あずきちゃんが出て来てビックリしましたぁ☆

カフェデビュー成功して良かったですね^^
そちらはチワワがいっぱいで羨ましい。
色々と心強いですね♪
[2011/09/17 09:25] URL | ハルチワ #- [ 編集 ] | page top
ハルチワさん☆
初めまして!コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

そうなんです、あずきちゃんとの初対面でした♪
カフェデビューも無事できてよかったです。
住んでいる周りにはチワワがあまりいないのですが、
こうやって会えたりするので嬉しいです(*^_^*)

[2011/09/17 17:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/141-01182ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |