お土産 from ハワイ
そういえば、チロルさんにお土産がありました。



最初はアロハシャツでも買ってあげようかしら~、なんて思って、
ワンコ服があったら見たりしていたんですが、
ダックスサイズって見当たらなくって・・

Sだとベスト状態になっちゃうし、
Mだととんでもなく幅がでかいし・・って感じでした。
サイズ展開少なすぎ・・。私が見たところだけかな?(笑)

なので、ワンコクッキーを買ってきました。
ワンコクッキー。
無添加って書いてあった・・はず。

トロピカルミックスのクッキーだって^m^
パイナップルやパパイヤのピューレ、ココナッツ片等が入っているらしい。
どれどれ?
「初めての味、気になります」

まずはチロ兵衛が・・。
早くね。
「試食は手早くお願いしますね」

ニオイを嗅いでみる。
特に・・ニオイはしないかな・・?

ちょっとかじってみる。
味はあまりしないけど、穀物いっぱいで歯触りがいい感じ・・。

いよいよチロルさんにあげてみる。
食べるかな??
観察中・・
クッキーのサイズは小さくてチワワにもちょうどいい感じ。
フローリングに同化してますね(笑)

初めてのものやじっくり食べたいものなんかは
テーブルの下に持ち込んで食べるチロル。
もぐもぐ中

暗いよ・・。
邪魔しないでね

美味しかったのかな?
トロピカルな味はしたのかな?





片づけようと袋を持ったら、
もう1個、と期待したので不味くはなかった・・と信じたい







トロピカルミックスの味がわからなかったー!!のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/25 08:40] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<VS カナブン! | ホーム | ペットホテルにて<後半>>>
コメント
ハワイのペットショップって、興味あります~☆
お洋服も、アロハな雰囲気のが多いのですか??

あ、チロルさんの別荘(キャリー)はもしかして、ポテト荘と同じ?!
最近暑いので、ポテト荘の中には入りませんが、ハウスの隣に置いてます♪
[2011/08/25 08:52] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
私が今回見たのは、
普通のお土産屋さんのワンコ服コーナー(アロハ多し)と
ペットショップでしたが、服はアロハなもあるし、文字が入っている
シンプルなタンクトップとかもありました。
でも、家の入り口に飾るような「犬がいます」的なボードとか
結構多かったような・・。

そうそう、チロルのキャリー、多分ポテト荘と同じですよね!?
今回のペットホテル宿泊のためにあわてて購入しました^_^;
うちもチロル荘の中には入らないので、
気まぐれにそこでご飯を食べさせています(笑)
[2011/08/25 19:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ハワイにもわんこクッキーあるんですね^m^
しかも南国風とは!!
どんな味か気になりますね^m^

ハワイのお写真良いですね~☆
ハワイのグッズとか大好きなのに行ったことないので、いつか行きたいな~。

チロル君も、お留守番頑張りましたね!!
4泊もえらいですよ!
[2011/08/25 21:27] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
そうなんです、ハワイアンなワンコおやつありました!
試したところ、あまりトロピカルな味は感じられませんでした・・^_^;
でも私が味音痴だからかも??(笑)

ハワイ初めてでしたが、
テレビとかでよく見るので、イメージ通りな感じでした(^_^)
機会があったらまた行きたいです~★

チロルも初めてで4泊は大丈夫かな?と心配しましたが
帰ってからも体調を崩すこともなく大丈夫でした。
[2011/08/26 08:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/132-8ee0aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |