ペットホテルにて<後半>
さて、チロル1歳、
4泊5日初めてのペットホテルの続きです

<メール④> ~3日目の様子~
日中は、お昼寝をしたり、スタッフとおもちゃで遊んだり、
のんびり過ごしてくれています。
他のわんちゃんにもだーいぶ吠えたり威嚇したり
しなくなりましたが、まだ一緒に遊ぶまではいかないようです(^^;
今日もご飯も全部食べてくれ、おやつも美味しそうに食べてくれました。
自分のクレートも理解しているようですし、
今日もゆっくり休んでくれると思います。


ペットホテル⑦
↑聞き分けのいい子風^m^
ペットホテル⑧

やっぱり他のワンコと遊ぶのはハードルが高い模様・・
でも少しでも慣れてくれればいいです、この際(笑)


<メール⑤> ~4日目午前中の様子~
朝からとても暑かったのですが、なるべく日陰を選んで
河原までお散歩に行ってきました。
おトイレも済ませてくれ、お腹も問題ないです。
今日は、バイクや小さい子供に少し吠えていましたが、
それほど引っ張る事はありませんでした。
朝ご飯もいつも通り完食です。
今は涼しい部屋でくつろいでいます(^^)


ペットホテル⑨

バイクはやっぱり苦手みたいです・・。
音がダメなのかしら・・


<メール⑥> ~4日目の様子~
今日は小さめなダックスの女の子達が来ていたので、
一緒に遊べるかなぁと思ったのですが、
チロルくん、隅っこの方に逃げてしまったので、
断念しました(笑)
やっぱり一人でトリミングルームでお昼寝したり、
スタッフと一緒にいる方がいいようですね。
夜ご飯もいつものように完食です。
おやつも美味しそうに食べてくれています。
今日もゆっくり休んでくれそうです。


ペットホテル⑩
ペットホテル⑪

隅っこに・・(笑)
チロル、お散歩でもそうですが、
向こうから何匹かで来られると完全にビビって帰ろうとするんですよね
しかもトリミングルームでお昼寝って・・^m^自由ですな。


そして、5日目のお昼頃、
チロル父さんがお迎えに行きました

チロルにとって、少しはお勉強になったのでしょうか
こちらとしてはペットホテルでも何とか大丈夫だとわかったので、
機会があればまたお願いしたいと思います









5日間頑張りました~、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/23 20:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お土産 from ハワイ | ホーム | ペットホテルにて<前半>>>
コメント
やっぱり、できる子は違うな~。
『ボク』に爪の垢でも・・・。

うちのはホント落ち着きなくって
誰に似たのやらと
夫婦で擦り合ってます(笑)
[2011/08/23 21:05] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロルさん、笑顔いっぱいで良かったーーーー!!

ハッピーちっぴーなら安心してお願いできるんですけど、他はどうしても心配で‥なじゃがいも(^^;)
子離れできてませんねぇ。
[2011/08/23 21:45] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
いやいや、全然できる子じゃあないんですよ^_^;
うちの場合は『ボク』君の社交性を見習ってほしいです。
カフェでもいい子にしていられるし☆

うちもそうやって夫婦で言い合ってますよ(笑)
[2011/08/24 08:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロル、人は大丈夫なので
ワンコがいない分には平和に過ごせるんだと思います(笑)

確かにハッピーちっぴーなら安心ですよね♪
うちは多少心配しますが、色々な経験もしてほしいので、
「行ってこーい!!」的な感じです^m^
[2011/08/24 08:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルくん、マイペースにがんばれたみたいですね!
楽しそうな顔してるし!

メールで状況報告してもらえたら
安心して預けられますね。
いいお店だe-420

うちは5ヶ月の時に一度1泊した事があるんですが、その時は帰ってきてからお腹がピーピーに・・・。

チロルくんはその後変わりはないですか?
[2011/08/24 20:09] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
いつものお店だからチロルちゃんも安心できたみたいだね~♪
毎日様子を教えてくれるなんて羨ましいサービス!!

うちも沖縄旅行のときに5日間預けたんだけど
初日はごはん食べなかったらしい(´・ω・`)
しかもゲージから出てこなかったそう・・
これ聞いちゃったから、なかなか旅行に行く気になれませ~ん。。
[2011/08/24 22:37] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんです、マイペースで過ごせたみたいです^m^
男を上げて帰っては来れませんでしたが(笑)、
頑張れたと思います!

メールで報告してくれると、
こっちも安心できるし、いいですよね~★

あらら、チロルちゃんはお腹壊しちゃったんですか(>_<)
慣れない環境でストレス感じちゃったんですね・・。
うちは帰ってからも体調の変化なしです(笑)
[2011/08/25 08:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんです、
いつも通ってるから場所にもスタッフの方にも慣れていたんだと思います。
毎日様子を知らせてくれるのはホントよかったです(*^_^*)

ちぃちゃんは元気なくなっちゃったんですね・・(>_<)
確かにそれを聞くと、預けるのはためらわれますね・・^_^;
不憫になっちゃう・・。
[2011/08/25 08:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/131-d38acc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |