まだ準備前・・
明後日からハワイ旅行に出かけるチロ兵衛。

やらなきゃと思いながら、時間はあったのにやってない荷造り
だいたいいつも前日なんですよね(笑)

今回はスーツケースを新調したので、
古いスーツケースにお別れを

記念に両面を撮影。



かれこれ10年くらいありがとう

一方、チロルは・・
警戒。
スーツケースが怖くてテーブルの下に^m^

怖いから寝る・・
そして寝た(笑)


さて、これがチロルのお泊りセット。
チロルお泊りセット
小分けにするフードの数を間違えそうです
あとは、いつものタオルと、
夜寝るときにクレートに入るための釣りオヤツです(笑)

チロル父さんは旅行には一緒に行かないのですが、
仕事があるため、チロルは4泊5日ペットホテルへの旅です^m^

預けなくてもいいかな、とも考えましたが、
チロル父さんの帰りは遅いので1人の時間が長くなってしまうため、
思い切って、社会化も兼ねていつものトリミングのところで
預かってもらうことにしました

こっちなら昼間はフリースペースで遊べるし、
散歩も連れて行ってもらえるし、お姉さんたちもいるしね^m^

他のお泊りワンちゃんたちと仲良くできるか心配ですが


<おまけ>
オテはすっかりできるチロルですが。
オテ。

数日前に教え始めたオカワリも覚えましたー
オカワリ。
だんだん確率が上がってきましたよ





さて、多分これが旅行前最後のブログです。

みなさま、しばしの間ごきげんよう・・



それにしても・・
初めてピーク時に海外に行く私。しかもハワイだから・・。
混んでるんだろうな~、憂鬱だな~
どこに行っても日本人、ってのも嫌だな~(笑)仕方ないけど










あわててクレートトレーニング中!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/12 18:09] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ハワイへ・・ | ホーム | メッシュ服をモニター>>
コメント
いってらっしゃ~い♪
うらやましかぁ~
うらやましかぁ~
よかね~チロ兵衛さん♪

ちぃくんは試練の5日間ですね。
ちぃくん立派な男になって帰ってくるんだよ!

うちは実家に帰省するだけです。
って近いからいつも帰ってるんですけどね。。

チロ兵衛さん、気をつけていってらっしゃ~いe-420
[2011/08/12 19:30] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
はーい、行ってきます~!!
ってまだ準備してないけど(笑)

チロルは5日間で男を上げて帰ってくるでしょうか!?
ちょっと心配ですが、
「かわいい子には旅をさせろ」ですからね^m^

あ、merryさん実家へ帰省ですか?
またおじいちゃんの「くろ~、くろ~」が出てくるかな!?
かなり私のツボですよ(笑)
merryさんもお休み楽しんでくださいね!
[2011/08/12 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あろは~♪
「どちらへご旅行かしら?」と思ってたら、ハワイでしたか~~~☆
リゾートですね♪常夏ですね♪♪
いいないいな~、海潜りたいな~~(笑)

チロルさんとチロル父さんはお留守番なのですね。
チロルさん、初めてのペットホテルは心配ですが、ハワイ楽しんできて下さいねーーー!!
帰宅されてからのブログアップ、待ってますよん。
[2011/08/13 06:17] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ハワイですか~!!

素敵ですね♪
良いなあ~☆

お土産話のブログUP楽しみにしてますよ(^^)/

チロル君もお留守番頑張れ~!!

いってらっしゃ~い!!
[2011/08/13 08:23] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、初ハワイに行ってまいります♪
じゃがいもさんだったらやっぱり潜っちゃいますよね!
私は泳げるんですが、マリンスポーツ苦手です(笑)

チロルも初めてのペットホテルで、私もドキドキです(^_^;)
人ごみが苦手な私ですが(笑)ハワイを楽しんで来ようと思います♪
[2011/08/13 18:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
ハワイ初めてなのでちょっと楽しみです♪
でも、今日の成田空港の映像を見たら、
あまりの人の多さに気が遠くなりそうでした^_^;

チロルにもお留守番頑張ってもらって、
楽しんできたいと思います!
行ってきまーす☆
[2011/08/13 18:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわv-7

ハワイ旅行、いいですねv-22

羨ましい限りです!!!

チロルはペットホテルなのですね^^
不安ですよね・・・

きっとママの帰りをワクワクドキドキしながら待っていてくれると思いますv-221

楽しんできて下さいねv-238
[2011/08/14 23:37] URL | チロルちょこ #7CSDYNt. [ 編集 ] | page top
チロルちょこさん☆
コメントありがとうございます♪
昨日無事に帰国しましたー(*^_^*)
初めてのハワイ、忙しかったので疲れ気味ですが楽しかったです♪

チロルはペットホテルでそれなりに快適に過ごした模様です^m^
お泊り中、何事もなくてよかったです☆



[2011/08/20 11:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/128-c50710c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |