マイはんこ到着♪
とっても楽しみに待っていた、
チロルはんこが届きましたー

到着!!

いつもお泊りしている伊豆高原の素敵ペンション『ハッピーちっぴー』さんで
委託販売されている消しゴムはんこをオーダーしていたんです

作ってくださったのは消しゴムはんこ作家のkanakoさん
とってもかわいくて素敵なはんこをいっぱい作っています

チロルの写真を何枚かお渡ししてお願いし、
オーダーして1ヶ月くらいで届きました~

それでは・・

じゃじゃん!!(注目!)

チロルはんこ♪
これはすごい!感動的です!
はんことそれを押してあるサンプルの紙です。

そしてなんと、
おまけの“チロルチョコ”はんこ(写真下)までいただいてしまいました~
これまたお茶目で可愛いはんこです。
(もし2頭目をお迎えして、名前をチョコにしたら・・^m^なんて妄想までしてしまい・笑)

どうでしょう?
はんこのチロル、凛々しいです!!(実物より?笑)
似てますか?

チロルも確認です^m^
ふむふむ。
細かいところまで彫ってあって脱帽です
器用な方が羨ましい・・。
私だったらきっとやる前にシュミレーションで挫折・・

ありがとうございました!
「kanakoさん、素敵なはんこをありがとうございました!!」
大事に使います


早く押したい!!!でもインクを買ってこないと!!!(笑)







ボクのはんこがでけたよ~!!、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/08/31 19:23] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<まだまだ苦手です | ホーム | 暑くても快眠>>
コメント
すてきー☆
チロルちゃんそっくりにできてて
可愛いですね~+゚:。*゚+(*´∀`人)
タンやフレーズまでちゃんとあるし!
インク買ったら押しまくりだねw

↓↓チロ兵衛さんの旦那さんて
すごい優しいんですね。
うちは見つけ次第抹殺ですょ・・
向かってきそうで怖いんだもーん。
[2011/08/31 21:54] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
やばい~~~~~♪♪
ぎゃーーーーーーー!!!!
やばい!!
超カワイイ!!!!

チロルさん、そっくりじゃないですか☆
いいな、いいなァ~~~~~♪♪
ホント、物凄く可愛いです。
チロルチョコのハンコも、めちゃくちゃキュート。
来年の年賀状は、チロルさんハンコが大活躍かしら?!(笑)
[2011/09/01 07:13] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ペンションで他のワンコちゃんのはんこを見せてもらっていて、
特徴を捉えていてすごいな~、と思ってはいたけれど、
想像以上に素敵にしてもらって、ホント嬉しいです☆
探してみると、スタンプってよく売っているけど、
インクってあまり種類とかなくて少ないんですよね~^_^;

私も最初はやっつけちゃえばいいじゃん、と思ってましたが(笑)、
捕ってくれるんならいいかな・・と思って^m^
虫って小さいけど、飛んだりするから怖いですよね^_^;
[2011/09/01 17:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんですよ~、開けたときは
「ぎゃーーー」とはんこチロルの可愛さに悶絶(笑)
嬉しかったですよ~(●^o^●)おまけもあって!

ポテトさんもポテトはんこを是非おひとついかが?^m^
年賀状に押すためには練習を積まないといけませんね!(笑)
[2011/09/01 18:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~♪
そっくりe-420
がんばればうちのチロル子さんでもいけるんじゃ!? (何をがんばる…?)
いいなぁ~いいなぁ~。
ハッピーちっぴーさんでしか頼めないんですかね。
欲しい!チロルはんこ欲しい!
ハッピーちっぴーさん、チョイス良すぎe-420
じゃがいもさんのポテト服も欲しいしぃ、
はんこも欲しいしぃ~。
あぁ伊豆が向こうからやってこないかしらe-282

もしもの2頭目ちゃんはチョコちゃんですか?
うちも、もしもの話なんですがお迎えするなら・・・
ムギちゃんです!

チロルチョコと麦チョコです(笑)

まだまだ妄想の世界なんですけどね!
[2011/09/01 18:58] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
かわいいですね~。
とっても特徴をとらえてますね。

実はウチにもあるんですよ
『ボク』の、へへへ・・・!
[2011/09/01 22:03] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
凛々し~い
チロルさんはんこ、凛々しいですよね。
そして目がキラッとしていて、私も写真で見せてもらったとき「かわいー似てるー」と叫びました。

私はベイクウォーターの「ユザワヤ」や、ららぽーとの「東急ハンズ」などで買っています。
ハンズの方が品ぞろえが豊富かも。

チロ兵衛さん家からは遠いけれど、辻堂にある「事務キチ」はなんでも安く売っていますよ。
[2011/09/01 22:39] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
merryさん☆
チロル子さん・・ププ^m^
はんこはハッピーちっぴーさんでしか頼めないのかはわかりませんが・・。
この際、merryさんも伊豆に進出しちゃいますか!?その際には我が家も行きますよ!!
って、さすがに遠いですよね・・^_^;
ハッピーちっぴーさんはインテリアもすごくかわいくって、
他にも可愛い雑貨も置いてありますよ☆

チロルとチョコでチロルチョコ。
うまくまとまりますが(笑)、実は秘めた候補は別にあります!!
チロルをお迎えする際に考えた私の中の最終候補。
それは・・内緒です^m^でもお菓子関係です(笑)

ムギちゃん可愛いですね。ムギちゃん。
こちらもお菓子ですね^m^

まだ現実的ではないのに妄想は続きますね・・(笑)
[2011/09/02 09:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます☆
ホント、特徴を捉えるの上手ですよね。
それを彫れちゃうのがまたすごい。

実は『ボク』くんのはんこデザイン、
こっそり(?)見せていただいたんですよね・・へへへ(笑)
とってもかわいかったです♪♪
[2011/09/02 09:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
普段、寝てばっかりいるチロルなのに
こんなに凛々しくていいのでしょうか(笑)
でもとても素敵に出来上がって嬉しいです♪

ユザワヤ、東急ハンズあたりですねφ(..)
実はちっぴー☆さんにお伺いしようかと思ってたところでした。
ありがとうございます。
トレッサのロフトはしょぼくてほとんどなかったんですよね^_^;
有隣堂の方があったくらいでした(笑)

辻堂の「事務キチ」は安いんですね。チェックしときます!
[2011/09/02 09:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
これはかわいい!
そっくりというか、特徴つかまれてて、
チロル君の顔だ!ってすぐわかりますね!
いいな~いいな~
[2011/09/02 10:55] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
チロルの顔ってわかりますか!
ホントによく特徴つかんでますよね~。
色んなインクで試してみたいです。
[2011/09/02 19:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/135-41818a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |