メッシュ服をモニター
メッシュ服のモニターに当選しました

パピーパーティーを運営しているPUPSさんのメルマガで応募したもの。
チロルが5ヶ月くらいの時に参加しました

これです。
色とサイズは選べました♪もちろんダックスサイズでね^m^
色はパープルです。


このネーミングとマーク、いいですね^m^
こういうの結構好き・・(笑)

さて着てみましょう。
モニター中。

生地は厚手でかなり丈夫です。
上から
(↑食べ散らかすな~

メッシュと言っても、
スケスケではなく、そんなに穴は開いていないので。

メッシュにしては少し暑いのかな~、とも思いますが、
水に濡らしたりして着せるとちょうどいいかな

ありがとうございました!

これから活用したいと思います!

Nujさん、ありがとうございました♪


それにしてもチロル、
あなたはなぜそんなに眠そうなんだい
モニターしてるというのにさ

だらけすぎ・・
「だって」

特に今日はねむい・・
「だって」

べ。
「眠かったんだもーん」



この日はとにかく眠そうだった・・










なぜこんなに眠いのー?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/09 17:56] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まだ準備前・・ | ホーム | 成長しちゃいました>>
コメント
当選するなんてすごい!!

うちは最近当たらないな~(T_T)

adidog良いですね~^m^
PUWANってのもありますよね(^_-)-☆
このおちゃめな感じ私も好き~☆

メッシュのお洋服って良いですよね!
なんとなく涼しい気がする(笑)

眠そうなチロル君も可愛い^m^

ポチの写真・・・ひまわり食べちゃった写真だ^m^
私もあの写真気に入ってるのでポチ~☆
[2011/08/09 18:44] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
やっぱりチロル君もダックスサイズなのですねv-22

我が家も胴が長くて・・・v-7

似合っていますねv-238

チワワはお洋服似合いますね^^
ポメなんか・・・・・

また遊びにきますね(*^▽^*)
[2011/08/09 22:27] URL | チロルちょこ #7CSDYNt. [ 編集 ] | page top
わぁ~☆
え~すごい!すごぉい!!+゚:。*゚+(*´∀`人)
可愛いの当たったね♪

↓たしかにパピー時代の1年ってすごい成長しちゃうよね!
うちも去年買ってあげたのはぜんぜん無理!!胸も胴も育ちました。。
[2011/08/09 22:32] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
私、あまりくじ運ないんですが、
今回はなぜだか当たったみたいです^m^

PUWANってのもいいですね(笑)
見かけたら二度見しちゃいそうです^m^
遊び心がありますよね。

お出かけのあとでもないのに、
なぜあんなに眠そうだったのか謎です・・(^_^;)

ポチありがとうございます♪♪
[2011/08/10 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルちょこさん☆
こんにちは~!
あら、チロルちゃんもダックスサイズなのかな!?^m^
意外とチワワって胴長さん多いみたいですね(笑)

ポメちゃんもお洋服似合いそうですけど、
そんなことないのでしょうか・・?(^_^;)

私もまた遊びに行かせてもらいますね☆
[2011/08/10 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんですよー、
珍しく当たっちゃいました(●^o^●)
こういう色の服、持ってなかったのでよかった☆

ちぃちゃんは今でも可愛いサイズのチワワちゃんな
気がするけど、それでもだいぶ大きくなったんですよねー。
ってことは、小っちゃいころなんて想像しただけで・・(*^_^*)
[2011/08/10 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/127-d5846c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |