ハワイへ・・
無事、ハワイから帰国しました
時差ボケなのか、旅行に行くとあまり眠れなくなるせいなのか、
ちょくちょく眠くなってしまうのですが元気です(笑)

せっかくなので、今日はハワイの写真を何枚かご紹介。
ハワイ①
ハワイ②
ハワイ③
ハワイ④
ハワイ⑤
ハワイ⑥
ハワイ⑦
(↑『この木なんの木』の木です

こんな階段を登って
ハワイ⑧
ダイヤモンドヘッドにも登りました。
ハワイ⑨
(日の出時間の関係で、途中の展望台で既に日の出してましたが・・

マカダミアナッツソースのかかったパンケーキも食べました
ハワイ⑩

ハワイ出雲大社へも行ってみました。
ハワイ⑪

かなりお気に入りだったホノルル動物園。
展示の仕方がすごく自然な感じでいいです。
ハワイ⑫
ハワイ⑬
ハワイ⑭
↓キツネですが、チワワっぽくてかわいくないですか?^m^
ハワイ⑮
ハワイ⑯
↑穴掘り中(笑)

初めてのハワイ、お盆時期で特に日本人が多かったのかしら?
海外じゃないみたいでした
海はキレイで、夜はすごく涼しかったです。
欲を言えば、人がもっと少ないともっと素敵かなぁ(笑)
そういえば、スタバで鶴瓶さんを見かけました^m^プライベートのようでしたよ

ハワイ⑰
また機会があれば行ってみたいな。他の島にも・・


私の帰国日の午前中に家に帰ってきたチロル
トリミングもしてもらってすっきり。
ねむすぎ・・
すごーーく眠そうです
コテン・・
やっぱり疲れちゃったのかな。


お泊り中の様子は次回の記事で・・。







ボク頑張ったんだよ!のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/20 21:42] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ペットホテルにて<前半> | ホーム | まだ準備前・・>>
コメント
おかえりなさーい☆
お盆にハワイ行ってきたんですね!!
旅行代も高めだったのでわ??

青い空、大きなヤシの木、
南国って感じでいいな~☆

チロルちゃんはお留守番がんばったんだね(´∀`)
しばらくいっぱい甘えさせてもらってね♪
[2011/08/21 02:07] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
お帰りなさいませ~♪
やっぱハワイの空と海の色は、良かですねぇ~~~‥。

あれ?
チロルさんも時差ボケ??(笑)
お泊り中の様子が気になる~!!
ポテトを預けてみたいものの、なかなか踏み出せずにいるので、是非チロルさんの日記を参考にさせて下さいね☆
チロルさん、どうだったんだろう?!?!
ドキドキ。。。
[2011/08/21 06:52] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
おかえりなさ~い♪
夢のハワイ、どの写真も素敵ですe-397

今日笑っていいともの増刊号で鶴瓶さんが真黒に日焼けした顔でハワイの話してましたよe-397
この木なんの木に行った話も。

ちぃくんは立派な男になって帰ってきたかな?
お家に戻ってすっかり安心して疲れがどっときた感じのお顔してますね。
次回の更新楽しみですe-420
[2011/08/21 15:35] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
チロル君ハワイですか!

いいですねえ。素敵ですねえ。
わんこ連れで海外旅行、あこがれます。

旅行記楽しみにしております!

[2011/08/21 17:33] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
お帰りなさい♪
夏休みを満喫されたようで、
楽しさが伝わって来ますよ(笑)

時差ボケって帰ってきた時のほうが
つらくないですか?
私はけっこうくるほうなので3・4日
引きずっちゃうんですよね。

チロル君も慣れない環境で
お疲れなんですね。
[2011/08/21 21:29] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
戻ってまいりましたー☆
そうなんですよねぇ、お盆って料金が跳ね上がりますよね^_^;
でもそこしか休めない家族がいたので仕方なく・・。

ちょっと曇ったりしたときもあったんですけど、
晴れて南国っぽい写真が撮れてよかったです。日差し強そうですよね(笑)

ペットホテルでチロルもそれなりに快適だったようで?
今はもう普通の生活を送ってます(笑)
[2011/08/22 08:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
無事に戻りました~!
空も海の色もいいですよね~。
開放的な気分になれます・・(*^_^*)

チロルも時差ボケっぽいですね(笑)
あんなに眠そうにして・・。
じきにアップしようと思いますが、それなりに平和に過ごせていたようです。
でも飼い主の思惑通りとはいかなかったようですが^m^
[2011/08/22 08:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
戻ってまいりました~(*^_^*)
写真、沢山撮ったつもりだったけど、
見返してみると案外少なかった気がしました・・。

増刊号見なかった~(゜o゜)
鶴瓶さんのハワイのお話聞きたかったな。
この木なんの木も行ったんだ・・(笑)

見た目はあまり変わりませんが、
中身は少しは立派な男になっているといいけど^m^
やっぱり家が一番!なんですかね。
[2011/08/22 08:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
お久しぶりです。
いやいや、ハワイに行ったのは私だけなんですよ~^m^
チロルはペットホテルへのご旅行です(笑)
一緒に行けたらいいですけど、海外だとワンコ連れて行くのは
色々大変なんで無理そうですね~^_^;

次回はペットホテルでのチロルの様子をお伝えする予定です♪
[2011/08/22 08:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
無事に戻ってまいりました~!
初めてのハワイで結構予定を詰めちゃったので、
ちょっと疲れましたが、楽しかったです。

帰国して3日目ですが、
昨日までちょっとソファに横になると眠くなる・・の
繰り返しで、寝っぱなしでした(笑)
確かに行ったときは、スケジュールもあるし勢いで行けるんですが、
帰ってきたときの方がつらいかも・・。

チロルも帰ってきた日は相当眠そうでした。
やっぱり疲れたんですね~^_^;
[2011/08/22 08:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/129-ecf06f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |