息を止める瞬間
あまり天気の良くなかった週末、
実家に行ってきました。
公園に来たよ

お馴染みももちゃんと。
ももちゃん。
少しだけ痩せたそうです^m^

公園をお散歩。
お散歩中

と、向こうからダックスちゃんが。
挨拶できるかな、できるかな

ワンコだけでなく、飼い主さんの雰囲気も気にしながら近づいてみる(笑)

ビビリのチロル、すこーしずつ近づいて。

・・・。

息を止める瞬間です(笑)
緊張の瞬間!
鼻でちょんとご挨拶できました~

挨拶したらもうあっさりしたもんです。
あっさり・・
よかったー。
なかなか挨拶できないチロルなので、この瞬間はとても嬉しい。

その日はやたらと鳥に興味を持ったチロル。
遊ぼう。

きゅーん、きゅーん、と
しまいにはワンコとは思えない高音を出して、
鳥さんに近づきたかったチロル。
中に入れて。

用水路(?)で遊ばせてみようとしたけれど。
入りたくない・・

チロルは飛び越えてしまい、ももちゃんはビビってしまい手前で断念。
無理です

タッタッタッ。

雨に降られず、楽しくお散歩できました
楽しかったよー









挨拶できたよ~、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/09/05 11:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シャンプーの手順 | ホーム | まだまだ苦手です>>
コメント
週末は台風のおかげで
変な天気でしたねー。
我が家もリフレッシュできなくて
ちょっと欲求不満です。

チロル君、息とめて
さあこい!ってガマンしてるんですかね。
なんか可愛いです。
イケイケの『ボク』からは
考えられないです。
まあ、よくチワワっぽくない
って言われますけど(汗)
[2011/09/05 20:57] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
上手に挨拶できてよかったねe-405
しっぽも上向いてるし、堂々としてますよ!

いつ見ても癒される丸柴ももちゃんe-446
ダイエット中なのかな。
うちのチロル子さんもちょっとやせなきゃe-330
[2011/09/05 22:11] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ホント、先週末は変な天気でしたね・・。
でも日曜の方がまだよかったので、土曜に出かけたことを後悔^_^;

チロルも私も(私の方が?笑)、緊張の瞬間です^m^
『ボク』くんはどこに行っても挨拶上手でいいですよね。
羨ましい限りです。
[2011/09/06 16:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうそう、一応しっぽも垂れてないから上出来かと^m^
もっと数をこなさねばですね(笑)
でも相性もあるし、なかなか難しいところです。

丸柴ももちゃんは一応、豆柴の部類なので
本当は7キロ代くらいって言われているらしいけど、
10キロ付近をウロウロしているらしいです^_^;
チロル子さんは今何キロなのかな?
[2011/09/06 16:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/137-c12c6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |